『フロントファンについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:ATX/MicroATX 幅x高さx奥行:430x170x430mm 3.5インチベイ:1個 3.5インチシャドウベイ:6個 5.25インチベイ:2個 SST-LC20のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SST-LC20の価格比較
  • SST-LC20のスペック・仕様
  • SST-LC20のレビュー
  • SST-LC20のクチコミ
  • SST-LC20の画像・動画
  • SST-LC20のピックアップリスト
  • SST-LC20のオークション

SST-LC20SILVERSTONE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック系] 登録日:2006年12月 7日

  • SST-LC20の価格比較
  • SST-LC20のスペック・仕様
  • SST-LC20のレビュー
  • SST-LC20のクチコミ
  • SST-LC20の画像・動画
  • SST-LC20のピックアップリスト
  • SST-LC20のオークション

『フロントファンについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「SST-LC20」のクチコミ掲示板に
SST-LC20を新規書き込みSST-LC20をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

フロントファンについて

2009/04/08 09:15(1年以上前)


PCケース > SILVERSTONE > SST-LC20

クチコミ投稿数:13件

メーカーHPにも写真が解りづらいので質問します。
フロントファンの取り付け部の写真が見たいのですが、どなたかアップしてるれる人いますでしょうか?
もしくは既存のHPとかでもおkです。
よろしくお願いします

書込番号:9364808

ナイスクチコミ!0


返信する
R26B改さん
クチコミ投稿数:1172件Goodアンサー獲得:151件 自作PC漬け 

2009/04/08 09:48(1年以上前)

画像はアップできないけど9cmもしくは8cmファンが2つ取り付けられるみたい。3.5インチシャドウベイが取り出せてベイに取り付けて使うようになってるようです。

書込番号:9364886

ナイスクチコミ!1


Lithumさん
クチコミ投稿数:601件Goodアンサー獲得:59件

2009/04/08 10:02(1年以上前)

http://www.devhardware.com/c/a/Computer-Cases/Silverstone-LC20-Case-Review/3/
こんなんで、分かるかな。

http://www.devhardware.com/c/a/Computer-Cases/Silverstone-LC20-Case-Review/
全容、見たければページの下の方の:NEXT ・・・を

書込番号:9364926

ナイスクチコミ!1


time2さん
クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:1件

2010/11/04 13:54(1年以上前)

旧revのモノをもってます。
↑のリンクで載ってるように、3ドライブ分のHDDケージが2個独立してるタイプ。
HDDケージにFAN固定板(8cm/9cm両用)がネジ止めしてある感じでした。

現在Silversotneのサイトに載ってる画像はリビジョン違いでしょうか。
実物は見た事ないですが、HDDの搭載向きが90度違って、シャドウベイが6個分連続してますよね。
フロントFANの取り付け方法も変わったのかな。

書込番号:12163507

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SILVERSTONE > SST-LC20」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電源サイズ 2 2011/08/04 23:24:12
ケース 2 2011/07/14 23:57:21
電源と ケース 2 2011/07/12 13:39:28
ラジエータ内蔵水冷 0 2010/11/04 17:26:21
フロントファンについて 3 2010/11/04 13:54:36
Mの有無・・・? 2 2009/04/07 0:11:13

「SILVERSTONE > SST-LC20」のクチコミを見る(全 17件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SST-LC20
SILVERSTONE

SST-LC20

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2006年12月 7日

SST-LC20をお気に入り製品に追加する <33

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング