『タッチ?プッシュ?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:145分 本体重量:205g 撮像素子:CMOS 1/3.91型 動画有効画素数:223万画素 HDR-CX270Vのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

HDR-CX270V の後に発売された製品HDR-CX270VとHDR-CX390を比較する

HDR-CX390
HDR-CX390HDR-CX390HDR-CX390HDR-CX390

HDR-CX390

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 1月18日

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:170分 本体重量:185g 撮像素子:CMOS 1/5.8型 動画有効画素数:229万画素

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDR-CX270Vの価格比較
  • HDR-CX270Vのスペック・仕様
  • HDR-CX270Vの純正オプション
  • HDR-CX270Vのレビュー
  • HDR-CX270Vのクチコミ
  • HDR-CX270Vの画像・動画
  • HDR-CX270Vのピックアップリスト
  • HDR-CX270Vのオークション

HDR-CX270VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [サクラピンク] 発売日:2012年 1月20日

  • HDR-CX270Vの価格比較
  • HDR-CX270Vのスペック・仕様
  • HDR-CX270Vの純正オプション
  • HDR-CX270Vのレビュー
  • HDR-CX270Vのクチコミ
  • HDR-CX270Vの画像・動画
  • HDR-CX270Vのピックアップリスト
  • HDR-CX270Vのオークション

『タッチ?プッシュ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDR-CX270V」のクチコミ掲示板に
HDR-CX270Vを新規書き込みHDR-CX270Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

タッチ?プッシュ?

2012/10/18 00:23(1年以上前)


ビデオカメラ > SONY > HDR-CX270V

クチコミ投稿数:4件

液晶画面の操作なんですが、「タッチ」という語感から軽く触れるだけで操作可能、と思っていたんですが、昨日買って使ってみたところ、そこそこ強く押し込まないと反応してくれませんでした(個人的には「プッシュ」している感じです)。

こういうものなのでしょうか(確かに取説でも、ほかの指で液晶画面を抑えた状態で親指で「タッチ」している画がありますが)。

店で確認してみりゃ良かったんですが。

書込番号:15218667

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:2763件Goodアンサー獲得:313件 ゴミ動画集(マジでゴミ動画) 

2012/10/18 00:28(1年以上前)

こういうものです。
スマートフォンとは異なる感圧式タッチパネルです。
スマートフォンのような静電式タッチパネルを採用してるメーカーはないと思います。
スマートフォント同じだと、誤動作が頻繁に出て困るでしょ。


書込番号:15218691

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2012/10/18 00:57(1年以上前)

昼寝ゴロゴロさん、ありがとうございました。

確かに、iPod Touchのような操作性を考えていました。

ちょっと使いづらいな、とガッカリしていたのですが、指を曲げて関節部分でタッチすると結構快適に反応してくれることがわかってうれしくなりました。

書込番号:15218788

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:253件Goodアンサー獲得:12件

2012/10/18 02:52(1年以上前)

こういうものですよ!
自分の場合は液晶保護シートを貼って軽く爪で押すような感じで操作しています!
スマートフォンのようだと逆に面倒かもしれませんね。

書込番号:15218991

ナイスクチコミ!2


W_Melon_2さん
クチコミ投稿数:4639件Goodアンサー獲得:236件

2012/10/18 15:59(1年以上前)

ビデオカメラにタッチスイッチは押した時に撮影画像も
ぶれるという心配があります。メーカーが製造コストを
下げる為になんでもありの作り方をしているように
思います まして晴天時にどうするのかと思うと
・・・・・・

書込番号:15220790

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > HDR-CX270V」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDR-CX270V
SONY

HDR-CX270V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 1月20日

HDR-CX270Vをお気に入り製品に追加する <827

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング