Define R3 FD-CA-DEF-R3Fractal Design
最安価格(税込):価格情報の登録がありません [Black] 登録日:2010年 7月21日
PCケース > Fractal Design > Define R3 FD-CA-DEF-R3
落ち着いたデザインだし、静音性重視で使わないファン部分は防音材装備、その上ファン追加も充分できる。
何より安い、183のライバルになれるかも?
個人的には3.5のシャドウベイを半分取っ払って使えたら最高だが、内部写真を見る限り改造でもしないと無理かな?
正規輸入品はこの型が初めて?のメーカーだが、実物見て造りが良ければ買ってしまうって人結構いそうだな。
って言うか自分が欲しいw
メジャーになって地方でも店頭に並ぶ日を夢みてますw
書込番号:11673758
0点
http://www.xenon-jp.com/define_r3/
静音/冷却性重視 切り替えが自由というのはgood ideaだと思います。
写真じゃ判定しずらいですが、1度組上げた後で ファン追加などが
配線、周辺機器類 取り外さずにやれるかどうか/比較的簡単にできるかどうか
なんか注目したいです。
ケースのデザインは好みの問題ですが、
私の場合 前面のふたは メディアの入れ替えの際 開けなければいけないので、邪魔→無いデザインが好き です。
書込番号:11674500
1点
甲羅さん
>静音性重視で使わないファン部分は防音材装備
これはどこからの情報なのでしょうか?
販売元のHPにはR2の情報しかなく、R3その物が載ってません(汗)
R2なら「トップとサイドのファン部分は、塞ぐ事ができる」 と有りましたが
R3はどうなんですかね?
サイドもトップも蓋ができるのなら購入しようと考えているので・・・
書込番号:11720617
0点
m-seiさんへ
ゼノンHP
http://www.xenon-jp.com/define_r3.php
秋葉総研
http://akiba.kakaku.com/pc/1007/18/011500.php
こちらのHPと研究中さんのリンクで見てはいかがでしょうか?
書込番号:11720809
0点
m-seiさんへ
追加です。
ここが画像は一番分かりやすいかな?
http://akiba-pc.watch.impress.co.jp/hotline/20100724/ni_cdefr3.html
書込番号:11720876
0点
R2の紹介記事ですが、最後にR3への変更点のメーカーコメントが載っています。
http://www.gdm.or.jp/review/define_r2/index_01.html
参考になりましたら、どうぞ
書込番号:11724134
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Fractal Design > Define R3 FD-CA-DEF-R3」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2012/01/06 10:16:10 | |
| 3 | 2011/08/14 13:43:18 | |
| 3 | 2011/07/27 10:49:10 | |
| 2 | 2010/10/01 1:46:17 | |
| 6 | 2010/08/05 23:59:27 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
PCケース
(最近3年以内の発売・登録)








