『Antec製品購入時の注意事項』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:ATX/MicroATX/Mini-ITX 幅x高さx奥行:205x440x470mm 3.5インチシャドウベイ:3個 5.25インチベイ:2個 SOLO IIのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SOLO IIの価格比較
  • SOLO IIのスペック・仕様
  • SOLO IIのレビュー
  • SOLO IIのクチコミ
  • SOLO IIの画像・動画
  • SOLO IIのピックアップリスト
  • SOLO IIのオークション

SOLO IIANTEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ピアノブラック] 登録日:2011年 8月29日

  • SOLO IIの価格比較
  • SOLO IIのスペック・仕様
  • SOLO IIのレビュー
  • SOLO IIのクチコミ
  • SOLO IIの画像・動画
  • SOLO IIのピックアップリスト
  • SOLO IIのオークション

『Antec製品購入時の注意事項』 のクチコミ掲示板

RSS


「SOLO II」のクチコミ掲示板に
SOLO IIを新規書き込みSOLO IIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信4

お気に入りに追加

標準

Antec製品購入時の注意事項

2011/11/27 21:03(1年以上前)


PCケース > ANTEC > SOLO II

クチコミ投稿数:17件

Antec製品を購入する場合、品質面で妥協が必要です。

Antec SOLO blackを使用していますが、フロントパネルに取り付けてある、パワースイッチボタンの取り付け部分の強度不足の欠陥により、ボタン取り付け部分が破損し、ボタンが脱落。
PCを起動できない状態になりました。

販売代理店のリンクスインターナショ○ルに問い合わせしたところ、フロントパネルのボタンは、強度不足であることを認識して販売しているとのこと、また、Antecも、この欠陥を認識しており、問題があることを承知で販売しているとのことでした。

もし、ボタン取り付け部分が破損した場合は、販売代理店に、フロントパネルを無償で発送させるよう請求してください。

書込番号:13820796

ナイスクチコミ!4


返信する
九色さん
クチコミ投稿数:4件

2011/11/29 10:41(1年以上前)

>Antec SOLO blackを使用していますが

こちらの商品はSOLO IIです。
そしてフロントパネルの電源スイッチの固定方法は壊れやすかったプラ止めからネジ止め式に変更されて
取り外すことが可能になっており、修理方法もまた変わっております。

SOLO IIを購入して電源ボタンが破損して交換した情報でしたら分かりますが
取り付け部の仕様が変わってるSOLO IIでの書き込みとして不適切かと思います

>販売代理店のリンクスインターナショ○ルに問い合わせしたところ
正式な電話対応をなされているのに企業名を伏字にする必要はないでしょう。

書込番号:13826815

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:3042件Goodアンサー獲得:153件 SOLO IIのオーナーSOLO IIの満足度3

2011/12/02 22:41(1年以上前)

soloUの話じゃないのか。
soloUの話かと思って勘違いしたよ。
紛らわしい書き込みはやめて欲しい。

書込番号:13841578

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:17件

2011/12/03 22:11(1年以上前)

九色さん、takazoozooさん、書き込みありがとうございました。
誤解を招きましたこと、お詫びいたします。

私の趣旨説明が、不足しておりました。

この書き込みの趣旨は、「先に販売されていたSOLO購入者の救済及び
Antec製品購入者への注意喚起を目的としています」

九色さんご指摘の通り、SOLO IIは、パワースイッチボタンの取り付け部分の
強度不足の問題を解消するため、設計変更されていますが、以前販売していた
SOLO購入者に対しての救済が行われていないため、対応方法を投稿させていただきました。

また、ご指摘の通り、販売代理店名は、伏字のする必要はありませんでした。
販売代理店名は、リンクスインターナショナルです。

takazoozooさんから、ご指摘の通り、紛らわし書き込みとなりませたことをお詫びいたします。

先に販売されていたSOLOは、すでに、終息しており、SOLOのクチコミ掲示板に
書き込みしても、SOLO購入者の救済及びAntec製品の注意喚起が広まらないと考え
あえて、SOLO IIに書き込みさせていただきました。

また、この問題は、SOLO 1商品の問題ではなく、Antec及び
リンクスインターナショナルの企業体質の問題であることを
ご理解いただければ幸いです。

書込番号:13846001

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:580件Goodアンサー獲得:34件

2012/05/31 15:35(1年以上前)

Antec及びリンクスインターナショナルの企業体質 と云う事ならひとこと

電源ボタンについては一部問題があるとの事でしたが騒音・振動対策が気にいり承知の上で購入しました。
電源ボタンに関しては気になる点はなく問題なく使用しています。
内部構造的にはそれなりの質ですが何も不満はありません。

気になった点

1.電源の取り付けがノーマルとは異なるようでビス止め1個と後はガムテープで固定...支障なし
2.少し狭い...MBの取り付けがやり難い、拡張性はやや難あり、私的にはなんら問題ない
3.フロントカバーの作りがチャチ、外観は問題なし

買ってよかった点

1.とにかく静か、振動対策は完璧....感動もので今までの苦労はなんだったのかと。
2.窒息ケースと言われていますが、酷暑の中エアコン無しでもフロントファン1個追加のみで不安なし、CPU HDDとも問題ありません。

とにかく買って良かったので細かい事はどうでも良いです。 安いし。

次はこちらを買ってみます。

書込番号:14626164

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ANTEC > SOLO II」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
トレイにHDDを乗せると異音がする。 4 2014/02/25 2:51:13
付属ファンはマザーにつなぐか、電源につなぐか? 6 2014/02/21 22:52:16
パワースイッチ・リセットスイッチ 10 2016/06/19 0:32:22
マッドブラック 1 2013/11/07 18:01:02
ケースファン 5 2013/10/08 21:26:08
このPCケースを持ってる人へ。 5 2013/06/11 16:25:34
9980円 0 2013/03/26 20:46:42
2.5インチHDD or SDDの取り付けに関して 12 2012/12/29 20:37:23
初めての自作 3 2012/09/01 17:37:29
JustMyShop(モロマ) 0 2012/06/05 15:23:00

「ANTEC > SOLO II」のクチコミを見る(全 94件)

この製品の最安価格を見る

SOLO II
ANTEC

SOLO II

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 8月29日

SOLO IIをお気に入り製品に追加する <107

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング