『NW-A919 との比較。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:8GB 再生時間:33時間 インターフェイス:USB2.0 NW-S718F [8GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-S718F [8GB]の価格比較
  • NW-S718F [8GB]のスペック・仕様
  • NW-S718F [8GB]のレビュー
  • NW-S718F [8GB]のクチコミ
  • NW-S718F [8GB]の画像・動画
  • NW-S718F [8GB]のピックアップリスト
  • NW-S718F [8GB]のオークション

NW-S718F [8GB]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2007年10月20日

  • NW-S718F [8GB]の価格比較
  • NW-S718F [8GB]のスペック・仕様
  • NW-S718F [8GB]のレビュー
  • NW-S718F [8GB]のクチコミ
  • NW-S718F [8GB]の画像・動画
  • NW-S718F [8GB]のピックアップリスト
  • NW-S718F [8GB]のオークション

『NW-A919 との比較。』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-S718F [8GB]」のクチコミ掲示板に
NW-S718F [8GB]を新規書き込みNW-S718F [8GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

NW-A919 との比較。

2007/12/09 01:15(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-S718F [8GB]

スレ主 PX1さん
クチコミ投稿数:20件

本日予備校帰りにヨドバシカメラに行ったら、この商品の実機がおいてありました。
「デザインがダサいな」と思いながら、ふと耳につけてみるとビックリ!!
「音質が素晴らしい」
現在NW-A608を使っているのですが、音質の違いにビックリしました(音に詳しいわけではありませんが、自分の使っているものとあまりにも違っていたので)。

隣にNW-A919の実機が置いてあり、試しにイヤフォンを付け替えながら、同じ曲・同じビットレート・同じ再生時間で音質を比べてみると、明らかにこちらの方が音質がよかったんです(詳しくはわかりませんが、重低音がしっかりしていました)。
不思議に思い、近くにいたウォークマンのジャケットを着た店員さんに聞いてみると、「ワンセグ以外は同じ仕様です」とのこと。
店員さんに両機の細かな設定を全く同じにしてもらい、改めて聞き比べてみても、やはり違いがありました。
試しに店員さんにも聴いてもらうと、店員の方も「???」という状態で、非常に不思議がっていました。

それとも両機には仕様が違うところがあるのでしょうか?


書込番号:7089000

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:1件 NW-S718F [8GB]のオーナーNW-S718F [8GB]の満足度5

2007/12/09 11:44(1年以上前)

当方もヨドバシAKIBAで試聴している際に同様のことを感じました。

低音が強いというより音がクリアな感じがしました。
店員に尋ねたところ、「音楽再生機能に関しては同じです」とのこと。
マイ イヤフォンでノイズキャンセルをoffにし、同じ曲で同じ条件で比べても確かに違うのになぁと不思議に思いました。
メーカーのカタログ等を見てもハードの部品までは書いていないので、どこが違うのかはわかりませんでした。
ワンセグには興味がなかったため、軽くて安くて音がいいと自分が感じたこちらを選びました。

質問の答えになっていませんが、共感したのでレスさせていただきました。

書込番号:7090441

ナイスクチコミ!2


スレ主 PX1さん
クチコミ投稿数:20件

2007/12/09 12:10(1年以上前)

レスありがとうございます。

そうなんですか!? たまたまその製品だけがおかしいと思っていましたが、全部に共通するようですね。

AシリーズよりSシリーズのほうが音質がいいなんて・・・
ちょっと不思議ですね。

書込番号:7090532

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2659件Goodアンサー獲得:119件

2007/12/09 17:10(1年以上前)

仕様が同じでも中身(ハードおよびソフト)が違えば当然違いますよね。中身の違いは関係者か、業界のレポータが教えてくれないとわかりませんが、私も聴いて娘に買ってやって喜ばれてます。娘の周りは、ipodかパナ使っているとのことですが、使い方が簡単で、音も良いので、ソニー見直したとのこと。

書込番号:7091653

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:2件 NW-S718F [8GB]のオーナーNW-S718F [8GB]の満足度5

2007/12/11 14:59(1年以上前)

自分はA910シリーズで聞いた事が無いので、わかりませんが、一応Sシリーズは「音質特化型」モデルなので、Aシリーズより良くしてるのかも知れませんね。ワンセグが載ってない分、コストもSシリーズの方が浮いてるでしょうし。

書込番号:7100494

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-S718F [8GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
バッテリー交換 4 2010/06/08 19:42:35
純正イヤホン 2 2009/03/18 7:41:05
お奨めは? 6 2009/03/06 15:40:33
ラヴィヤマダで9980円 3 2009/03/06 13:31:40
シリコーンケースの情報求む 3 2009/03/29 12:19:05
池袋ヤマダ 0 2008/12/18 23:04:26
イヤホン&ヘッドセット 9 2008/12/18 12:44:29
私もです!!!! 8 2008/12/07 15:22:26
NW-S718F ブラック (8GB) 15800円 2 2008/12/21 17:10:27
自宅では、スピーカーとつないで聞きたいと思いますが・・・ 1 2008/10/27 16:18:51

「SONY > NW-S718F [8GB]」のクチコミを見る(全 763件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-S718F [8GB]
SONY

NW-S718F [8GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2007年10月20日

NW-S718F [8GB]をお気に入り製品に追加する <200

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング