『乗せられるビデオカードのサイズについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:ATX/MicroATX/Mini-ITX 幅x高さx奥行:229x513x471mm 3.5インチシャドウベイ:6個 5.25インチベイ:3個 Three Hundred Twoのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Three Hundred Twoの価格比較
  • Three Hundred Twoのスペック・仕様
  • Three Hundred Twoのレビュー
  • Three Hundred Twoのクチコミ
  • Three Hundred Twoの画像・動画
  • Three Hundred Twoのピックアップリスト
  • Three Hundred Twoのオークション

Three Hundred TwoANTEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 登録日:2012年 3月30日

  • Three Hundred Twoの価格比較
  • Three Hundred Twoのスペック・仕様
  • Three Hundred Twoのレビュー
  • Three Hundred Twoのクチコミ
  • Three Hundred Twoの画像・動画
  • Three Hundred Twoのピックアップリスト
  • Three Hundred Twoのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCケース > ANTEC > Three Hundred Two

『乗せられるビデオカードのサイズについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Three Hundred Two」のクチコミ掲示板に
Three Hundred Twoを新規書き込みThree Hundred Twoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

乗せられるビデオカードのサイズについて

2013/12/14 09:57(1年以上前)


PCケース > ANTEC > Three Hundred Two

クチコミ投稿数:2件

BF4用にビデオカードの交換を考えていますが、
大きさ的に、ビデオカードを取り付けることが可能なのか心配です。
何を調べると、取り付け可能か分かるでしょうか?
ショップ等で確認するものでしょうか

マザーボード:ASUS Z87-PRO
ビデオカードは、GTX 780 or GTX 780 Tiを考えています。

例えば、ELSA GeForce GTX 780 S.A.Cなどは、約287mmとあり、
今使っているELSA GeForce GTX 560 Tiからは役60mm近く大きくなります。

本ケースから交換を考えた方がよいのでしょうか。

書込番号:16954314

ナイスクチコミ!0


返信する
kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2013/12/14 10:30(1年以上前)

Three Hundred Two
http://www.links.co.jp/item/three-hundred-two/
コンパクトながら、ケース内部は約310mmの奥行きを確保しています。拡張スロット×8個を搭載しているので、長さのあるグラフィックスカードでマルチグラフィックス環境も構築できます。


最大で長さ310mmのかなり巨大ビデオカードまでOKのようです。
実際の写真でもかなり大きなビデオカードが2枚挿さってますね。

書込番号:16954436

ナイスクチコミ!1


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33791件Goodアンサー獲得:5776件

2013/12/14 12:53(1年以上前)

実物があって、どれだけ長くなるかも判っているのですから、定規を当てれば一目瞭然でしょう。

書込番号:16954981

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:940件

2013/12/14 22:20(1年以上前)

どれも所有していなければ、参考となる画像を探すだけ。

いずれかがあれば、適当に確認して入るか?わかるはず。  物差し程度ありますよね?

ATXマザーだと305mmx244mmのサイズらしい。

所有しているグラボが230mm程度だとすれば、マザーボードの範囲内に収まってませんか?・・・そこから、60mm程度大きくなるだけ。(除く、電源線の取り回し分)

書込番号:16956833

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2013/12/15 07:04(1年以上前)

回答ありがとうございます。

kokonoe_hさんのリンク先の画像確認しました。
大きなサイズの物が収まっていますね。

これで、近々BF4デビュー出来そうです。
みなさんありがとうございました。

書込番号:16957944

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ANTEC > Three Hundred Two」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Three Hundred Two
ANTEC

Three Hundred Two

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 3月30日

Three Hundred Twoをお気に入り製品に追加する <68

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング