『やっぱりワイコン欲しくなりました』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:125分 本体重量:310g 撮像素子:CMOS 1/3型 動画有効画素数:207万画素 iVIS HF M52のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iVIS HF M52の価格比較
  • iVIS HF M52のスペック・仕様
  • iVIS HF M52の純正オプション
  • iVIS HF M52のレビュー
  • iVIS HF M52のクチコミ
  • iVIS HF M52の画像・動画
  • iVIS HF M52のピックアップリスト
  • iVIS HF M52のオークション

iVIS HF M52CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 3月上旬

  • iVIS HF M52の価格比較
  • iVIS HF M52のスペック・仕様
  • iVIS HF M52の純正オプション
  • iVIS HF M52のレビュー
  • iVIS HF M52のクチコミ
  • iVIS HF M52の画像・動画
  • iVIS HF M52のピックアップリスト
  • iVIS HF M52のオークション

『やっぱりワイコン欲しくなりました』 のクチコミ掲示板

RSS


「iVIS HF M52」のクチコミ掲示板に
iVIS HF M52を新規書き込みiVIS HF M52をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

やっぱりワイコン欲しくなりました

2012/07/19 13:10(1年以上前)


ビデオカメラ > CANON > iVIS HF M52

スレ主 giikoさん
クチコミ投稿数:39件

こんにちは、このカメラを使い始めて数か月たちました。
外での撮影はあまり気にならずにいたのですが、
やはり室内で子供の撮影時に広角が欲しく感じる時がありワイコンを購入しようと思ってます。
皆様の書き込みを参考にワイコン装着のままズーム可能な DCR-731 を購入するつもりでしたが、
レイノックスのページに新発売 HDS-680 高品位ワイド(広角)コンバージョンレンズ 0.67倍
というのを見つけてしまいました。  DCR-731 の0.7倍に対して0.67倍や重量も若干ですが
軽く、値段も安いので気になってしまいました。(ソニー用に開発というのがきになりますが)
HDS-680ご使用の方 または情報おありの方いらっしゃいますか?

書込番号:14827631

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:2763件Goodアンサー獲得:313件 ゴミ動画集(マジでゴミ動画) 

2012/07/19 21:01(1年以上前)

たぶん、それケラレ出るんじゃないかな。
どこかでケラレが出るようなこと書いてあった気がするんだが、、、
確証はないけど。

書込番号:14829006 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 giikoさん
クチコミ投稿数:39件

2012/07/19 23:10(1年以上前)

昼寝ゴロゴロさんいつも返信ありがとうございます。
DCR-731を購入する決心がつきました。

書込番号:14829772

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:2763件Goodアンサー獲得:313件 ゴミ動画集(マジでゴミ動画) 

2012/07/19 23:19(1年以上前)

ちょっとググってみたら、左右に振るとケラレが出るみたいです。

あと、参考に紹介しておきますが、
こんなものを検証してみました。
マニュアル操作で設定方法と利用方法が分かるなら、こんなものも有り!
画質は保証します。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000219029/SortID=14819169/

M52にも当てはまると思います。


書込番号:14829819

ナイスクチコミ!1


スレ主 giikoさん
クチコミ投稿数:39件

2012/07/20 00:02(1年以上前)

昼寝ゴロゴロさんこんばんは、先ほど返信後すぐにDCR-731をポチってしまいました。
いつもアドバイス&情報ありがとうございます。また何かありましたらよろしくお願いします。

書込番号:14830035

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > iVIS HF M52」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
VideoBrowser サポート終了後どうしたらいい? 8 2023/09/28 19:05:25
後発のHF R52と比べてどうなんでしょうか?? 12 2022/06/23 6:01:09
HDMI出力について 2 2021/03/27 19:36:06
外付けHDDのことで教えてください 6 2016/03/29 23:46:12
最低被写体照度0.4ルクスは? 9 2014/06/11 0:17:04
教えて下さい!VideoBrowser 8 2013/11/07 8:51:36
中秋の名月 0 2013/09/20 1:08:48
PC上でビューはできますか? 2 2013/09/01 0:22:22
花火撮影 5 2013/08/23 21:20:09
プログラムAE 3 2013/08/16 23:14:00

「CANON > iVIS HF M52」のクチコミを見る(全 695件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iVIS HF M52
CANON

iVIS HF M52

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月上旬

iVIS HF M52をお気に入り製品に追加する <269

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング