360簡易水冷を装着して、天板のMODを夏までにと思ってましたが、
本日、何とか開口して出来ました。
温度は室温20度で約3度ぐらいシネベンチで下がりました。
コーキングが下手すぎて笑ってしまいますが、何とか乾いて固定出来ました。
書込番号:24681527
6点
こんばんワン!
またもこまめなお仕事ご苦労様です。
ケースお元気そうで宜しゅうございます∠(^_^)
私め昨年やった事はモニター後ろに
おとなしめのバックライト設置。
現在キャバレー風カラーでありますよ(笑)
書込番号:24681874
2点
オリさん、おはようございます!
バックライトの雰囲気、いい感じですね!
この間、5600Gのクーラーグリス交換と掃除をした時に
キーボードもエアブローをしましたが、物凄い埃が出てビックリしました!
オリさんのカラフルなキーボードもエアブローするともっと綺麗になりますよ!(^_-)-☆
書込番号:24682463
1点
お〜す! 玄関番さん
ただ今サバゲ休憩中
サバゲ女子がず〜と手を握ってはります。
「私のはどこ握ってもいいわよ」
■いらん
ーーところで
キーボードは意外と埃が溜まります。
月に2回はエアフローしとります。
それ大事にしてやって下さいませ∠(^_^)
書込番号:24682801
2点
>オリさん
>サバゲ女子がず〜と手を握ってはります。
羨ましいです。うちはわがまま娘の送り迎えの運転手をしてます!
キーボード安心しました!
今年は7000シリーズまではサバゲー三昧ですかね?!
書込番号:24682858
0点
>玄関番さん
グラボ無いとステージ広くて良いですね(^-^)v
キャラクターの事は良く分かりませんが、うるティーちゃんってワンピースですかね。
個人的には右の娘の雰囲気と鞭になんとなく見せられます(笑)
ケースのカットもお見事です。
書込番号:24683101
2点
>Solareさん、こんばんは!
さすがお目が高いSolareさん!!!
右の鞭を振るっている彼女の名はサディちゃんです!
もう8年以上、このPhantomに入っています。
今回のMODで違う子にと思って、うるティちゃんを購入いたしましたが、
やはりサディちゃんだけは外せませんでした。
妖艶で最高のフィギュアでケースとの相性もバッチリです!!!
また、ご愛敬ですが、写真添付されてないと思い写真が重なっちゃいました。
書込番号:24683127
2点
こんばんワン! お2方
雨も降ってきたしサバゲも早めに切り上げて帰路に
幽霊街道も無事通り帰って参りました。
ケース美女が満開でよろしゅうございますな。
私めケースのアスカラングレーもがんばってはります。
美女軍かわいがってやって下さいませ∠(^_^)
書込番号:24683221
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「NZXT > Phantom」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 10 | 2022/04/03 21:19:24 | |
| 18 | 2021/08/15 23:28:11 | |
| 2 | 2016/08/25 21:36:45 | |
| 12 | 2016/04/10 21:28:51 | |
| 4 | 2016/04/05 19:42:52 | |
| 4 | 2016/02/04 19:34:44 | |
| 4 | 2015/08/08 11:40:24 | |
| 0 | 2015/07/12 0:46:08 | |
| 13 | 2015/05/10 21:31:26 | |
| 0 | 2015/03/09 1:23:35 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
PCケース
(最近3年以内の発売・登録)


















