『配線について質問です。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:ATX/MicroATX 幅x高さx奥行:175x405x330mm 3.5インチベイ:1個 3.5インチシャドウベイ:2個 5.25インチベイ:1個 R650のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • R650の価格比較
  • R650のスペック・仕様
  • R650のレビュー
  • R650のクチコミ
  • R650の画像・動画
  • R650のピックアップリスト
  • R650のオークション

R650スリーアール

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [Black] 登録日:2010年 8月 9日

  • R650の価格比較
  • R650のスペック・仕様
  • R650のレビュー
  • R650のクチコミ
  • R650の画像・動画
  • R650のピックアップリスト
  • R650のオークション

『配線について質問です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「R650」のクチコミ掲示板に
R650を新規書き込みR650をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

配線について質問です。

2011/10/12 16:24(1年以上前)


PCケース > スリーアール > R650

スレ主 naka3dayoさん
クチコミ投稿数:12件

電源スイッチから出ている4ピンコネクター(配線は2本のみ)緑と白のコードですが、
色々やってる内にコネクターから外れてしまい、元の位置を失念してしまいました・・・

検索してみたのですがその部分が見当たらずで。

初心者な質問で申し訳ありませんが、どなたかご存知の方、宜しくお願いします。

書込番号:13616259

ナイスクチコミ!0


返信する
平_さん
クチコミ投稿数:10169件Goodアンサー獲得:810件

2011/10/12 17:01(1年以上前)

コード側のPowerスイッチ配線?
ならどちらに付けても問題は無いです。
どうしてもというなら白もしくは黒が−側扱いになります。

コネクタのピン位置はMB側の情報が無いと正確な場所は判りません。

書込番号:13616351

ナイスクチコミ!0


スレ主 naka3dayoさん
クチコミ投稿数:12件

2011/10/12 17:42(1年以上前)

コネクター接続部

平さん、早速の回答ありがとうございます。

配線は冷却ファンなどを接続する4ピンコネクターに繋ぐ様になっています。
画像を載せて置きます。

書込番号:13616487

ナイスクチコミ!0


平_さん
クチコミ投稿数:10169件Goodアンサー獲得:810件

2011/10/12 18:02(1年以上前)

このケースは持ってないのですが
温度センサーの電源のようですね。(温度センサーの型番判れば資料が有るかも?)

白をCOM(マイナス側に)隣にある緑を+5VDCに接続して確認を。
下記の参考HPを参照すると下側2つですね。
http://www.daw-pc.info/hard/powerunit/powerunit4.htm

書込番号:13616554

ナイスクチコミ!1


スレ主 naka3dayoさん
クチコミ投稿数:12件

2011/10/12 18:04(1年以上前)

ありがとうございます!

やってみます。

書込番号:13616563

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スリーアール > R650」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
配線について質問です。 4 2011/10/12 18:04:39
ビデオカードのサイズ 5 2011/04/29 18:14:52
韓国 2 2010/08/23 6:22:41

「スリーアール > R650」のクチコミを見る(全 14件)

この製品の最安価格を見る

R650
スリーアール

R650

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 8月 9日

R650をお気に入り製品に追加する <32

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング