『iPodと比べて』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:外部メモリ 再生時間:80時間 インターフェイス:USB2.0 D-snap Audio SV-SD850Nのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D-snap Audio SV-SD850Nの価格比較
  • D-snap Audio SV-SD850Nのスペック・仕様
  • D-snap Audio SV-SD850Nのレビュー
  • D-snap Audio SV-SD850Nのクチコミ
  • D-snap Audio SV-SD850Nの画像・動画
  • D-snap Audio SV-SD850Nのピックアップリスト
  • D-snap Audio SV-SD850Nのオークション

D-snap Audio SV-SD850Nパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2007年 4月26日

  • D-snap Audio SV-SD850Nの価格比較
  • D-snap Audio SV-SD850Nのスペック・仕様
  • D-snap Audio SV-SD850Nのレビュー
  • D-snap Audio SV-SD850Nのクチコミ
  • D-snap Audio SV-SD850Nの画像・動画
  • D-snap Audio SV-SD850Nのピックアップリスト
  • D-snap Audio SV-SD850Nのオークション

『iPodと比べて』 のクチコミ掲示板

RSS


「D-snap Audio SV-SD850N」のクチコミ掲示板に
D-snap Audio SV-SD850Nを新規書き込みD-snap Audio SV-SD850Nをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信9

お気に入りに追加

標準

iPodと比べて

2007/04/11 20:12(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > パナソニック > D-snap Audio SV-SD850N

クチコミ投稿数:14930件

iPodと比べて、違うところはどんなところでしょうか。

iPodは使いにくいからウォークマンにしたとか、
D-Snapにしたとかいうのは良く聞いたことはあるのですが、

じゃぁ、どこが違うの?て聞くと、明確な答えが返ってきません。
どう思いますか?

書込番号:6221186

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1197件Goodアンサー獲得:1件

2007/04/11 22:20(1年以上前)

どこが違う?
「SDメモリーカードを利用することだろ」
そして、SDメモリーカード依存プレイヤーの中で一番音質が良い。

SDメモリーカードのメリットは、いちいち書かなくとも分かるやろ。

書込番号:6221702

ナイスクチコミ!1


kappy606さん
クチコミ投稿数:7件

2007/04/14 21:52(1年以上前)

メーカーが違う。
これがもっとも大きな違いです。

書込番号:6231984

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14930件

2007/04/18 00:09(1年以上前)

パナも内蔵メモリタイプを出してたことあると思いますが、
結局、SDカードの方が好評なんでしょうか?

書込番号:6243513

ナイスクチコミ!0


GILLYさん
クチコミ投稿数:1455件Goodアンサー獲得:1件

2007/04/18 07:17(1年以上前)

内蔵メモリタイプって、どれだけ力入れてたんでしょうね。
ラインナップ少ないし。

海外モデル?
Panasonic Model Details
SV-MP010W とか
http://www2.panasonic.com/webapp/wcs/stores/servlet/vModelList?storeId=15001&catalogId=13401&catGroupId=25021&cacheProgram=11002&cachePartner=7000000000000005702

違い
元がAVマルチカメラ
http://panasonic.co.jp/corp/news/official.data/data.dir/jn030911-2/jn030911-2.html
とレスしてみる

とりあえず早く、SD-Audio規格をなんとかしてほしい。

書込番号:6244114

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:49件

2007/04/18 17:13(1年以上前)

昔にも書きましたが、
メリットは、SDメモリーカード系が使えるってことに尽きると思います。
今や、SDメモリーカード系は業界のメインストリームとなり、格安メディアの代名詞ともなりましたからね。

でも、最近は他社でもSD対応機も出てきました。

付属ソフトのSDJukeboxは相変わらず糞なので(最新のVista対応を買っても全然進化してなかった・・・)、
今や、敢えてPanaのMP3プレイヤーを買うメリットもなくなってきましたね。

書込番号:6245372

ナイスクチコミ!0


GILLYさん
クチコミ投稿数:1455件Goodアンサー獲得:1件

2007/04/19 01:02(1年以上前)

音質と再生時間のバランスはいいからなぁ。

まぁ、やはり規格拡張が先、急務だと思います。(伴って、ソフトはもちろん、ポータブルプレイヤーに対しての力の入れ方、全体としてのサービスの見直しもして欲しい)
たとえいくら整理されていても間取りが3畳+3畳であるよりは、12畳ワンルームのほうが便利ですから。
って、なかなか意味が伝わらない例えでしょうが(^^ゞ
panaはNAND型メモリーもつくれるのでしょうからがんばって欲しいですね。自社で音源チップを用意できる技術力もあるのですし。

書込番号:6247146

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:49件

2007/04/19 15:07(1年以上前)

はっきりいって、
「Panasonicブランド」と「SDメモリカード対応」のせいでPanaのDAPを買ってしまった不幸な人が(正に私のことだ^^;)、
他社のDAPを購入したら、
その人の多くはもうPanaのDAPには戻れないと思います。
それくらいSDJukebox及びSDオーディオ規格は駄目駄目だと思います。

まあPanaのDAPにかけたお金が全くの無駄になっているわけではないですけどね。
SDメモリーカードは偉大です。
SDJukeboxを少しでも快適に使おうと思って買った著作権保護対応のUSB2.0対応Pana純正SDカードリーダーは、
今はWindowsVistaのReady Boost用として、
A-Dataの2GB約3000円のSDメモリーカードと共に活躍しております。

書込番号:6248355

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14930件

2007/04/27 23:57(1年以上前)

国内でも720とか730とか内蔵タイプがありましたよね。

http://kakaku.com/prdsearch/detailspec.asp?PrdKey=01304510811

ただし、容量が512MBとかだったんですが。

書込番号:6277154

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:4件

2007/04/28 20:59(1年以上前)

ipodより電池のもちが良く、音質が良いと思います。

書込番号:6279812

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > D-snap Audio SV-SD850N」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電池切れで 2 2014/03/22 7:43:28
また同じ故障…… 0 2010/02/13 20:29:11
Gathers カーステレオのUSB端子に読み込まれません 10 2009/07/03 21:28:47
最近、カード認識エラーが多い 1 2009/06/12 16:38:36
右のイヤホンに異常? 2 2009/05/16 9:02:01
SDオーディオについて 3 2009/03/15 9:10:47
SD-JUKEBOX 2 2009/01/11 12:23:23
便乗ですが… 1 2008/11/12 2:31:33
専用ソフト不要だったら買うんだけどなぁ 2 2008/11/06 21:47:50
4,980円! 2 2008/11/01 8:04:13

「パナソニック > D-snap Audio SV-SD850N」のクチコミを見る(全 767件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D-snap Audio SV-SD850N
パナソニック

D-snap Audio SV-SD850N

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2007年 4月26日

D-snap Audio SV-SD850Nをお気に入り製品に追加する <192

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング