『カーオーディオで聞くには』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:HDD 記憶容量:20GB 再生時間:35時間 インターフェイス:USB2.0 NW-A3000 [20GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-A3000 [20GB]の価格比較
  • NW-A3000 [20GB]のスペック・仕様
  • NW-A3000 [20GB]のレビュー
  • NW-A3000 [20GB]のクチコミ
  • NW-A3000 [20GB]の画像・動画
  • NW-A3000 [20GB]のピックアップリスト
  • NW-A3000 [20GB]のオークション

NW-A3000 [20GB]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [バイオレット] 発売日:2005年11月19日

  • NW-A3000 [20GB]の価格比較
  • NW-A3000 [20GB]のスペック・仕様
  • NW-A3000 [20GB]のレビュー
  • NW-A3000 [20GB]のクチコミ
  • NW-A3000 [20GB]の画像・動画
  • NW-A3000 [20GB]のピックアップリスト
  • NW-A3000 [20GB]のオークション

『カーオーディオで聞くには』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-A3000 [20GB]」のクチコミ掲示板に
NW-A3000 [20GB]を新規書き込みNW-A3000 [20GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

カーオーディオで聞くには

2007/12/22 12:35(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A3000 [20GB]

クチコミ投稿数:16件

こんにちは、NW-A3000を使用しているのですが、カーオーディオで聞きたいのですが
FMで飛ばすトランスミッター以外で聞けないのでしょうか?
MP3やIチューンの音楽なら聴けるそうなのですが、このプレイヤーの形式のままだと聞けないとか言われました。変換できないのでしょうか?よろしくいお願いします。

書込番号:7146160

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1421件Goodアンサー獲得:86件

2007/12/22 15:55(1年以上前)

サントロペさん

MP3はファイルフォーマットの形式。
iTunesはiPodの管理ソフトの事ですよ。

内容がちょっと支離滅裂になっています、せめてカーオーディオのメーカー、型式くらいは明示して頂かないと接続方法を考える事もできません。

書込番号:7146817

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2007/12/23 00:55(1年以上前)

オーディオについているのはカロッツェリアのCD-UB10です。
これにNW-A3000を接続したいのです。
説明不足ですいません。。
よろしくお願いします。

書込番号:7149351

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1421件Goodアンサー獲得:86件

2007/12/24 09:19(1年以上前)

サントロペさん

CD-UB10のようなDAPをUSB接続して音楽を再生するタイプの場合、DAP側はあくまで読み出し専用のメモリであり、音楽再生はカーステレオ側で行いますので、メーカーサイトに明記してある通り、USBマイストレージクラスに対応し、さらにカーステレオ側で対応しているファイル形式である必要があります。

NW-A3000にCONNECT Playerから転送したファイルは、コレに該当しませんので、CD-UB10側でNW-A3000内の内容を認識できず、再生できません。

NW-A3000をPC側でストレージデバイスとして認識するのであれば、ドラッグ&ドロップ転送でMP3,WMA,AACいずれかのファイル形式で入れてやればCD-UB10経由で再生は可能だとは思いますが、このファイルはNW-A3000側では認識できず、Walkmanとしては再生できません。

他の接続方法としては、カーステレオのメインユニットにAUX入力端子が付いていれば、この端子とNW-A3000のヘッドホン端子をライン接続してやれば再生は可能。

また、カーステレオにカセットデッキが付いていれば、カーカセットアダプタをNW-A3000のヘッドホン端子に接続して再生する事も可能。

以上の何れも対応できなければ、残るはFMトランスミッタのみかと。

書込番号:7155043

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16件

2007/12/24 22:29(1年以上前)

ハルナスさんありがとうございました。
教えて下さった方法試してみます。

書込番号:7158136

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113件Goodアンサー獲得:4件

2014/09/19 09:44(1年以上前)

こんにちわ、スレ主さん使用のカーオーディオにAUXも付いてないのか?ウォークマンをカーオーディオで聴きたいならカーオーディオをAUX付きに代えれば済む事やろ?FMトランスミッターとか、二万円くらいの買わなきゃ雑音だらけで使えんわ(笑)だったら一万そこらで買えるAUX付きカーオーディオに買い替えた方が良いぞ♪

書込番号:17954909 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-A3000 [20GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
スピーカーで再生できません 2 2013/11/29 12:19:42
できますか?? 1 2010/09/19 22:56:50
ソニックステージでCDを取り込めない 6 2009/02/09 21:23:45
曲が転送できません 2 2008/09/29 12:33:29
カーオーディオで聞くには 5 2014/09/19 9:44:42
ファイル変換oma→? 4 2007/09/18 19:34:49
一部書き込みができない!? 0 2007/06/21 12:52:04
在庫情報求む! 0 2007/05/31 1:05:32
このプレーヤーの対応するパソコン 6 2007/05/30 23:10:30
Soic Stage CPで認識しない! 13 2008/01/19 21:53:58

「SONY > NW-A3000 [20GB]」のクチコミを見る(全 1441件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-A3000 [20GB]
SONY

NW-A3000 [20GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2005年11月19日

NW-A3000 [20GB]をお気に入り製品に追加する <134

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング