『音に関しての質問です』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:125分 本体重量:310g 撮像素子:CMOS 1/3型 動画有効画素数:207万画素 iVIS HF M51のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iVIS HF M51の価格比較
  • iVIS HF M51のスペック・仕様
  • iVIS HF M51の純正オプション
  • iVIS HF M51のレビュー
  • iVIS HF M51のクチコミ
  • iVIS HF M51の画像・動画
  • iVIS HF M51のピックアップリスト
  • iVIS HF M51のオークション

iVIS HF M51CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2012年 3月上旬

  • iVIS HF M51の価格比較
  • iVIS HF M51のスペック・仕様
  • iVIS HF M51の純正オプション
  • iVIS HF M51のレビュー
  • iVIS HF M51のクチコミ
  • iVIS HF M51の画像・動画
  • iVIS HF M51のピックアップリスト
  • iVIS HF M51のオークション

『音に関しての質問です』 のクチコミ掲示板

RSS


「iVIS HF M51」のクチコミ掲示板に
iVIS HF M51を新規書き込みiVIS HF M51をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

音に関しての質問です

2012/05/21 09:25(1年以上前)


ビデオカメラ > CANON > iVIS HF M51

購入検討しています。
本製品と、SONYのHDR-CX590Vとで迷っています。

用途は社会人サークルで作成するビデオ作品(ドラマやバラエティ)を撮りたいと思っていて、
最初は安価な家庭用コンパクトカメラを利用しようとしております。

そこで、この製品の集音性能はいかがなものなのでしょうか?
外付けのマイクを購入することも検討しているのですが、
最近のビデオカメラの集音性能が良ければ外付けのマイクを使わずに撮りたいと思っています。
指向性能などお教え頂ければ幸いです。

宜しくお願い致します。

書込番号:14587136

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:2763件Goodアンサー獲得:313件 ゴミ動画集(マジでゴミ動画) 

2012/05/21 09:54(1年以上前)

オーディオマニア的な音質にこだわるんじゃなければ、
CX590Vを買って、TVを5.1ch環境に整えた方が幸せになれます。
外付けマイクなど購入する予算で、安いものなら2万円以下から組めます。

書込番号:14587222

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:944件Goodアンサー獲得:155件

2012/05/21 13:03(1年以上前)

はじめまして。

当機M51は、レベル調整の他、指向性や周波数特性の変更など、いろいろできます。
特に、ライン入力が可能(家庭用機ではCANONのみ)なのが「売り」です。
詳しくは、↓こちらの124p以降をごらんください。
http://gdlp01.c-wss.com/gds/4/0300006934/01/hfm51-im-dom-c-ja.pdf

書込番号:14587778

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2012/05/23 12:15(1年以上前)

お両方、アドバイスありがとうございました。
検討の結果、R51を購入しようと決意致しました。

書込番号:14595648

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iVIS HF M51
CANON

iVIS HF M51

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月上旬

iVIS HF M51をお気に入り製品に追加する <337

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング