『映像の保管について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:125分 本体重量:310g 撮像素子:CMOS 1/3型 動画有効画素数:207万画素 iVIS HF M51のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iVIS HF M51の価格比較
  • iVIS HF M51のスペック・仕様
  • iVIS HF M51の純正オプション
  • iVIS HF M51のレビュー
  • iVIS HF M51のクチコミ
  • iVIS HF M51の画像・動画
  • iVIS HF M51のピックアップリスト
  • iVIS HF M51のオークション

iVIS HF M51CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2012年 3月上旬

  • iVIS HF M51の価格比較
  • iVIS HF M51のスペック・仕様
  • iVIS HF M51の純正オプション
  • iVIS HF M51のレビュー
  • iVIS HF M51のクチコミ
  • iVIS HF M51の画像・動画
  • iVIS HF M51のピックアップリスト
  • iVIS HF M51のオークション

『映像の保管について』 のクチコミ掲示板

RSS


「iVIS HF M51」のクチコミ掲示板に
iVIS HF M51を新規書き込みiVIS HF M51をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

映像の保管について

2013/02/20 22:21(1年以上前)


ビデオカメラ > CANON > iVIS HF M51

スレ主 ヒー助さん
クチコミ投稿数:2件

この度、この機種をネットで購入しました。 子供の幼稚園のイベントを撮り、映像がきれいで感心しました。映像の保存場所はSDカードにして、BDレコーダー(DIGA DMR-BW690)にコピーし、BD-Rに収めるつもりです。
そこで教えてください。 保存は日付毎に管理したいのですが、SDカードで日付毎にBDレコーダーに取り込むことができますか。 今回、2日間撮ったのですがBDレコーダーにSDカードをセットし、カード内の映像一覧を見ると、日付で分かれていません。 一括ダビングしかできないのでしょうか。
分かりにくい文面ですみません。

書込番号:15793657

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4275件Goodアンサー獲得:486件

2013/02/20 22:46(1年以上前)

レコーダーの仕様なので仕方ないですね。
パナソニックのビデオカメラだとBW690でも撮影日別にタイトルがわかれます
また、現行DIGAやソニーのレコーダなら、キヤノンのビデオカメラの一括ダビングでも撮影日別にタイトルが分かれます。

今お使いの組み合わせだと

@一括ダビングした後に DIGAの操作でチャプター分割してタイトルを分ける
 ・・・この場合 DIGAの「録画日」は全て一括ダビング時の冒頭シーンの撮影日になります

A撮影は内蔵メモリに記録し、1撮影日毎に
 「カメラ内でSDHCにコピー→SDHCからDIGAにコピー→カード初期化」を繰り返す

このどちらかでしょうか

書込番号:15793828

ナイスクチコミ!1


スレ主 ヒー助さん
クチコミ投稿数:2件

2013/02/20 23:06(1年以上前)

とても解りやすいご返事ありがとうございました。
最初は同じパナソニックのビデオカメラが間違いないかなと思っていましたが、 ここの口コミをみて映像の美しさとコストパフォーマンスでこの機種を選びました。
同じメーカーの互換性の良さには、 かなわないところがあるんですね。

書込番号:15793954

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:1件

2013/03/17 17:29(1年以上前)

こんにちは。記憶が確かならば、撮影した日付で映像を分けたい場合には、分けたい場所に『しおり』を挟む感覚で、撮影品質を変えた映像を数秒撮影しておけば、その前後で別れて取り込めたはずです。今後、撮影される際にお試しください(*^O^*)

書込番号:15903583 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iVIS HF M51
CANON

iVIS HF M51

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月上旬

iVIS HF M51をお気に入り製品に追加する <337

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング