『なぜアイポット?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:2GB 再生時間:54時間 インターフェイス:USB2.0 Media Keg MG-E502 [2GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Media Keg MG-E502 [2GB]の価格比較
  • Media Keg MG-E502 [2GB]のスペック・仕様
  • Media Keg MG-E502 [2GB]のレビュー
  • Media Keg MG-E502 [2GB]のクチコミ
  • Media Keg MG-E502 [2GB]の画像・動画
  • Media Keg MG-E502 [2GB]のピックアップリスト
  • Media Keg MG-E502 [2GB]のオークション

Media Keg MG-E502 [2GB]ケンウッド

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2008年10月下旬

  • Media Keg MG-E502 [2GB]の価格比較
  • Media Keg MG-E502 [2GB]のスペック・仕様
  • Media Keg MG-E502 [2GB]のレビュー
  • Media Keg MG-E502 [2GB]のクチコミ
  • Media Keg MG-E502 [2GB]の画像・動画
  • Media Keg MG-E502 [2GB]のピックアップリスト
  • Media Keg MG-E502 [2GB]のオークション

『なぜアイポット?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Media Keg MG-E502 [2GB]」のクチコミ掲示板に
Media Keg MG-E502 [2GB]を新規書き込みMedia Keg MG-E502 [2GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信10

お気に入りに追加

標準

初心者 なぜアイポット?

2009/05/05 11:47(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > ケンウッド > Media Keg MG-E502 [2GB]

スレ主 (~_~;)さん
クチコミ投稿数:144件 Media Keg MG-E502 [2GB]のオーナーMedia Keg MG-E502 [2GB]の満足度5

マイクロSDが使えてドラックドロップでファイルが移せる
ウインドウズ用(メディアプレイヤー)と同期できるし
マック使っている人が少ないのになぜアイポットが売れるのか理解できない
こっちの方が絶対便利

書込番号:9494464

ナイスクチコミ!3


返信する
R26B改さん
クチコミ投稿数:1172件Goodアンサー獲得:151件 自作PC漬け 

2009/05/05 12:12(1年以上前)

多分デザインやCMとかの宣伝する頻度が影響してると思うよ。僕も別の機種だけどケンウッドのプレーヤー持ってるよ。音質はケンウッドは最強クラスなのにね。

書込番号:9494583

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1799件Goodアンサー獲得:172件

2009/05/05 12:23(1年以上前)

>なぜアイポット?

 私もiPodは持っていませんが、

  ・アクセサリが豊富

 であることに魅力を感じます。

書込番号:9494635

ナイスクチコミ!1


tarmoさん
クチコミ投稿数:3930件Goodアンサー獲得:111件

2009/05/05 12:44(1年以上前)

ケンウッドはこのジャンルへの参入は遅かったからね。
iPodと比べて知名度は圧倒的に低いです。
それはケンウッドが売れてない理由のひとつ。

あと、既に機器だけの時代ではなく、ダウンロードサービスとの連携が売れ行きを左右してます。
SONYもAppleもやってますが、ケンウッドはその勝負に参入すらできてません。

書込番号:9494736

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4538件Goodアンサー獲得:274件

2009/05/05 12:49(1年以上前)

IPODはまず大容量を使えること。曲の保有数が少なく追加する必要が無い人、毎日曲をパソコンなどから入れ替えるのが面倒でない人は別です。
曲の選択がホイールをくるくる回して素早く行えること。
YouTUbe、DVD等から動画を落として入れられる。またそのソフトはフリーでダウンロードできる。アプリがフリーで多い。
中のHDDをパソコンの一時ファイルとして使える等。
その他住所録等いろいろ使えるのではと思いますが。

後はハナムグリさんと同意。

書込番号:9494753

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2009/05/05 13:36(1年以上前)

私はiPodをPDA感覚で使っています。
超小型のキーボードが使えるならば、UMPCは
持ち歩く必要はなくなります。

市販ソフトが良いので、結構便利に使えています。



書込番号:9494960

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:861件Goodアンサー獲得:81件

2009/05/05 14:25(1年以上前)

宣伝して売れたからじゃないですか
個人的には専用のソフト使うiPodは買う気起きませんが
売れ筋やクチコミで良いと評判なら買う人多いでしょう
でmp3プレイヤーの代名詞的なものがiPodになったと

書込番号:9495160

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4538件Goodアンサー獲得:274件

2009/05/05 14:39(1年以上前)

ゼロプラスさん 
>専用のソフト使うiPodは買う気起きませんが
で何を使ってるのですか?

書込番号:9495228

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:465件Goodアンサー獲得:79件

2009/05/05 23:27(1年以上前)

ケンウッドのE50xはSDに入れた曲が聞けると言っても
曲数が多いと起動にかなり時間がかかります
あと操作時のレスポンスがかなり遅いです

この辺改善されれば喜んで買うんだけどね

他にSDが使用可能な機種でZENがありますが
これは本体内はタグ管理のみ
SD内はフォルダ管理のみ
SD内ファイルのタグは文字化け
その他制限あり

という感じにどれもなかなか中途半端なのですね
たしかにSD使えるメリットは大きいのですが

書込番号:9498105

ナイスクチコミ!2


スレ主 (~_~;)さん
クチコミ投稿数:144件 Media Keg MG-E502 [2GB]のオーナーMedia Keg MG-E502 [2GB]の満足度5

2009/05/06 10:20(1年以上前)

ねるほど・・・
起動の早さとアプリですか

私の使用感ではレスポンスの悪さは感じませんが
比べた訳じゃないので?です

アプリは確かに多いのでしょうね

書込番号:9500023

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2009/06/12 08:28(1年以上前)

> ケンウッドのE50xはSDに入れた曲が聞けると言っても
> 曲数が多いと起動にかなり時間がかかります

例えば、MicroSDに2GB程度曲を入れたら
起動にどのくらい(何秒程度)かかりますか?

書込番号:9686952

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ケンウッド > Media Keg MG-E502 [2GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
microSDを読み込まない時があります 0 2010/01/23 1:13:21
microSDHC使用時の起動時間について 2 2010/02/11 8:20:21
再生スタイル 1 2009/12/31 18:03:21
曲の転送について 0 2009/11/18 5:05:36
使い方について 7 2009/11/07 0:13:25
この機種について教えて下さい。 4 2009/10/07 15:11:59
フォルダ管理って… 2 2009/10/07 2:30:58
この機種は 1 2009/08/30 22:07:32
なぜアイポット? 10 2009/06/12 8:28:07
けっこう安くて良いですよ。 1 2009/02/06 0:25:14

「ケンウッド > Media Keg MG-E502 [2GB]」のクチコミを見る(全 38件)

この製品の最安価格を見る

Media Keg MG-E502 [2GB]
ケンウッド

Media Keg MG-E502 [2GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2008年10月下旬

Media Keg MG-E502 [2GB]をお気に入り製品に追加する <31

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング