『VGAクーリングファンユニット』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:ATX/MicroATX/Extended ATX/Mini-ITX 幅x高さx奥行:229x549x579mm 3.5インチシャドウベイ:6個 5.25インチベイ:4個 AS Enclosure X3 ASE-X3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AS Enclosure X3 ASE-X3の価格比較
  • AS Enclosure X3 ASE-X3のスペック・仕様
  • AS Enclosure X3 ASE-X3のレビュー
  • AS Enclosure X3 ASE-X3のクチコミ
  • AS Enclosure X3 ASE-X3の画像・動画
  • AS Enclosure X3 ASE-X3のピックアップリスト
  • AS Enclosure X3 ASE-X3のオークション

AS Enclosure X3 ASE-X3Abee

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 登録日:2011年12月26日

  • AS Enclosure X3 ASE-X3の価格比較
  • AS Enclosure X3 ASE-X3のスペック・仕様
  • AS Enclosure X3 ASE-X3のレビュー
  • AS Enclosure X3 ASE-X3のクチコミ
  • AS Enclosure X3 ASE-X3の画像・動画
  • AS Enclosure X3 ASE-X3のピックアップリスト
  • AS Enclosure X3 ASE-X3のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCケース > Abee > AS Enclosure X3 ASE-X3

『VGAクーリングファンユニット』 のクチコミ掲示板

RSS


「AS Enclosure X3 ASE-X3」のクチコミ掲示板に
AS Enclosure X3 ASE-X3を新規書き込みAS Enclosure X3 ASE-X3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

VGAクーリングファンユニット

2012/03/11 17:50(1年以上前)


PCケース > Abee > AS Enclosure X3 ASE-X3

クチコミ投稿数:138件

クーリングファンユニットが取り付けられない(/ _ ; )
大型ビデオカードだと、電源コネクタ部分や、SLIコネクタ部分の背が高いから、取り付けられない、、、、。
自分だけ?

ENGTX580 DCII/2DIS/1536MD5 [PCIExp 1.5GB]

MB P8P67 DELUXE REV 3.0

書込番号:14273709

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6301件

2012/03/11 18:14(1年以上前)

ENGTX580 DCII/2DIS/1536MD5を2枚と左サイドに25mm厚ファンを2つ搭載して販売しているBTO PCもあるようなので
あと考えられるのはファンの厚さが厚過ぎるせいではないでしょうか。

http://www.vspec-bto.com/bto/bto-Marvelous/3295/system_detail.html

書込番号:14273841

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:138件

2012/03/11 19:05(1年以上前)

甜 さん
お返事ありがとうございます。
スゴイお値段でしたねぇ! まぁ、このケースを選ぶ時点でアレなんですけどネ。
ショップの写真にはイメージ写真しかのってなかったので、あの構成を全部付けた、内部写真が欲しいです。

結局、VGAクーリングファンユニットは要らない子なのかなぁ?

書込番号:14274059

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:940件

2012/03/11 22:32(1年以上前)

いると言うよりも、ファンを装着できそうな厚みも、ファンを固定できる穴も無さそうな?パネルが存在してますが?

違う部分のファンの事なのかな?

書込番号:14275316

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:138件

2012/03/12 23:34(1年以上前)

カメカメポッポさん
 お返事ありがとうございます・
 取り付けられないのは、このケースの目玉機能の一つであるVGAクーリングファンユニット
 です(銀色の大きい奴)。
 これが、大型グラボ取り付けの際に、グラボ用ケーブルやコネクタ、SLIブリッジの突起に
 干渉して、ケース本体に取り付けられないんです。 
 クーリングファンユニットに別途、ファンを取り付けるわけではありません。

 自分のグラボが3スロット占有してしまうのでしょうがないのかなぁ?

書込番号:14280617

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:138件

2012/03/21 22:23(1年以上前)

アビーに問い合わせをしたら、
 「お客様のビデオカードの種類や電源プラグの挿し込み位置などで
  干渉してしまう可能性はございます。
  サポートページにも記載しておりますが、すべてのビデオカード
  の搭載を保証するものではございませんので、干渉する場合は
  残念ではございますがVGAクーリングファンユニットを取り外し
  てご使用ください。」

との事でした。
残念だけど、問い合わせに丁寧に答えてくれるのは良いですね!

書込番号:14325738

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Abee > AS Enclosure X3 ASE-X3」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
VGAクーリングファンユニット 5 2012/03/21 22:23:39
思ったより 0 2012/03/10 23:28:59
このケースは値下がりすると思いますか? 8 2012/03/05 16:14:29

「Abee > AS Enclosure X3 ASE-X3」のクチコミを見る(全 16件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AS Enclosure X3 ASE-X3
Abee

AS Enclosure X3 ASE-X3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年12月26日

AS Enclosure X3 ASE-X3をお気に入り製品に追加する <4

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング