PCケース > NZXT > GUARDIAN 921 RB
2点質問があります。
@前面パネルの取り外し方は力づくで良かったでしょうか?
A風神匠PLUSは入りますでしょうか?
以上、よろしくお願いします。
書込番号:20390165
0点
A1.マニュアルに書いてあるよ。
A2.メーカーサイトにスペック書いてるから、ソレ見ればわかると思うけどな。
マニュアルはメーカーサイトでダウンロードも出来るから見るといい。
自作なんだから、こんなことくらい自分で調べませんか?
書込番号:20390183
1点
サイズを見る限り風神匠PLUSはGUARDIAN 921 RBに入るかと思います。
ケースのリアのファンは外さないといけないかもしれないですね。
書込番号:20390188
0点
前面パネルを外した後の絵だけで、外し方が載っておりません。
過去に自作したケースは6か所でダボ留めだったので注意しつつ力づくだったのですが、
できれば当然壊したくないので、どなたかご存じありませんでしょうか?
書込番号:20390963
0点
爪の状態を確認できれば、力ずくで外せるのかわかるかも。
書込番号:20396643
0点
写真を見る限り、6つの丸穴があって、そこに嵌まっている様に見えます。
http://www.overclockersclub.com/reviews/nzxt_guardian_921/3.htm
そうなると引き抜くしかないでしょうね。
書込番号:20405647
![]()
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「NZXT > GUARDIAN 921 RB」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2016/11/25 1:54:19 | |
| 2 | 2016/04/10 17:03:32 | |
| 1 | 2015/10/28 18:58:35 | |
| 7 | 2015/07/31 16:16:49 | |
| 0 | 2015/07/15 8:26:34 | |
| 3 | 2015/07/09 10:24:19 | |
| 5 | 2014/12/04 13:16:59 | |
| 2 | 2014/12/04 1:15:44 | |
| 3 | 2014/10/22 3:59:55 | |
| 25 | 2014/03/24 11:07:24 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと4日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
PCケース
(最近3年以内の発売・登録)







