『三脚つきますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:90分 本体重量:188g 撮像素子:CMOS 1/3.91型 動画有効画素数:502万画素 HDR-GW77Vのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

HDR-GW77V の後に発売された製品HDR-GW77VとHDR-GW66Vを比較する

HDR-GW66V
HDR-GW66VHDR-GW66V

HDR-GW66V

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 6月21日

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:120分 本体重量:188g 撮像素子:CMOS 1/3.91型 動画有効画素数:502万画素

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDR-GW77Vの価格比較
  • HDR-GW77Vのスペック・仕様
  • HDR-GW77Vの純正オプション
  • HDR-GW77Vのレビュー
  • HDR-GW77Vのクチコミ
  • HDR-GW77Vの画像・動画
  • HDR-GW77Vのピックアップリスト
  • HDR-GW77Vのオークション

HDR-GW77VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブルー] 発売日:2012年 5月25日

  • HDR-GW77Vの価格比較
  • HDR-GW77Vのスペック・仕様
  • HDR-GW77Vの純正オプション
  • HDR-GW77Vのレビュー
  • HDR-GW77Vのクチコミ
  • HDR-GW77Vの画像・動画
  • HDR-GW77Vのピックアップリスト
  • HDR-GW77Vのオークション

『三脚つきますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDR-GW77V」のクチコミ掲示板に
HDR-GW77Vを新規書き込みHDR-GW77Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

三脚つきますか?

2013/01/06 05:37(1年以上前)


ビデオカメラ > SONY > HDR-GW77V

クチコミ投稿数:55件

手持ちが基本のカメラと思いますが、三脚は使用可能でしょうか?HPで三脚固定用の底面が確認できなかったもので、ご使用の方教えてください。

書込番号:15578322

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4472件Goodアンサー獲得:581件

2013/01/06 06:45(1年以上前)

はい、どうぞ。

http://www.kojima.net/ec/images/goods/16/01/3/1601394_06L.jpg

書込番号:15578421

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8838件Goodアンサー獲得:1694件 ★★★★★★★ 

2013/01/06 06:51(1年以上前)

こんにちは。

下記のサイトの下の方に、三脚のネジ穴があることを、写真で説明されています。

http://www.call-t.co.jp/blog/mt/archives/entry/015081.html

書込番号:15578435

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:1071件

2013/01/06 07:07(1年以上前)

おはようございます。

私は動画の方で…
http://www.sony.jp/support/handycam/movie/setup/hdr-gw77v.html

ご参考まで

書込番号:15578453

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/01/06 07:19(1年以上前)

http://trendy.nikkeibp.co.jp/article/pickup/20120507/1040841/?P=2

オマケです。

書込番号:15578472

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:55件

2013/01/07 18:54(1年以上前)

皆様 ご返答ありがとうございました。
防水機能優れていて、サイズが小さいと非常にいいとこ取りのカメラですが、縦型でなくプロジェクターのついていないハンディカムと実際どのくらい機能の差があるのでしょうか。
水中で使うよりも、運動会やピアノ発表会などで撮影する機会の方が多く、しっかりズームできてピンボケしなければ小さいビデオカメラの方がいいかなぁと思っておりますが。

書込番号:15585799

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7241件

2013/01/07 19:54(1年以上前)

そうですね。機能差というより性能差の話になりますが、PJ590と比べると、まず液晶モニターはPJ590の方が明るくて視認性に優れています。それから、バッテリーの持ちは元々の使用電池の違いからPJ590の方が長いですが長時間バッテリーを装着することも可能です。後、画質はやっぱりPJ590の方がいいですね。三脚に固定するならあまり関係ないですが、手振れ補正も持ち方の差があるにせよ、PJ590の方が、がっちり抑え込まれる感触はあります。フォーカスの追随性は比較したことがないのでわかりません。ただ、気軽に持ち運べてそこそこの高倍率という点ではHDR-GW77Vは魅力大ですね。

書込番号:15586065

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > HDR-GW77V」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ズームボタン 0 2014/01/06 17:22:06
ハイライト動画は取り込めますか? 1 2015/04/01 11:13:59
動画連続撮影時のデータについて 6 2013/10/24 8:03:38
行方不明になりました! 6 2015/07/08 22:43:08
28800円 0 2013/07/28 13:14:58
価格って下がりますか。 3 2013/07/05 12:48:07
ソニー HDR-GW77Vの対応メモリについて 11 2013/07/16 11:26:54
音声モノラル? 11 2013/07/18 18:59:35
HDR-GWP88V 6月21日発売予定 1 2013/05/17 17:45:14
価格情報 2 2013/05/15 22:12:17

「SONY > HDR-GW77V」のクチコミを見る(全 393件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDR-GW77V
SONY

HDR-GW77V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 5月25日

HDR-GW77Vをお気に入り製品に追加する <366

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング