『このケースは値下がりすると思いますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:ATX/MicroATX/Extended ATX/Mini-ITX 幅x高さx奥行:229x549x579mm 3.5インチシャドウベイ:6個 5.25インチベイ:4個 AS Enclosure X3 ASE-X3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AS Enclosure X3 ASE-X3の価格比較
  • AS Enclosure X3 ASE-X3のスペック・仕様
  • AS Enclosure X3 ASE-X3のレビュー
  • AS Enclosure X3 ASE-X3のクチコミ
  • AS Enclosure X3 ASE-X3の画像・動画
  • AS Enclosure X3 ASE-X3のピックアップリスト
  • AS Enclosure X3 ASE-X3のオークション

AS Enclosure X3 ASE-X3Abee

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 登録日:2011年12月26日

  • AS Enclosure X3 ASE-X3の価格比較
  • AS Enclosure X3 ASE-X3のスペック・仕様
  • AS Enclosure X3 ASE-X3のレビュー
  • AS Enclosure X3 ASE-X3のクチコミ
  • AS Enclosure X3 ASE-X3の画像・動画
  • AS Enclosure X3 ASE-X3のピックアップリスト
  • AS Enclosure X3 ASE-X3のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCケース > Abee > AS Enclosure X3 ASE-X3

『このケースは値下がりすると思いますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AS Enclosure X3 ASE-X3」のクチコミ掲示板に
AS Enclosure X3 ASE-X3を新規書き込みAS Enclosure X3 ASE-X3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 このケースは値下がりすると思いますか?

2012/02/29 10:04(1年以上前)


PCケース > Abee > AS Enclosure X3 ASE-X3

今年の夏に自作パソコンを作ろうと思っています。 そのパソコンのケースを初めはNZXTのPhantomに決めていました。 ところがつい先日この商品を見つけ、このケースで組みたい!と今では思っています。 しかし今現在の実勢価格は約50000円・・・。 Phantomの3.5倍くらいしています。 予算的に買うのが厳しいのですが、このケースは夏ごろにはいくらか値下がりすると思いますか? 回答よろしくお願いします。

書込番号:14218989

ナイスクチコミ!0


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40519件Goodアンサー獲得:5704件

2012/02/29 10:42(1年以上前)

会社がつぶれない限り、難しいかと思います。

書込番号:14219094

ナイスクチコミ!0


JZS145さん
クチコミ投稿数:6592件Goodアンサー獲得:1465件

2012/02/29 10:48(1年以上前)

随分と大きめのケースが必要みたいですが?
ATXより大きなマザーを使う予定かな。

書込番号:14219113

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:82件

2012/02/29 11:03(1年以上前)

KAZU0002様 JZS145様 返信ありがとうございます。 KAZU0002様 そうですか。残念です。 新古品オークションとかに出ないかなぁ。 JZS145様 自作初心者で、PCケースは大きい方が組み立て・メンテナンスしやすいそうなので大きいものを候補にしています。ケースは長い間使うつもりなので、いつかATXより大きいマザーボード使うかもとも思っています。 大きさなんて気にしてねぇ!メンテナンスしやすいのがいい!って考えなので。

書込番号:14219158

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2220件Goodアンサー獲得:368件

2012/02/29 11:05(1年以上前)

煮込みラーメンしょうゆ味さん、こんにちは。

Abeeのケースは大きな値下がりはしないと思います。そのかわり確かに品質は良いですよ。

私はAbeeのacubic T180 Abeeストア限定モデルを使っていますが、他のケースに比べて工作精度も塗装も1枚上手です。Ivyで組みなおすときもこのケースは使うつもりです。

高い買い物になりますが、その分満足感も大きいし、長く使えるケースだと思います。

書込番号:14219163

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2012/02/29 11:39(1年以上前)

最初から高いケースに拘る必要はないと想います。
abeeのケースはアルミなど、作りはいいですが値段が非常にネックです。
最初から値段の良い物にするのではなく、自作初心者であれば1万円台のケースであれば十分だと考えます。
自作しているうちに自分にとっての不満点なども出てくるので、高いケースを無理して買う必要は無いかと。
nzxtのphantomはカラーバリエーションも多く、最近値下がりもしているので非常にお勧めのケースです。

試しにphantomで組んでみて、ほんとうに気に入らなければその時出ている製品を加味しつつ、新しいケースを買うというのはいかがでしょうか。

書込番号:14219260

Goodアンサーナイスクチコミ!0


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16269件Goodアンサー獲得:1328件

2012/02/29 17:35(1年以上前)

値下がりするかと聞かれれば、値下がりします、但し期日は不明です。
高価ですからね、皆さんなかなか手は出せません。
結果在庫不良で原価近くで販売されます。

但し、それを見つけ出せるか?遭遇するか?確立は低いですよ。
過去には発売当時4万前後のケースを2割前後で4台手に入れています、総アルミで造りが良いです。

値下がりまでの忍耐と探す努力と遭遇する運ですね。

幸運をお祈りします。

書込番号:14220352

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:940件

2012/02/29 22:22(1年以上前)

仕入れたけど、処分に困って安売りしない限り無いかも?

高価な物は、注文でも入らない限りはお店側も発注しないと思います。

書込番号:14221707

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:82件

2012/03/05 16:14(1年以上前)

まず最初に、返信が遅れてすみません。 フォア乗り様 じさくじえんでした様 麻呂犬様 カメカメポッポ様回答ありがとうございます。 皆さんの回答から、とりあえず今回の自作はNZXTのPhantomにすることにして、もし麻呂犬様の言うような幸運に遭遇できればこちらを買おうと思います。 貴重な意見ありがとうございました。 どっか投げ売りしてるような店ないかなぁ・・・

書込番号:14244595

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Abee > AS Enclosure X3 ASE-X3」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
VGAクーリングファンユニット 5 2012/03/21 22:23:39
思ったより 0 2012/03/10 23:28:59
このケースは値下がりすると思いますか? 8 2012/03/05 16:14:29

「Abee > AS Enclosure X3 ASE-X3」のクチコミを見る(全 16件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AS Enclosure X3 ASE-X3
Abee

AS Enclosure X3 ASE-X3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年12月26日

AS Enclosure X3 ASE-X3をお気に入り製品に追加する <4

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング