『HF51 CX270V V600M』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:125分 本体重量:310g 撮像素子:CMOS 1/3型 動画有効画素数:207万画素 iVIS HF M51のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iVIS HF M51の価格比較
  • iVIS HF M51のスペック・仕様
  • iVIS HF M51の純正オプション
  • iVIS HF M51のレビュー
  • iVIS HF M51のクチコミ
  • iVIS HF M51の画像・動画
  • iVIS HF M51のピックアップリスト
  • iVIS HF M51のオークション

iVIS HF M51CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2012年 3月上旬

  • iVIS HF M51の価格比較
  • iVIS HF M51のスペック・仕様
  • iVIS HF M51の純正オプション
  • iVIS HF M51のレビュー
  • iVIS HF M51のクチコミ
  • iVIS HF M51の画像・動画
  • iVIS HF M51のピックアップリスト
  • iVIS HF M51のオークション

『HF51 CX270V V600M』 のクチコミ掲示板

RSS


「iVIS HF M51」のクチコミ掲示板に
iVIS HF M51を新規書き込みiVIS HF M51をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

HF51 CX270V V600M

2012/04/05 07:22(1年以上前)


ビデオカメラ > CANON > iVIS HF M51

クチコミ投稿数:18件

この3機種で迷い中です。
使用用途は半年ともうすぐ入園式の二人の息子の成長記録がメインです。
幼稚園では運動会などもあると思うので、なるべく画質の良いものということで
この3機種が選定に入ってます。
予算が5万以内なので、どれもいいなと思うのですが、メカ音痴の嫁にも使いやすい機械がいいのですが、どうも自分の観点からはCX270Vで十分なのではないかと思ってます。
ご使用者の方がいれば、各機種の感想 量販店などでの比較など教えて頂けると幸いです。

書込番号:14394402

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1390件Goodアンサー獲得:197件

2012/04/05 07:32(1年以上前)

その3機種なら、HF51がいいと思いますよ。

センサーサイズが一回り大きいので、画質が良いですよ。

書込番号:14394425

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2012/04/05 12:29(1年以上前)

ありがとうございます。画質優先ならやはりHF51ですか、、日曜日には購入するので何にしようか本当に迷い中です。

書込番号:14395201

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2012/04/07 18:18(1年以上前)

当方もこの週末に本商品を購入いたしました。

テレビ、デッキともパナなんで、パナのビデオカメラを買いに行ったんですが、店頭であまりの性能差にビックリしたくらいです。

まだ、ガッツリとは使用していませんが、これから楽しむつもりです。

書込番号:14405221

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2012/04/07 23:46(1年以上前)

画質とピントの合わせはHF M51が ぴかイチでした。
しかし、色が嫁が気に入らないらしく
操作性とコンパクトなのがCX270vとなりました。
色のバリエーションがもう少しあれば良かったかもしれないです。
CX270vも初めてのビデオカメラですが、満足しています。
プレミアムホワイトはとても映える色合いです。

書込番号:14406920

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iVIS HF M51
CANON

iVIS HF M51

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月上旬

iVIS HF M51をお気に入り製品に追加する <337

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング