『充電の持ちはどうですか?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:0.512GB 再生時間:20時間 インターフェイス:USB2.0 MP-A200 [512MB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MP-A200 [512MB]の価格比較
  • MP-A200 [512MB]のスペック・仕様
  • MP-A200 [512MB]のレビュー
  • MP-A200 [512MB]のクチコミ
  • MP-A200 [512MB]の画像・動画
  • MP-A200 [512MB]のピックアップリスト
  • MP-A200 [512MB]のオークション

MP-A200 [512MB]シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [レッド] 発売日:2005年 4月15日

  • MP-A200 [512MB]の価格比較
  • MP-A200 [512MB]のスペック・仕様
  • MP-A200 [512MB]のレビュー
  • MP-A200 [512MB]のクチコミ
  • MP-A200 [512MB]の画像・動画
  • MP-A200 [512MB]のピックアップリスト
  • MP-A200 [512MB]のオークション

『充電の持ちはどうですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「MP-A200 [512MB]」のクチコミ掲示板に
MP-A200 [512MB]を新規書き込みMP-A200 [512MB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

充電の持ちはどうですか?

2006/02/28 18:34(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > シャープ > MP-A200 [512MB]

クチコミ投稿数:3件

512MBのMP-A200使っています。
通勤に使ってるんですが、いつも音量は21〜23で往復30分程度聞いてるだけで3日もしたら充電がなくなります。

充電を満タンにした状態で使っても同じです・・・

SHARPに問合せしたらFMトランスミッターがONになってると充電の持ちが悪い・・・
との事だったのでいつもオフにしてるのですがこんな状況です。

皆さんは使われてどれぐらい持ちますか??

書込番号:4867248

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3件 MP-A200 [512MB]のオーナーMP-A200 [512MB]の満足度4

2006/03/02 00:47(1年以上前)

私もMP-A200使用しています。
1日に1時間くらい、同じような状態で使っていますが、そんなもんですよ。
比較的、電池の持ちは悪いのだと思います。

ギリギリまで使い切って、充電するのが一番望ましいのだと思いますが、私はいきなり切れてしまうのが怖いので、3日に一度はフル充電しています。

寝る前にコンセントにさしておくだけなので、あまり気にはなりませんけどね。
気にするほど耐久性のない充電池ではないと思いますよ。

書込番号:4872036

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2006/03/09 13:08(1年以上前)

MP−A−200使用しています。
音量は18〜19でぶっ通し8時間くらい聞いたことあります。
その後充電なしで、30分を3〜4回くらい聞きました。
さすがに、電池残量はレベル1?になっていましたが、まだ使えました。(そのとき充電しましたが)
音量レベルでバッテリーの使用量が大きく異なるのでしょうかねぇ・・

書込番号:4895590

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件 MP-A200 [512MB]のオーナーMP-A200 [512MB]の満足度4

2006/03/09 16:30(1年以上前)

購入して1ヶ月ですが、1日15〜20時間使っています。連続使用では20時間以上今のところ持ってます。

書込番号:4895952

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件 MP-A200 [512MB]のオーナーMP-A200 [512MB]の満足度4

2006/03/09 16:45(1年以上前)

FMトランスミッターの電波は弱くて受信は出来るけど使い物にならないですね。私も使えると思って購入しました。結局、専用のFMトランスミッターを買いました。専用なら電波も強くて車外10m程離れた別の車でも受信できました。MP-A200では条件が整わないと車内で聞くには無理ですね。

書込番号:4895981

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:178件Goodアンサー獲得:3件

2006/04/07 22:39(1年以上前)

FMトランスミッターに魅力を感じて購入検討中でしたが、使えないですか・・・。

書込番号:4980053

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2006/09/08 08:10(1年以上前)

私もFMトランスミッターに魅力を感じて購入し、実際に使用しています。車載ラジオ付近で、ヘッドホンケーブルを延ばすと問題なく使用できますよ。ケーブルを抜いていたり、全く延ばさなかったリするとノイズが入ってあまりきれいに受信できませんが、半分くらい延ばすだけで、とてもきれいに受信できます。ただラジオの特性で生がないのですが道路の上を電線が通っていると若干のノイズが入ります。会社の複数の車と、自分の車で問題なく使用できていますので大満足です。ただFMトランスミッターではモノラルになるようですが、便利さはすばらしいです。私はとても大満足ですよ。

書込番号:5417631

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > MP-A200 [512MB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
FMラジオについて 0 2008/08/19 16:37:36
マックで見れますか? 3 2007/05/29 13:03:53
今のところ良 0 2007/05/21 1:27:16
コジマネットで9480円 1 2007/03/31 20:46:16
いい機種だと思います。 0 2007/03/29 12:14:37
買ったばっかりなのに!! 1 2007/02/08 0:15:44
4980円! 0 2007/01/04 13:25:12
貴重な講演や演奏が… 0 2006/11/18 13:06:38
ズバリ言うわよ 1 2007/04/25 0:13:17
mp3の歌詞データ 0 2006/09/18 0:25:39

「シャープ > MP-A200 [512MB]」のクチコミを見る(全 122件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MP-A200 [512MB]
シャープ

MP-A200 [512MB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2005年 4月15日

MP-A200 [512MB]をお気に入り製品に追加する <28

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング