『前面ファン交換について』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:ATX/MicroATX 幅x高さx奥行:185x410x478mm 3.5インチベイ:2個 3.5インチシャドウベイ:5個 5.25インチベイ:4個 GZ-X1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GZ-X1の価格比較
  • GZ-X1のスペック・仕様
  • GZ-X1のレビュー
  • GZ-X1のクチコミ
  • GZ-X1の画像・動画
  • GZ-X1のピックアップリスト
  • GZ-X1のオークション

GZ-X1GIGABYTE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト系] 登録日:2008年 4月25日

  • GZ-X1の価格比較
  • GZ-X1のスペック・仕様
  • GZ-X1のレビュー
  • GZ-X1のクチコミ
  • GZ-X1の画像・動画
  • GZ-X1のピックアップリスト
  • GZ-X1のオークション

『前面ファン交換について』 のクチコミ掲示板

RSS


「GZ-X1」のクチコミ掲示板に
GZ-X1を新規書き込みGZ-X1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

前面ファン交換について

2009/05/09 23:53(1年以上前)


PCケース > GIGABYTE > GZ-X1

スレ主 m麦さん
クチコミ投稿数:5件

お世話になります。
先ほど、購入して眺めていましたが、前面のファンの交換のやり方がわかりません…
裏面はネジが見えているので可能かと思っていますが、前面はどうはずせばよろしいのでしょうか?
ご教示ください。

書込番号:9519822

ナイスクチコミ!0


返信する
北森男さん
クチコミ投稿数:1015件Goodアンサー獲得:58件

2009/05/10 00:01(1年以上前)

想像ですみませんが、前からフロントパネル、シャーシ、ファンの順で付いているとしたらフロントパネルを外せばいいんじゃないですかね。

書込番号:9519872

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:14件

2009/05/10 18:20(1年以上前)

北森男さんの言う通りです。
フロントパネルを外すと見えます。
外し方はGZ-X1WPD-100 の方で書いてます。
一応パネル下面に取っ手になる部位がありますが、最初は固いので。。

 

書込番号:9523395

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 m麦さん
クチコミ投稿数:5件

2009/05/10 22:57(1年以上前)

皆様
ありがとうございます。大変感謝しています。
恥ずかしながら、色違いで別のレビューがあるのを知りました…
今後も良く勉強したいと思います。

書込番号:9524916

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2009/06/10 15:36(1年以上前)

既に解決済みのようですが、GZ-X1のファンは意外と静かですよ。
鎌FLEXの1000rpmと比較してみたのですが、付属ファンとそんなに変わりません。
羽根の枚数が多く、風量が多いので、若干付属ファンの方が風切り音は大きいですが。
(実際、風を顔に近付けたりして比較してみました)
鎌FLEXやS-FLEXを買うとがっかりするでしょう。
鎌LEXやS-FLEXはSONY軸受けのADDAファンですから、ADDA特有のブーンという
音が出ます。S-FLEXの800rpmは静かなのですが、900rpm以上になると途端に煩くなります。
このGZ-X1付属のファンは9枚羽根です。
1000rpmでも普通の7枚羽根ファンを買ってしまうと、風量が落ちてしまいます。

書込番号:9678814

ナイスクチコミ!1


ASUS_PCさん
クチコミ投稿数:36件

2009/08/29 23:09(1年以上前)

確かに静かですね
31度の室内だとx2 240でアイドル40度まで行きましたが…
HDDのLED繋ぎ間違えたと思ったらさりげなく上にあったりと、安い割りに面白いケースです

書込番号:10070580

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「GIGABYTE > GZ-X1」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GZ-X1
GIGABYTE

GZ-X1

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2008年 4月25日

GZ-X1をお気に入り製品に追加する <380

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング