『正面FANについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:ATX/MicroATX 幅x高さx奥行:202x440x485mm 3.5インチシャドウベイ:5個 5.25インチベイ:4個 Centurion 5 II RC-502のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Centurion 5 II RC-502の価格比較
  • Centurion 5 II RC-502のスペック・仕様
  • Centurion 5 II RC-502のレビュー
  • Centurion 5 II RC-502のクチコミ
  • Centurion 5 II RC-502の画像・動画
  • Centurion 5 II RC-502のピックアップリスト
  • Centurion 5 II RC-502のオークション

Centurion 5 II RC-502COOLER MASTER

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック系] 登録日:2010年 1月20日

  • Centurion 5 II RC-502の価格比較
  • Centurion 5 II RC-502のスペック・仕様
  • Centurion 5 II RC-502のレビュー
  • Centurion 5 II RC-502のクチコミ
  • Centurion 5 II RC-502の画像・動画
  • Centurion 5 II RC-502のピックアップリスト
  • Centurion 5 II RC-502のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCケース > COOLER MASTER > Centurion 5 II RC-502

『正面FANについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Centurion 5 II RC-502」のクチコミ掲示板に
Centurion 5 II RC-502を新規書き込みCenturion 5 II RC-502をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

正面FANについて

2011/06/16 18:11(1年以上前)


PCケース > COOLER MASTER > Centurion 5 II RC-502

クチコミ投稿数:154件

こんにちは。
現在、このケースの購入を考えています。
しかし、一つ気になるのは正面FANが光っていることです。
他のレスを見ても、多分光っているFANを消すことはできないと思うのですが、実際にそうでしょうか?また、市販品に交換することも考えていますが、交換作業は容易に行うことができるのでしょうか?

分かる方、宜しくお願いします。

書込番号:13139471

ナイスクチコミ!0


返信する
あもさん
クチコミ投稿数:23200件Goodアンサー獲得:670件

2011/06/16 18:28(1年以上前)

kazuyuki999さんこんにちわ

メーカーHPを見ますと、前面ファンのLEDはON/OFF可能と書いて有ります。

http://www.coolermaster.co.jp/product.php?product_id=6640&category_id=19

書込番号:13139513

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:154件

2011/06/16 18:35(1年以上前)

あもさん 早速ありがとうございます。
確かに、ON/OFFできると書いてありました。
これで一安心です。が・・・
どうやって、ON/OFFするのでしょうか?

書込番号:13139535

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:154件

2011/06/16 18:37(1年以上前)

写真を見ると、正面にボタンが3つあるのがわかります。
二つは、電源とリセットと考えると、もう一つのボタンでLEDの
ON/OFFを制御できるのでしょうか?

書込番号:13139540

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:530件Goodアンサー獲得:125件

2011/06/16 19:18(1年以上前)

あもさんが書かれているアドレスをクリックして
ページ上部の「サポート」をクリック
「Centurion 5 II-manual」をクリックするとマニュアルダウンロード出来ます
マニュアルを見ると書かれていますね

左から Fan LED on/off RESET POWER

あもさんが提示してくれたアドレスをクリックして見なかったのでしょうか

書込番号:13139680

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:154件

2011/06/16 19:59(1年以上前)

ちあき−えふさん ありがとうございます。

マニュアルまでは、ダウンロードしてみませんでした。
これから、もう少し注意してみるようにします。
ありがとうございました。

書込番号:13139810

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4643件Goodアンサー獲得:433件 Centurion 5 II RC-502のオーナーCenturion 5 II RC-502の満足度4

2011/06/17 08:40(1年以上前)

実際使っている者ですが、ボタンで簡単にオンオフできますよ。

書込番号:13141828

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:154件

2011/06/17 10:30(1年以上前)

キンメダルマンさん ありがとうございます。
使っている人からの返信でしたので、安心できました。
また、使っている人の評価もよさそうでしたので、早速注文しました。
来るのが楽しみです。でも、まだ中身はまだ揃えていなく、これからです。

ありがとうございました。

書込番号:13142098

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「COOLER MASTER > Centurion 5 II RC-502」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Centurion 6 4 2013/01/04 13:52:28
前面I/Oパネルについて 4 2012/02/27 18:27:44
スペーサーについて 3 2011/06/25 18:18:53
正面FANについて 7 2011/06/17 10:30:47
今のPC用スピーカーに不満を感じています 8 2011/12/13 19:33:30
専用クリアサイドパネル あります 1 2011/01/29 16:38:31
付属しているFANの音について 3 2011/01/24 0:08:58
電源の取付方向 3 2010/08/04 7:30:03
クーラー取りつけ 5 2010/06/23 21:47:18
付属FAN回転数について 2 2010/05/03 15:22:51

「COOLER MASTER > Centurion 5 II RC-502」のクチコミを見る(全 63件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Centurion 5 II RC-502
COOLER MASTER

Centurion 5 II RC-502

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 1月20日

Centurion 5 II RC-502をお気に入り製品に追加する <90

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング