『購入され方へ質問!』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:ATX/MicroATX 幅x高さx奥行:185x420x445mm 3.5インチベイ:1個 3.5インチシャドウベイ:5個 5.25インチベイ:2個 K3D-1801のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • K3D-1801の価格比較
  • K3D-1801のスペック・仕様
  • K3D-1801のレビュー
  • K3D-1801のクチコミ
  • K3D-1801の画像・動画
  • K3D-1801のピックアップリスト
  • K3D-1801のオークション

K3D-1801KEIAN

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック系] 登録日:2009年 8月24日

  • K3D-1801の価格比較
  • K3D-1801のスペック・仕様
  • K3D-1801のレビュー
  • K3D-1801のクチコミ
  • K3D-1801の画像・動画
  • K3D-1801のピックアップリスト
  • K3D-1801のオークション

『購入され方へ質問!』 のクチコミ掲示板

RSS


「K3D-1801」のクチコミ掲示板に
K3D-1801を新規書き込みK3D-1801をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

購入され方へ質問!

2009/09/28 23:39(1年以上前)


PCケース > KEIAN > K3D-1801

PC起動時音や各種エラー音を鳴らすパーツ同封されてたか聞きたいのです。
どうでしたか?

PC電源いれるとしばらくしてピっ!と鳴らすためのパーツのことです。。 というのも
大阪日本橋ツクモで展示品購入3割引+α値引きで買ったのですが・・・

書込番号:10229094

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5279件Goodアンサー獲得:373件

2009/09/28 23:58(1年以上前)

今どきはブザーが付いてる方が珍しいとは思いますが、
綺麗なパネルですね。

書込番号:10229221

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:178件

2009/09/29 01:04(1年以上前)

グッゲンハイム+さんどうも。
>今どきはブザーが付いてる方が珍しいとは思いますが
といいますと??

つまり今どきPCケースは多くが初めからケースに組み込まれていて ブザーパーツを単品で同封してて、そのパーツを電源部からの配線に接続する形で使うのは珍しい。。 

ということですか?

書込番号:10229590

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5279件Goodアンサー獲得:373件

2009/09/29 03:29(1年以上前)

えと・・・その逆です。

無い方が普通だとおもいます。。
今出てるのでブザーが付属されてるのは、ほとんど無いのでないでしょうか。

厳密に昔は付いてたかと言われると弱りますが、
むか〜し買ったのは、でかい直径5センチのブザーが付いていて、ブ!!って鳴りました。
いかにもアイボリーホワイトのPCケースです!って主張してたものですが。

今はおしゃれなケースが多くなりましたね。
もっと女性好みのケースが増えていいと思うのですが。
最近のデコブームを見てると女性のほうが自作に向いてると思うのは僕だけですかね・・。

自分はこういったものをマザー購入と同時に買いますが・・・。
http://www.murauchi.com/MCJ-front-web/CoD/0000001238596/

書込番号:10229951

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:235件Goodアンサー獲得:5件 K3D-1801の満足度4

2010/12/16 01:38(1年以上前)

浪速のオードリーさんへ

解決済みかと思いますが他の方への参考のために回答させて頂きます。

最近のマザーボードにはブザーが搭載されている物も多く、PCケースによっては

ブザーが同梱されない物もありますが、こちらの商品はブザーも添付されています。

私の感覚ではブザーが添付されているものとされていない物は半々くらいのような気がします。

書込番号:12373446

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「KEIAN > K3D-1801」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電源のLEDを光らせるには… 7 2011/01/11 10:18:04
こちらの製品に興味を持っています。 1 2010/09/27 10:52:42
初自作の選んだケース 11 2010/09/03 1:02:45
ミドルスペックでは、十分 1 2010/08/30 19:34:45
HDDのアクセスランプ 2 2010/04/03 11:10:28
狭い 1 2010/12/16 1:56:47
購入され方へ質問! 4 2010/12/16 1:38:27
ケースの外観・・・ 5 2009/09/27 16:43:48

「KEIAN > K3D-1801」のクチコミを見る(全 40件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

K3D-1801
KEIAN

K3D-1801

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 8月24日

K3D-1801をお気に入り製品に追加する <26

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング