『IVIS HFR32 の充電ケーブルについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:125分 本体重量:250g 撮像素子:CMOS 1/4.85型 動画有効画素数:207万画素 iVIS HF R32のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

iVIS HF R32 の後に発売された製品iVIS HF R32とiVIS HF R42を比較する

iVIS HF R42
iVIS HF R42iVIS HF R42iVIS HF R42iVIS HF R42

iVIS HF R42

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 2月15日

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:115分 本体重量:235g 撮像素子:CMOS 1/4.85型 動画有効画素数:207万画素

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iVIS HF R32の価格比較
  • iVIS HF R32のスペック・仕様
  • iVIS HF R32の純正オプション
  • iVIS HF R32のレビュー
  • iVIS HF R32のクチコミ
  • iVIS HF R32の画像・動画
  • iVIS HF R32のピックアップリスト
  • iVIS HF R32のオークション

iVIS HF R32CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [レッド] 発売日:2012年 6月 7日

  • iVIS HF R32の価格比較
  • iVIS HF R32のスペック・仕様
  • iVIS HF R32の純正オプション
  • iVIS HF R32のレビュー
  • iVIS HF R32のクチコミ
  • iVIS HF R32の画像・動画
  • iVIS HF R32のピックアップリスト
  • iVIS HF R32のオークション

『IVIS HFR32 の充電ケーブルについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「iVIS HF R32」のクチコミ掲示板に
iVIS HF R32を新規書き込みiVIS HF R32をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

IVIS HFR32 の充電ケーブルについて

2015/10/28 15:35(1年以上前)


ビデオカメラ > CANON > iVIS HF R32

クチコミ投稿数:2件

充電ケーブルを紛失してしまった様です。
昨夜充電しようと思ったところケーブルが見当たらず大変困っています。

代用品、どんなのを購入すれば良いのでしょうか?近所の量販店などで取扱い可能なのでしょうか?
お値段いくらくらいしますか?

(純正が良いとは思うのですが、高いですよね・・・。純正及びそうでない場合と両方でのお知らせをお願い致します)

書込番号:19267141

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7240件

2015/10/29 07:18(1年以上前)

iVIS HF R32の取説を見ると元々充電ケーブルは単独で付属していなく、コンパクトパワーアダプター CA-110というものが付属しているようです。これならヨドバシの店舗でも取り扱いがありますね。値段はビックリの6,650円です。
http://www.yodobashi.com/p/pd/100000001001325314/
http://www.yodobashi.com/ec/product/stock/100000001001325314/

次の手として考えられるのが近所の電気店では手に入りそうにありませんが互換の充電ケーブルを使う方法です。amazon.co.jpにて1,980円で手に入るキャストレード iVIS用USB電源ケーブルというのが実績も豊富なようです。別で必要になるUSB ACアダプタはCA-110の仕様から1.5A以上取れれば問題無さそうです。これは適当な物が近所の電気店でも見つくろえるでしょう。
http://www.amazon.co.jp/dp/B00L9UC9MM

書込番号:19268979

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:200件Goodアンサー獲得:18件

2015/10/29 16:10(1年以上前)

Canon純正の CA-110 
Amazonだと新品価格¥ 4,300
中古だともう少し安く出てますね。

別の機種ですが、私も同じアダプターを使用しています。
出力5.3V/1.5Aです。端子形状が合わないと使えないので、非純正品を購入される場合はそのあたりにも注意が必要です。

sumi_hobbyさんの言われる「キャストレード iVIS用USB電源ケーブル」は、ビデオカメラの端子とモバイルバッテリーを繋いで使うためのケーブルで、大容量のモバイルバッテリーがあればビデオの長時間駆動が可能な優れものです。
ただし、三脚で撮る場合は、使うために工夫が必要だと思います。

書込番号:19269907

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:200件Goodアンサー獲得:18件

2015/10/29 16:24(1年以上前)

補足です。「キャストレード iVIS用USB電源ケーブル」はモバイルバッテリーだけでなく、USB充電器やPCから給電することも可能です。紛らわしい書き方をして失礼しました。

書込番号:19269930

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > iVIS HF R32」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
IVIS HFR32 の充電ケーブルについて 3 2015/10/29 16:24:39
動画が消えていました…。 16 2014/11/09 11:12:46
ブルーレイレコーダーへのダビング 13 2013/10/28 21:53:48
R31とR32の違い 10 2013/10/05 1:07:19
iVIS HF M51との違い 4 2013/02/19 15:55:41
MP4でも記録ビデオカメラは他社には無いの? 13 2013/07/17 11:37:06
DVDに焼くには 3 2012/12/12 17:11:02
ビデオカメラの購入をまよっています 1 2012/12/09 15:43:02
池袋 ビック! 1 2012/12/07 23:35:36
\31,000point18%付き 0 2012/10/16 22:54:06

「CANON > iVIS HF R32」のクチコミを見る(全 133件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iVIS HF R32
CANON

iVIS HF R32

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 6月 7日

iVIS HF R32をお気に入り製品に追加する <119

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング