『助けてください。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:ATX/MicroATX/Mini-ITX 幅x高さx奥行:445x182x410mm 3.5インチシャドウベイ:6個 5.25インチベイ:2個 PC-C60のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PC-C60の価格比較
  • PC-C60のスペック・仕様
  • PC-C60のレビュー
  • PC-C60のクチコミ
  • PC-C60の画像・動画
  • PC-C60のピックアップリスト
  • PC-C60のオークション

PC-C60LIAN LI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [Silver] 登録日:2011年 6月24日

  • PC-C60の価格比較
  • PC-C60のスペック・仕様
  • PC-C60のレビュー
  • PC-C60のクチコミ
  • PC-C60の画像・動画
  • PC-C60のピックアップリスト
  • PC-C60のオークション

『助けてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「PC-C60」のクチコミ掲示板に
PC-C60を新規書き込みPC-C60をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信7

お気に入りに追加

標準

助けてください。

2011/10/30 10:10(1年以上前)


PCケース > LIAN LI > PC-C60

スレ主 mutsuneさん
クチコミ投稿数:22件

ドライブベイについているバネの付け方がわからなくなりました。
誰か写真でもアップしてくれないでしょうか。
お願いします。

書込番号:13697561

ナイスクチコミ!1


返信する
沼さんさん
クチコミ投稿数:27813件Goodアンサー獲得:2467件

2011/10/30 10:19(1年以上前)

これで分かりませんか???

http://www.lian-li.com/v2/en/product/product06.php?pr_index=580&cl_index=1&sc_index=26&ss_index=68&g=f

お役に立てなかったら,スルー...

書込番号:13697591

ナイスクチコミ!0


スレ主 mutsuneさん
クチコミ投稿数:22件

2011/10/30 10:27(1年以上前)

わからないです。

書込番号:13697615

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:940件

2011/10/30 23:02(1年以上前)

ドライブを装着するなら・・・外しちゃう?

所有している人でも、ドライブ外してはめ直す人もいないのでは?

パネルの写真、ばね部分の写真、はめようとして、はまらない写真とかでも掲載されては?

書込番号:13700907

ナイスクチコミ!0


スレ主 mutsuneさん
クチコミ投稿数:22件

2011/10/31 00:44(1年以上前)

こんな感じでとれてしまってどうしたらいいのやら…。

書込番号:13701469

ナイスクチコミ!1


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33788件Goodアンサー獲得:5776件

2011/10/31 08:27(1年以上前)

不要な部分のネジを取ってしまったのですね。

肝心な部分が見切れている気がします。
本体側に固定するパーツを中心に複数の方向から写真を撮った方がいいです。
組み立てるとそのパーツは逆向きになるので、反対側から写した方がいいでしょう。

それからこのパーツは市販されているので、面倒なら買ってしまう方法もあります。

書込番号:13702078

ナイスクチコミ!1


orientさん
クチコミ投稿数:218件Goodアンサー獲得:3件

2011/10/31 18:46(1年以上前)

閉じた状態

開いた状態

若干ばねの形状が違う気がしますが
お困りのようなので画像をアップしました。
参考になれば。
尚、uPD70116さんのおっしゃる通り組立てができなければ
下記のショップでも購入できますよ。

http://www.casemaniac.co.jp/368_2358.html

書込番号:13703734

ナイスクチコミ!5


スレ主 mutsuneさん
クチコミ投稿数:22件

2011/10/31 20:33(1年以上前)

皆さん有難うございます。
無事治りました。
orientさん本当に助かりました。
ナイス100回押したいくらいです。(笑)

書込番号:13704214

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

PC-C60
LIAN LI

PC-C60

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 6月24日

PC-C60をお気に入り製品に追加する <90

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング