『音声の異常?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:145分 本体重量:205g 撮像素子:CMOS 1/3.91型 動画有効画素数:223万画素 HDR-CX270Vのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

HDR-CX270V の後に発売された製品HDR-CX270VとHDR-CX390を比較する

HDR-CX390
HDR-CX390HDR-CX390HDR-CX390HDR-CX390

HDR-CX390

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 1月18日

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:170分 本体重量:185g 撮像素子:CMOS 1/5.8型 動画有効画素数:229万画素

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDR-CX270Vの価格比較
  • HDR-CX270Vのスペック・仕様
  • HDR-CX270Vの純正オプション
  • HDR-CX270Vのレビュー
  • HDR-CX270Vのクチコミ
  • HDR-CX270Vの画像・動画
  • HDR-CX270Vのピックアップリスト
  • HDR-CX270Vのオークション

HDR-CX270VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [サクラピンク] 発売日:2012年 1月20日

  • HDR-CX270Vの価格比較
  • HDR-CX270Vのスペック・仕様
  • HDR-CX270Vの純正オプション
  • HDR-CX270Vのレビュー
  • HDR-CX270Vのクチコミ
  • HDR-CX270Vの画像・動画
  • HDR-CX270Vのピックアップリスト
  • HDR-CX270Vのオークション

『音声の異常?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDR-CX270V」のクチコミ掲示板に
HDR-CX270Vを新規書き込みHDR-CX270Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

音声の異常?

2012/03/24 23:13(1年以上前)


ビデオカメラ > SONY > HDR-CX270V

クチコミ投稿数:245件

音声について質問させて頂きます。
静かな部屋で撮影しても、ビーッという甲高い音が、僅かながら入ります。
SDカードに記録した映像を、Panasonicのビエラ(GT3)のスロットに入れて再生しているのですが、
映像によっては音量が20くらいでも聞こえます。
周りの音が静かでないシーンでも、音量を40くらいまで上げると聞こえます。

実物を見ずにweb上で聞くのが難しい内容とは思いますが、
皆様の使用感を教えて頂けると幸いです。

よろしくお願い致します。

書込番号:14341277

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:2件

2012/03/27 00:22(1年以上前)

私も同じ雑音が聞こえました。機械自身の音かな。

書込番号:14352338

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:245件

2012/03/29 00:14(1年以上前)

いつも迷うさん

ご返信、ありがとうございます。
カメラの電源を入れて、静かな場所で本体に耳を当てると、
再生時に聞こえるのと同じようなノイズ音が聞こえますので、やはり自分自身の音を拾っているのだと思います。

ちなみに、撮影するシーンによってノイズの大きさは変わります。
ある程度の雑音が入るようなシーン(遊園地など)では、テレビの音量をすごく上げたときにしか聞こえないのですが、
静かな場所で撮影すると、低い音量にしていても聞こえてしまいます。

ぜひとも改善して欲しいものですね。

書込番号:14361517

ナイスクチコミ!0


BlueSky06さん
クチコミ投稿数:113件Goodアンサー獲得:2件

2012/04/15 02:36(1年以上前)

先月購入して使用しています。
この口コミを見て確認すると、確かにレンズ周辺からノイズが聞こえますね。
そしてしっかり録音されてしまっている。
メーカに確認してみようと思います。

書込番号:14438164

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > HDR-CX270V」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDR-CX270V
SONY

HDR-CX270V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 1月20日

HDR-CX270Vをお気に入り製品に追加する <827

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング