『異常音』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:145分 本体重量:205g 撮像素子:CMOS 1/3.91型 動画有効画素数:223万画素 HDR-CX270Vのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

HDR-CX270V の後に発売された製品HDR-CX270VとHDR-CX390を比較する

HDR-CX390
HDR-CX390HDR-CX390HDR-CX390HDR-CX390

HDR-CX390

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 1月18日

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:170分 本体重量:185g 撮像素子:CMOS 1/5.8型 動画有効画素数:229万画素

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDR-CX270Vの価格比較
  • HDR-CX270Vのスペック・仕様
  • HDR-CX270Vの純正オプション
  • HDR-CX270Vのレビュー
  • HDR-CX270Vのクチコミ
  • HDR-CX270Vの画像・動画
  • HDR-CX270Vのピックアップリスト
  • HDR-CX270Vのオークション

HDR-CX270VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [サクラピンク] 発売日:2012年 1月20日

  • HDR-CX270Vの価格比較
  • HDR-CX270Vのスペック・仕様
  • HDR-CX270Vの純正オプション
  • HDR-CX270Vのレビュー
  • HDR-CX270Vのクチコミ
  • HDR-CX270Vの画像・動画
  • HDR-CX270Vのピックアップリスト
  • HDR-CX270Vのオークション

『異常音』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDR-CX270V」のクチコミ掲示板に
HDR-CX270Vを新規書き込みHDR-CX270Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

異常音

2012/04/13 15:00(1年以上前)


ビデオカメラ > SONY > HDR-CX270V

クチコミ投稿数:10件

購入を検討中なんですが、ズームなどの操作したときにカチカチと音が録音される(ブレ補正音?)、またノイズみたいな音が録音されるなどの投稿を見て購入を迷っています。
実際に使用した方どの程度音がするのでしょうか?
他の機種のが良いのでしょうか?
予算は5万円程です。
撮影は結婚式、披露宴、旅行などで使用します。

書込番号:14430355 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:7699件Goodアンサー獲得:664件

2012/04/13 15:27(1年以上前)

>撮影は結婚式、披露宴、旅行など
>予算は5万円程
CX270Vは止めておいた方が無難ですね。
CX590V(5.2万〜)かCanon HF M51(4.4万〜)をお勧めします。
M51で広角が足りないなら軽くて安い他社ワイコン使用。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000219030/SortID=12772244/

書込番号:14430403

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件 HDR-CX270VのオーナーHDR-CX270Vの満足度1

2012/04/14 09:26(1年以上前)

SONYのHDR-CX270Vはレンズ駆動源から大きなノイズが出ているようです。静かな森で小鳥のさえずりを録画すると小鳥のさえずりよりもノイズの方が大きく録音されてしまいます。この機種は止めた方がいいですね。

書込番号:14433575

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件 HDR-CX270VのオーナーHDR-CX270Vの満足度1

2012/04/15 12:48(1年以上前)

CX270Vのノイズレベルがわかる動画を作成しました。
内蔵マイクで録音した場合と、外付けのワイヤレスマイクで録音した場合とを比較しています。
次のyoutubeを参照して下さい。
・SONY ビデオカメラ HDR-CX270V のノイズレベル
http://youtu.be/wMiiJW-Ltng

書込番号:14439545

ナイスクチコミ!3


kings001さん
クチコミ投稿数:539件Goodアンサー獲得:8件

2012/05/20 17:28(1年以上前)

リサーチ・アキオ様、こちらの機種は雑音の件でメーカーに相談されましたか?
この記事をみて購入検討中だったのですが実際にお店で試し撮りをした所ノイズが入って酷いと感じました。明らかな欠陥です!パナやビクターの同クラスの物で試し撮りしましたがノイズはなく、この機種特有の物と考えられます。

書込番号:14584440

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > HDR-CX270V」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDR-CX270V
SONY

HDR-CX270V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 1月20日

HDR-CX270Vをお気に入り製品に追加する <827

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング