『このケースに取り付け可能で埃を取るフィルターあります』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:ATX/MicroATX 幅x高さx奥行:205x458x465mm 3.5インチシャドウベイ:6個 5.25インチベイ:3個 Three Hundredのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Three Hundredの価格比較
  • Three Hundredのスペック・仕様
  • Three Hundredのレビュー
  • Three Hundredのクチコミ
  • Three Hundredの画像・動画
  • Three Hundredのピックアップリスト
  • Three Hundredのオークション

Three HundredANTEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック系] 発売日:2008年 3月20日

  • Three Hundredの価格比較
  • Three Hundredのスペック・仕様
  • Three Hundredのレビュー
  • Three Hundredのクチコミ
  • Three Hundredの画像・動画
  • Three Hundredのピックアップリスト
  • Three Hundredのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCケース > ANTEC > Three Hundred

『このケースに取り付け可能で埃を取るフィルターあります』 のクチコミ掲示板

RSS


「Three Hundred」のクチコミ掲示板に
Three Hundredを新規書き込みThree Hundredをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信10

お気に入りに追加

標準

PCケース > ANTEC > Three Hundred

か?

書込番号:9063262

ナイスクチコミ!1


返信する
Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2009/02/09 00:17(1年以上前)

書込番号:9063272

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7034件Goodアンサー獲得:319件

2009/02/09 00:23(1年以上前)

苦?

書込番号:9063306

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7034件Goodアンサー獲得:319件

2009/02/09 00:28(1年以上前)

http://www.ark-pc.co.jp/item/Antec+ThreeHundred+ATX+%C5%C5%B8%BB%A4%CA%A4%B7/code/15200493では
吸気口となるフロントベイ(下6段)に、ホコリの侵入を防ぐ洗浄可能なエアフィルターを採用しています。ケース内部に溜まりやすいチリやホコリの侵入を防ぎます。定期的なフィルターの洗浄が必要です。月に1回程度のフィルター洗浄をおすすめいたします。
と書かれていますが・・・

書込番号:9063331

ナイスクチコミ!0


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2009/02/09 00:30(1年以上前)

書込番号:9063336

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:90件

2009/02/09 00:34(1年以上前)

実際は目が荒くてほとんどホコリ取りませんが?

書込番号:9063363

ナイスクチコミ!0


Lithumさん
クチコミ投稿数:601件Goodアンサー獲得:59件

2009/02/09 01:48(1年以上前)

換気扇に貼るフィルター(のり付)でも貼ったら?

大概、大きな1枚のシート状なっているからサイズに
合わせて切って使うから都合がいいかと。

書込番号:9063685

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2009/02/09 07:51(1年以上前)

この手のケースはどんなに防塵しても定期的な清掃は不可欠ですね
CM690ならこれよりは防塵かな(苦笑) 
それは置いておくとして^_^;
HDD前(フロント)やサイドパネルは
http://www.ainex.jp/products/cfa-a.htm
アルミファンフィルターが便利かも

書込番号:9064106

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10125件Goodアンサー獲得:225件

2009/02/09 08:04(1年以上前)

そんなに気になるなら、こんなケースやめればいいのに。
あんまり目が細かいと、エアフロー的に意味が薄れてくるんでない?

書込番号:9064137

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2009/02/09 08:11(1年以上前)

うんうん
音も当然抵抗が増えるのでうるさくなりますね

書込番号:9064156

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:3件 Three HundredのオーナーThree Hundredの満足度5

2009/03/21 03:37(1年以上前)

自分は100円ショップのエアコンフィルターをマジックテープで貼り付けてます。

このケースは電源を下に設置するタイプですしHDDも上段に設置すればケースの底に埃が溜まるだけでそんな気にする事無いと思いますけど。

書込番号:9279275

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Three Hundred
ANTEC

Three Hundred

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月20日

Three Hundredをお気に入り製品に追加する <341

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング