『パナソニックHX-WA20との比較』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:90分 本体重量:188g 撮像素子:CMOS 1/3.91型 動画有効画素数:502万画素 HDR-GW77Vのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

HDR-GW77V の後に発売された製品HDR-GW77VとHDR-GW66Vを比較する

HDR-GW66V
HDR-GW66VHDR-GW66V

HDR-GW66V

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 6月21日

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:120分 本体重量:188g 撮像素子:CMOS 1/3.91型 動画有効画素数:502万画素

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDR-GW77Vの価格比較
  • HDR-GW77Vのスペック・仕様
  • HDR-GW77Vの純正オプション
  • HDR-GW77Vのレビュー
  • HDR-GW77Vのクチコミ
  • HDR-GW77Vの画像・動画
  • HDR-GW77Vのピックアップリスト
  • HDR-GW77Vのオークション

HDR-GW77VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブルー] 発売日:2012年 5月25日

  • HDR-GW77Vの価格比較
  • HDR-GW77Vのスペック・仕様
  • HDR-GW77Vの純正オプション
  • HDR-GW77Vのレビュー
  • HDR-GW77Vのクチコミ
  • HDR-GW77Vの画像・動画
  • HDR-GW77Vのピックアップリスト
  • HDR-GW77Vのオークション

『パナソニックHX-WA20との比較』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDR-GW77V」のクチコミ掲示板に
HDR-GW77Vを新規書き込みHDR-GW77Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信9

お気に入りに追加

標準

パナソニックHX-WA20との比較

2012/05/27 16:52(1年以上前)


ビデオカメラ > SONY > HDR-GW77V

スレ主 雨だすさん
クチコミ投稿数:25件

スペックを比較するとSonyのほうがいいに決まっていますが金額を考慮したらどうでしょうか?
半値のパナとどっちにしようか迷っています。

書込番号:14611619

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:440件Goodアンサー獲得:30件

2012/05/27 17:07(1年以上前)

何に使われるか書いた方がよいかと。

書込番号:14611664

ナイスクチコミ!0


スレ主 雨だすさん
クチコミ投稿数:25件

2012/05/27 17:14(1年以上前)

特別な目的はありません。
もうすぐ2歳になる孫を撮ってあげようかなと思っただけです。
防水なら水遊びも撮れるかと。

書込番号:14611686

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:440件Goodアンサー獲得:30件

2012/05/27 17:29(1年以上前)

撮影後の動画編集、暗いところでの撮影、手振れ補正が強力などがメリットですが、そこまで必要としないのであればWA20でもよいかと思います。

書込番号:14611736

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:1件

2012/06/01 19:44(1年以上前)

パナソニックHX-WA20はあまりよくわかりませんが、
私の経験で安いからと購入したはいいが、性能にガッカリして、そのまま使わなかったっていうことがありました。
ザクティーのCA100です。
ですので多少値ははってもGW77V買われたほうが後々後悔しなくていいのではないでしょうか
公園で子供が動き回る、撮影者追いかける、映像見てみたら手振れひどくて悔む
誕生会でケーキにさしたロウソクの火をふ〜ってやるシーン撮った、部屋の電気消してたから暗くてノイズだらけで悔む
人生は一期一会です。同じシーンは二度とやってきません。だからまだ高いけどいいや、と自分に言い聞かせて私はGW77L買いました。

書込番号:14630074

ナイスクチコミ!4


きぃ★さん
クチコミ投稿数:3件

2012/06/03 21:12(1年以上前)

GW77VとHX-WA20ですが、比べる物が違います。
GW77はビデオカメラです。
WA20はあくまでデジカメです。

ですから当然、ソニーのGW77の方が映像はキレイですよ。(静止画は微妙ですが)
ちなみにHX-WA20はスローモーション撮影など映像に味を出してくれる機能が付いていますが、その機能使いますか?その機能を使うならHX-WA20でいいと思いますが、特に使わないのであればソニーお勧めしますね。どうせ長く使うので多少お金を多く払ってもソニーを買います^^

書込番号:14638184

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:1件

2012/06/04 08:57(1年以上前)

>HX-WA20はスローモーション撮影など映像に味を出してくれる機能が付いていますが、その機能使いますか?その機能を使うならHX-WA20でいいと思いますが

GW77Vにもニアリーな機能ありますよ ゴルフショット 、 なめらかスロー録画

付随機能(スロー、eyefi、パノラマ写真など)より基本性能(画質、音質、操作性、防水性能)で比較・検討されたほうがよいと思いますよ

書込番号:14639666

ナイスクチコミ!0


スレ主 雨だすさん
クチコミ投稿数:25件

2012/06/14 08:18(1年以上前)

みなさん、アドヴァイスありがとうございました。
おかげさまでsonyのほうに決断することができました。

しかしながら、購入してからも値段が下がり続けていてちょっと悲しいです。

書込番号:14678815

ナイスクチコミ!0


ねむzさん
クチコミ投稿数:18件

2012/06/17 12:27(1年以上前)

時間はお金じゃ買えませんよ

書込番号:14691510

ナイスクチコミ!4


ゆりまさん
クチコミ投稿数:723件Goodアンサー獲得:6件

2013/04/28 18:39(1年以上前)

>時間はお金じゃ買えませんよ
名言です。


書込番号:16069763

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > HDR-GW77V」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ズームボタン 0 2014/01/06 17:22:06
ハイライト動画は取り込めますか? 1 2015/04/01 11:13:59
動画連続撮影時のデータについて 6 2013/10/24 8:03:38
行方不明になりました! 6 2015/07/08 22:43:08
28800円 0 2013/07/28 13:14:58
価格って下がりますか。 3 2013/07/05 12:48:07
ソニー HDR-GW77Vの対応メモリについて 11 2013/07/16 11:26:54
音声モノラル? 11 2013/07/18 18:59:35
HDR-GWP88V 6月21日発売予定 1 2013/05/17 17:45:14
価格情報 2 2013/05/15 22:12:17

「SONY > HDR-GW77V」のクチコミを見る(全 393件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDR-GW77V
SONY

HDR-GW77V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 5月25日

HDR-GW77Vをお気に入り製品に追加する <366

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング

ビデオカメラ
(最近1年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る