Define R4 FD-CA-DEF-R4Fractal Design
最安価格(税込):価格情報の登録がありません [Arctic White] 登録日:2012年 8月10日



PCケース > Fractal Design > Define R4 FD-CA-DEF-R4
初自作で困っている事があります。
マザーボードを取り付けようと思ったのですが、ケースとマザーボードを取り付けるネジが無いのですがケースに付属されているのですか?
パッケージ内容には
ケース
マニュアル
アクセサリーボックス
アクセサリーボックスがスゴく気になります
そのような物は付いていませんでした。
これに入っているんですか?
またアクセサリーボックスとはどのような物なんですか?
探すにも探せません
書込番号:16063797 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

アクセサリーボックスってなんだろう・・・ネジでも入ってそうに見えるんだけど。
最悪、ネジ類が無かった場合はネジセットの購入でも。
ネジセット ケース付 ブラック
http://www.ainex.jp/products/scw-03bk.htm
http://www.coneco.net/PriceList/1100212175/order/MONEY/
\651〜
書込番号:16063821
0点

こんばんは。。。
最初の梱包では、このURLの一番下の付属品というのが、箱に入って3.5インチベイに挟まって入っているはずなのですが・・・。
http://www.xenon-jp.com/index.php?sub=define_r4&contentid=166
その中に、六角のスペーサーも入っています。なければ、購入店に連絡ですよー。
書込番号:16063822
0点

どうやら入っていないようです。
連絡して送ってもらいます。
早い返信ありがとうございました!
書込番号:16063826 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

chekera0127さん こんばんは。 最近自作してないけれど、取り付け用の スタッド を使います。
入ってませんか?
最近、更新してないので古いけれど、、、
最初の組み立て方法
http://www.geocities.jp/ja3ocxbrd/1stassembly.html
8 ケース に 納める
書込番号:16063827
1点

こういう物なんですね。
明日問い合せてみます。
早い返信ありがとうございました!
書込番号:16063829 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

画像ありがとうございます。
ありませんでした!
Amazonに問い合わせてみます!
書込番号:16063835 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

PCケースに付属してるはずですy
http://www.itfiles.ro/2013/03/fractal-design-define-r4-eleganta-accesibila/
書込番号:16063836
1点

パソコンショップに売ってますよ。 では、 お休みなさい。
書込番号:16063838
0点

これがアクセサリーボックスのようですね。
こんな物どこにもありません!
これで確信が持てました。
ありがとうございました!
書込番号:16063843 スマートフォンサイトからの書き込み
0点


5.25ベイや3.5インチベイの中に密かに入ってたりしませんでしたか?
まあ、梱包ミスという事もたまにはありますけどね。
書込番号:16063852
0点

どうも、写真のアップロードがうまくいかないようです。
他のサイトになりますが、よろしければ、動画に付属物の写真をアップしていますので、参照ください。
動画の前1/3くらいの場所です。組み立て前の部分です。
http://club.coneco.net/user/25981/review/103445/
では、では・・・オヤスミナサイ・・・ZZzz…(。-ω-)。。ooO
書込番号:16063868
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「Fractal Design > Define R4 FD-CA-DEF-R4」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
10 | 2014/09/20 23:26:31 |
![]() ![]() |
6 | 2014/07/13 17:00:50 |
![]() ![]() |
6 | 2014/07/06 18:13:52 |
![]() ![]() |
4 | 2014/06/14 15:26:18 |
![]() ![]() |
0 | 2014/05/05 13:22:04 |
![]() ![]() |
3 | 2014/05/05 20:57:36 |
![]() ![]() |
0 | 2014/05/01 0:09:05 |
![]() ![]() |
2 | 2014/04/30 2:45:41 |
![]() ![]() |
3 | 2014/04/12 13:50:51 |
![]() ![]() |
23 | 2014/04/20 8:19:53 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】グラボだけのつもりが芋蔓式に総とっかえになっちゃった
-
【その他】BTOパソコンを自作するとどうなるか
-
【欲しいものリスト】冬ボーナスで買うもの
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.23
-
【欲しいものリスト】予算23万程度
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
PCケース
(最近3年以内の発売・登録)





