『フロントパネルのステレオミニジャックのノイズ』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:ATX/MicroATX 幅x高さx奥行:185x410x478mm 3.5インチベイ:2個 3.5インチシャドウベイ:5個 5.25インチベイ:4個 GZ-X1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GZ-X1の価格比較
  • GZ-X1のスペック・仕様
  • GZ-X1のレビュー
  • GZ-X1のクチコミ
  • GZ-X1の画像・動画
  • GZ-X1のピックアップリスト
  • GZ-X1のオークション

GZ-X1GIGABYTE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト系] 登録日:2008年 4月25日

  • GZ-X1の価格比較
  • GZ-X1のスペック・仕様
  • GZ-X1のレビュー
  • GZ-X1のクチコミ
  • GZ-X1の画像・動画
  • GZ-X1のピックアップリスト
  • GZ-X1のオークション

『フロントパネルのステレオミニジャックのノイズ』 のクチコミ掲示板

RSS


「GZ-X1」のクチコミ掲示板に
GZ-X1を新規書き込みGZ-X1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

PCケース > GIGABYTE > GZ-X1

スレ主 KeAllさん
クチコミ投稿数:22件

フロントパネルのステレオジャックにヘッドホンをつなぐと「キーキュルキュルル」と音が聞こえます。さらにその横のUSBポートにデバイスをつなぐと、転送中に「ザー」というノイズが入ります。マザーはGA-Z77-D3Hなのですが、USBの症状から推測するとケースのフロントパネルに問題があるように思えますが、みなさんはどうですか?
格安ケースなので仕方がないという気持ちはありますが、できれば改善したいものです。
ちなみにリアパネル(マザー直)ではノイズは聞こえません。接続はHD AUDIO,AC'98両方試しました。

書込番号:14662686

ナイスクチコミ!0


返信する
gtk_typerさん
クチコミ投稿数:315件Goodアンサー獲得:35件

2012/06/10 05:58(1年以上前)

ケースのハンダの状態が見れれば良いですけどね。
とりあえず購入店に相談してみて
交換やらしてくれないなら接点復活剤を使ってみるか
裏から延長して来た方が安上がりかもしれませんね。

書込番号:14662704

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 KeAllさん
クチコミ投稿数:22件

2012/06/10 06:03(1年以上前)

今、いろいろ試していたのですが、どうやらリアの方でも同じようなノイズが、かすかに聞こえました。ケースの問題ではないかもしれません、申し訳ないです。
VIA AUDIOは評判があまり良くないようですし、マザーの交換もしんどいのでAUDIOカードの購入を検討してみます。

書込番号:14662715

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11715件Goodアンサー獲得:1213件 私のモノサシ 

2012/06/10 06:14(1年以上前)

自分の経験だと
サウンドカード導入前に試せるのは、
サウンドのマイク等の使ってない音声入力関係のミュートの確認
オーディオドライバーの入れ直し
配線の整理等すると直ることもありますし(マザーボードに余計な電源コードを近づけない。)
フロントパネルに行HDAUDIOケーブルにフィライトコアを付けるのも意外と有効です。

参考になりましたら、お試しください。

書込番号:14662732

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11715件Goodアンサー獲得:1213件 私のモノサシ 

2012/06/10 06:17(1年以上前)

誤字修正
フィライトコア>フェライトコア
です。

書込番号:14662737

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「GIGABYTE > GZ-X1」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GZ-X1
GIGABYTE

GZ-X1

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2008年 4月25日

GZ-X1をお気に入り製品に追加する <380

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング