『中が見えない(ノД`)シクシク』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:ATX/MicroATX/Extended ATX 幅x高さx奥行:222x540x623mm 3.5インチシャドウベイ:7個 5.25インチベイ:5個 Phantomのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Phantomの価格比較
  • Phantomのスペック・仕様
  • Phantomのレビュー
  • Phantomのクチコミ
  • Phantomの画像・動画
  • Phantomのピックアップリスト
  • Phantomのオークション

PhantomNZXT

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 登録日:2010年 9月 8日

  • Phantomの価格比較
  • Phantomのスペック・仕様
  • Phantomのレビュー
  • Phantomのクチコミ
  • Phantomの画像・動画
  • Phantomのピックアップリスト
  • Phantomのオークション

『中が見えない(ノД`)シクシク』 のクチコミ掲示板

RSS


「Phantom」のクチコミ掲示板に
Phantomを新規書き込みPhantomをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

中が見えない(ノД`)シクシク

2011/08/27 10:06(1年以上前)


PCケース > NZXT > Phantom

クチコミ投稿数:30件

ファントムアクリルにすればいいのに・・・
横見えたらいいのに・・・・・・・

(ΦωΦ)フフフ…サンダー(グラインダー)持ってるので横切ってアクリル板はってやろうか!
(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

・・・・でも、まー待て!とりあえずサリーに相談だ!!!(サリーって誰?!)

ってなわけでNZXTにサイドパネルだそうよ!!!!!ってメールしました!
(でなかったら横切るからな!!!!(*´Д`)ハァハァ)

サリーからの写真付き返信きました。

(ΦωΦ)フフフ…できてるんだね!!!!やるじゃないか!サリー!!!!!!

近いうちに日本で販売されます!

書込番号:13424018

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2件

2011/08/27 16:50(1年以上前)

近々買おうと思っていたのですが、新しいのが出るんですね〜
今買うか、新しいのを待つか悩む〜〜

書込番号:13425289

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件

2011/08/27 17:23(1年以上前)

ハルメサさん!
オプションのサイドパネルなので新型では、ないはずです!

セットでても、おかしくなさそうですけど・・・・@@

書込番号:13425410

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2011/08/27 18:01(1年以上前)

そうなのですか!
オプションならいいなぁ・・・
クックマーさん良い情報をありがとうございました!

書込番号:13425569

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:1件

2011/09/09 03:09(1年以上前)

このケース、気になってるのですが、いつ頃でるんでしょうかね?

書込番号:13476801

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件

2011/09/13 15:40(1年以上前)

牛馬鹿丸さん

返事おくれました!

日本総代理店にメールしたところ10月から11月予定らしいです。

めちゃくちゃ欲しいけど、買ったらエアフローまた悩みますね!

書込番号:13495054

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:1件

2011/09/20 19:57(1年以上前)

良い情報ありがとうございます。
ポチりそうだったのですがもう二カ月くらいで発売とのことですので
もう少し待ってみます。

書込番号:13525710

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:1件

2011/10/15 12:03(1年以上前)

わたしのほうで代理店に問い合わせのですが
アクリル版のケースの販売はないとのことでした。

「アクリルのあるサイドパネルのみの販売となります。
予定は11月です。」

とのメールで解答がありました。


書込番号:13629284

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「NZXT > Phantom」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Phantom
NZXT

Phantom

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 9月 8日

Phantomをお気に入り製品に追加する <538

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング