『お手頃価格でデジカメを探しています』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:8倍 撮影枚数:240枚 OLYMPUS STYLUS VH-515のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS STYLUS VH-515の価格比較
  • OLYMPUS STYLUS VH-515の中古価格比較
  • OLYMPUS STYLUS VH-515の買取価格
  • OLYMPUS STYLUS VH-515のスペック・仕様
  • OLYMPUS STYLUS VH-515の純正オプション
  • OLYMPUS STYLUS VH-515のレビュー
  • OLYMPUS STYLUS VH-515のクチコミ
  • OLYMPUS STYLUS VH-515の画像・動画
  • OLYMPUS STYLUS VH-515のピックアップリスト
  • OLYMPUS STYLUS VH-515のオークション

OLYMPUS STYLUS VH-515オリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2012年 9月22日

  • OLYMPUS STYLUS VH-515の価格比較
  • OLYMPUS STYLUS VH-515の中古価格比較
  • OLYMPUS STYLUS VH-515の買取価格
  • OLYMPUS STYLUS VH-515のスペック・仕様
  • OLYMPUS STYLUS VH-515の純正オプション
  • OLYMPUS STYLUS VH-515のレビュー
  • OLYMPUS STYLUS VH-515のクチコミ
  • OLYMPUS STYLUS VH-515の画像・動画
  • OLYMPUS STYLUS VH-515のピックアップリスト
  • OLYMPUS STYLUS VH-515のオークション

『お手頃価格でデジカメを探しています』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS STYLUS VH-515」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS STYLUS VH-515を新規書き込みOLYMPUS STYLUS VH-515をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

お手頃価格でデジカメを探しています

2013/12/11 18:12(1年以上前)


デジタルカメラ > オリンパス > OLYMPUS STYLUS VH-515

クチコミ投稿数:4件

旅行先の風景や動物・人物の写真撮影用の12,000〜7000円位のデジカメを探しています。カメラを購入するのは初めてのことで、全くわかりません。動きのある被写体の撮影がメインとなりそうなので、シャッタースピードがそこそこ速く、丈夫でバッテリー持ちが比較的良いものを探しています。値段も値段ですので、画質は特別美しくなくてもいいのですが、低価格でも画質のよいメーカーなどあれば教えて頂きたく思います。このOLYMPUS STYLUS VH-515の購入にかなり心が傾いているのですが、上記の面での評価はいかがなものでしょうか?

書込番号:16944362

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:134件Goodアンサー獲得:3件

2013/12/11 18:30(1年以上前)

OLYMPUS STYLUS VH-515もいいですが この他下記のモデルが値段の割りに満足度が高いです。
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=J0000009975_J0000000187_J0000005840_J0000000157_J0000000146

どれも満足度は相当高いはずです。

書込番号:16944430

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:134件Goodアンサー獲得:3件

2013/12/11 18:39(1年以上前)

シャッタースピードがそこそこ速く、丈夫でバッテリー持ちが比較的良いものだとこの2つでしょうか。
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=J0000000157_J0000005951&spec=101_1-1-2-3-4,102_2-1-2-3-4-5,103_3-1-2-3-4-5-6-7-8-9-10-11-12-13-14,104_4-1-2-3-4,105_5-1-2-3-4-5-6-7-8-9-10-11-12-13-14-15-16-17,106_6-1-2
EX-ZR400は探せば12,000円程度でも買えるようです。 http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000005951/#16925184

書込番号:16944458

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:138件Goodアンサー獲得:19件

2013/12/11 18:41(1年以上前)

動きのある被写体が引っ掛かります。

具体的に何を撮影したいのでしょうか?

戦闘機・飛翔する鳥類などはズーム倍率・合焦速度
などでこの機種以外でも、ご予算の範囲では殆どの
カメラで最初から無理です。

上記以外ではこの機種で全く問題ないと思いますよ。

ハワイの動物園では明るい屋外撮影であればすこし
動いていても動物も鳥類も少しくらい動いていても
問題なく撮影できました。

書込番号:16944473

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2013/12/11 19:05(1年以上前)

ホンマでっか_!?さんへ
早速返信して頂きありがとうございます。教えて頂いたメーカーと機種も全て検討してみることにします!本当にありがとうございました。

書込番号:16944554

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2013/12/11 19:12(1年以上前)

しおまねき64さんへ
説明が不十分で申し訳ありません。動きのある被写体といっても、ペットや子供、スポーツ観戦程度の撮影です。
動いている動物が問題無く撮影出来たということで、安心しました。実際に使用してみての貴重な情報をありがとうございました。参考にさせて頂きます。

書込番号:16944582

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:743件

2013/12/11 22:15(1年以上前)

ひとつ前のVHー510ユーザーです。
無茶な使い方をしないかぎり、レンズ性能は価格からすればまずまず。寧ろ、好い方かな?
画質も悪くありません。
アートフィルターなんかはめちゃくちゃおもしろいです。

細かくみると♪
オリンパス機種は手ぶれ補正に自信があるからなのか、オートではシャッタースピードを抑え、やや絞りを絞り込んでくる傾向を感じます。
逆光耐性はまずまず。
ただ、斜めからの強い点光源では絞り形状のフレアがでます。
発色は原色が強く出やすく、比較的暖色系が得意です。
高感度耐性はセンサーサイズなりで、400以上や夜景ではノイズや諧調つぶれがみられます。
ポップアートなんかを併用すると魅力的ですよ。

僕には必須の一台です。

書込番号:16945449

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2013/12/11 22:50(1年以上前)

松永弾正さんへ
アートフィルターですか、面白そうですね!手ぶれ補正に自信のあるメーカーというのは、初心者には心強いです。
詳しい特長を教えて頂き、大変参考になります。ありがとうございました。

書込番号:16945633

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS STYLUS VH-515」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS STYLUS VH-515
オリンパス

OLYMPUS STYLUS VH-515

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 9月22日

OLYMPUS STYLUS VH-515をお気に入り製品に追加する <93

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング