『拡張性がなさげ…』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:ATX/MicroATX/Mini-ITX 幅x高さx奥行:205x440x470mm 3.5インチシャドウベイ:3個 5.25インチベイ:2個 SOLO IIのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SOLO IIの価格比較
  • SOLO IIのスペック・仕様
  • SOLO IIのレビュー
  • SOLO IIのクチコミ
  • SOLO IIの画像・動画
  • SOLO IIのピックアップリスト
  • SOLO IIのオークション

SOLO IIANTEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ピアノブラック] 登録日:2011年 8月29日

  • SOLO IIの価格比較
  • SOLO IIのスペック・仕様
  • SOLO IIのレビュー
  • SOLO IIのクチコミ
  • SOLO IIの画像・動画
  • SOLO IIのピックアップリスト
  • SOLO IIのオークション

『拡張性がなさげ…』 のクチコミ掲示板

RSS


「SOLO II」のクチコミ掲示板に
SOLO IIを新規書き込みSOLO IIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ42

返信6

お気に入りに追加

標準

拡張性がなさげ…

2011/08/30 00:32(1年以上前)


PCケース > ANTEC > SOLO II

クチコミ投稿数:8件

正面のスロットが5インチベイ2個だけって…
光学ドライブとカードスロット入れたら終わってしまうな。

SOLO使いだったけどこれは無い。

書込番号:13435505

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2011/08/30 00:59(1年以上前)

拡張性が少ないから、という理由だけで「悪」ですか?
じゃ、買わなければいいだけの話ですね。
SOLOはこれだけではないでしょに。

書込番号:13435590

ナイスクチコミ!24


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2011/09/03 22:47(1年以上前)

http://www.gdm.or.jp/review/case/antec/solo2/index_01.html
詳しい1stインプレッションが載ってます!
買わないけどw進化してると思うな。

書込番号:13455552

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2011/09/06 16:36(1年以上前)

イマドキ光学ドライブと予備に一つだけで十分ですよ。
SOLOはヘビーに使い倒すようなケースじゃありません。
もう少しSOLOらしさを理解されたらいいと思います。
拡張性もあって、長いグラボ挿せて、通気性もよくて
静音がいいって言うならただのP183じゃないですか。
それに5インチドライブを4つも5つも必要な流行はとっくの昔に過ぎました。

書込番号:13466459

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:1件

2011/09/13 02:33(1年以上前)

http://to-spell.com/archives/4271146.html
こちらに内部の写真があります。SOLOと違ってフロントの下に
スペースがあるのででかいグラボも載せれるんじゃないでしょうか。
ただ静音タイプなんでハイエンドは熱的にきついんで工夫はいりますが・・・
裏配線もできるようになってますし価格は普通でありだと思います。

書込番号:13493414

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:1件

2011/09/13 05:13(1年以上前)

いや裏配線は無印もできますね・・・

書込番号:13493536

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:60件

2011/10/15 03:05(1年以上前)

拡張性っていいますが、デザインを悪くしてまでフロントで拡張しますか?USB3.0コネクタとかついてますよ。
光学ドライブは多くの人にBD1台以上必要ないですし、ケースサイズは拡張性のためではなくデバイスの冷却のためというのがデザイン重視ケースのトレンドでは。

PCI-E側に物理的拡張ができないと言うならまだしも、フロント側の拡張がっていうのは的外れかと。フロントにカードリーダーや光学ドライブをたくさんつけたい場合は、元がシンプルなため余計デザインがごちゃごちゃしてしまいますので、ほかのケースを選んだ方が良いですよ。

書込番号:13627836

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「ANTEC > SOLO II」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
トレイにHDDを乗せると異音がする。 4 2014/02/25 2:51:13
付属ファンはマザーにつなぐか、電源につなぐか? 6 2014/02/21 22:52:16
パワースイッチ・リセットスイッチ 10 2016/06/19 0:32:22
マッドブラック 1 2013/11/07 18:01:02
ケースファン 5 2013/10/08 21:26:08
このPCケースを持ってる人へ。 5 2013/06/11 16:25:34
9980円 0 2013/03/26 20:46:42
2.5インチHDD or SDDの取り付けに関して 12 2012/12/29 20:37:23
初めての自作 3 2012/09/01 17:37:29
JustMyShop(モロマ) 0 2012/06/05 15:23:00

「ANTEC > SOLO II」のクチコミを見る(全 94件)

この製品の最安価格を見る

SOLO II
ANTEC

SOLO II

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 8月29日

SOLO IIをお気に入り製品に追加する <107

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング