


去年の今頃は、悪魔ちゃんの発売前で、興奮していましたが、最近は物欲が全くなく、お財布も寂しいので、
メインのPHANTOMのトップファンの羽根、塗装しちゃいました! 前からあったラッカーで!
写真はいい感じですが、実際に見ると、変わったかな?って感じです!
ついでに、リアファンを、後継機が出てほしいエナのUCTVT12Pに交換!
単色で4色のファンが出てほしいな!
書込番号:18760091
3点

ゲンさん こんにちは!
去年は、活気に満ち溢れ多忙な中を実況中継まで申し出下さり
その節は、誠に有難うございました!
PHANTOMにREDカラーと、とてもよくお似合いですね!
実際8cmファンでもファンコン装備、珍しい物には温度サセンサー付きで回転数制御、点灯パターンも豊富な中から
選択可能とフレームに拘った物と非常に物欲を刺激するファンも激減したように思います。
ゲンさんも同じくと言ったところでしょうが私も同感です。
是非、楽しいファンをもう一度再販して欲しいという気のが実直な気持ちです!(^^)
書込番号:18760215
2点

訂正 是非、楽しいファンをもう一度再販して欲しいというのが実直な気持ちです!(^^)
書込番号:18760223
2点

あはははは〜<("0")> さすがあなたね〜
こんにちワン! お2方
やってますね〜こまめな事
私めには到底無理 エライ!感服です。
>単色で4色のファンが出てほしいな!
な〜る。
そういえば最近 何でもほったらかしですね。
ちょっと見習います∠(^_^)
書込番号:18760340
2点

オリさん こんばんは!
もっと彩り鮮やかなファンの販売を期待していますが
思ったようにはいかないものですね。
それと最新の情報源をいつも皆さんに提供して下さるので本当に助かります!(*ゝω・*)
有難うございます!o(^_-)O
書込番号:18760446
2点

優ちゃん、オリさん、こんばんワンです!
優ちゃん
>去年は、活気に満ち溢れ多忙な中を実況中継まで申し出下さり
その節は、誠に有難うございました!
去年は疲れていても秋葉に行こうって思ってましたが、今年は時間があっても足が向かない感じです!
>楽しいファンをもう一度再販して欲しいというのが実直な気持ちです!(^^)
そうですね! 楽しいファンがあると嬉しいですね!
オリさん
>そういえば最近 何でもほったらかしですね。
いえいえ、オリさんのランタンには、いつも感服してます!
また、色々、情報ありがとうございます!
書込番号:18760542
2点

玄ちゃん、優ちゃん~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
昨日、帰宅後スマホでナイス入れました。
夜にでも返信するつもりでしたが、ちょっと横になって
気付いたら、朝でした(@_@)
気がのらないので秋にでもと言いながら、次の日にはMODですか・・・
さすが有言実行の玄ちゃんですね!
V8とお似合いですよ!
>ついでに、リアファンを、後継機が出てほしいエナのUCTVT12Pに交換!
単色で4色のファンが出てほしいな!
これは、是非発売して欲しいな、レッド、グリ−ン、ブル−、ホワイトの4色
120oと140oのファンを!
オリちゃん
オヒサ☆^v(*´Д`)人(´Д`*)v^☆オヒサ
あなたのレビュ−に釣られて、MSIのグラボgetしました\(^o^)/
MSIとドラゴンのLEDが光るのは、カッコ良すぎます。
これにバックプレ−ト付きだったら、文句の付けようが有りませんね!
4Gモデルならバックプレ−ト付きでしたが、地元のPCショップには有りませんでした(>_<)
ゲ−マ−じゃ無いので十分です。
書込番号:18761972
3点

アルさん、おっは!
>気がのらないので秋にでもと言いながら、
実は昨日、仕事が午前中に終わって、午後からどうしようかなって思っていたら、奥様は夜まで、娘も夕方まで
いない事がわかり、これは・・・大チャンス!!!って感じで、掃除兼MODしちゃいました!
アルさんが欲しがってるUCTVT12P、超いいですよ! もっと早くリアに装着すれば良かった!
最後のSSは3色点灯で、イルミナシオンが紫ですが、違う所にピントが合ってしまった!アルさんにサービスです!
書込番号:18762026
3点

アルさん ゲンさん こんにちはヽ(´∨`)ノ
今まで大事に暖めてきたTBベガスデュオ8cm UCTVD8Aをair540に装着しました!
それでもって、こちらのファンには、ファンコン、点灯パターンも多種から選べ消灯も可で
ファン取り外しも付いてますので、ギミック盛りだくさんとコスパ最高なファンです。
ちらほらamazonを覗いてると、たまに出てきてますので、またその時が来るのを
期待しています!
アルさん
>気がのらないので秋にでもと言いながら、次の日にはMODですか・・
そこがゲンさんのスゴイ所だと関心させられますね!(⌒▽⌒)
>これは、是非発売して欲しいな、レッド、グリ−ン、ブル−、ホワイトの4色
120oと140oのファンを!
4色とどんなケースにもコーディネートが可能で、ワクワクしちゃいますよね!
さらに贅沢言わせてもらうとフレームがメタリック調の APOLLISHで登場してくれたら
もう涙、感激、雨あられなんですけどね!(*ゝω・*)
書込番号:18763116
2点

優ちゃん、こんばんは!
大事に暖めてきたTBベガスデュオ8cm UCTVD8A、いよいよ登場ですね!
裏側にもこだわる優ちゃん、さすがです! 動画も出して来て、いよいよ本格的にルアーを入れましたね!
釣れるといいですね!!!
APOLLISHが再登場したら、本当に泣いて喜びます!
自分はまき餌で、UCTVT12Pの動画を! アルさんの好きな曲で!
書込番号:18763481
2点

ゲンさん こんばんは!
>裏側にもこだわる優ちゃん、さすがです!
どういたしまして、ただ単にファンが余っていて、air540に丁度2個必要(1個では、かっこ悪いかな?)でしたので、
奮発しました。
でも今のケースって、あまり8cmファンを取り付けられるような設計では
ありませんが、いざという時のために購入しておいて本当に助かりました!
それにしてもファントムが、どんどんバージョンアップしていく様子は
見ていて楽しいです!(⌒▽⌒)
書込番号:18763717
2点


ゲンさん こんばんは!
おっと やっと来ましたね!
高画質で、サウンド付き
それも光るタイミングによくあった迫力あるサウンドで、
とてもカッコいいです!
編集お疲れ様でした!(^^)
書込番号:18764056
2点

優ちゃん
先ほど、縁側でもコメしましたが、BGMがちょっと気にいらなかったので、こちらでアップします。
UCTVT12Pの再レビューでも同じですが、youtubeの方がHD動画で、アップも早いので!
https://www.youtube.com/watch?v=j7zEXU06EWw
優ちゃんもBGM入れた方がカッコイイですよ!
書込番号:18764255
2点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「NZXT > Phantom」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
10 | 2022/04/03 21:19:24 |
![]() ![]() |
18 | 2021/08/15 23:28:11 |
![]() ![]() |
2 | 2016/08/25 21:36:45 |
![]() ![]() |
12 | 2016/04/10 21:28:51 |
![]() ![]() |
4 | 2016/04/05 19:42:52 |
![]() ![]() |
4 | 2016/02/04 19:34:44 |
![]() ![]() |
4 | 2015/08/08 11:40:24 |
![]() ![]() |
0 | 2015/07/12 0:46:08 |
![]() ![]() |
13 | 2015/05/10 21:31:26 |
![]() ![]() |
0 | 2015/03/09 1:23:35 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
PCケース
(最近3年以内の発売・登録)





