『車用カセットテープ型のミニジャックオーディオ接続機の使用?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:16GB 再生時間:36時間 インターフェイス:USB2.0 NW-A919 [16GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-A919 [16GB]の価格比較
  • NW-A919 [16GB]のスペック・仕様
  • NW-A919 [16GB]のレビュー
  • NW-A919 [16GB]のクチコミ
  • NW-A919 [16GB]の画像・動画
  • NW-A919 [16GB]のピックアップリスト
  • NW-A919 [16GB]のオークション

NW-A919 [16GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2007年11月17日

  • NW-A919 [16GB]の価格比較
  • NW-A919 [16GB]のスペック・仕様
  • NW-A919 [16GB]のレビュー
  • NW-A919 [16GB]のクチコミ
  • NW-A919 [16GB]の画像・動画
  • NW-A919 [16GB]のピックアップリスト
  • NW-A919 [16GB]のオークション

『車用カセットテープ型のミニジャックオーディオ接続機の使用?』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-A919 [16GB]」のクチコミ掲示板に
NW-A919 [16GB]を新規書き込みNW-A919 [16GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A919 [16GB]

スレ主 放送室さん
クチコミ投稿数:23件

自動車用カセットテープ型のミニジャックオーディオ接続機は使用できますか?
NW-A919 本体もしくはヘッドフォンのイヤホンジャックの形状がミニジャックを接続できるでしょうか?
一昔前のカセットテープの形をしたミニジャック型のイヤフォン端子で接続する古いタイプです。

よろしくお願い致します。

書込番号:7474797

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2008/03/02 17:23(1年以上前)

できると思うけどカセットテープ用ヘッドを通すことになるから音質はカセット並みになるよ。

書込番号:7474892

ナイスクチコミ!0


スレ主 放送室さん
クチコミ投稿数:23件

2008/03/02 17:49(1年以上前)

早速のお返事ありがとうございました。
ヘッドホンは従来のミニジャックの端子で接続できると言うことと理解いたします。

音質は悪くても我慢します。

早速のご返信本当にありがとうございました。

書込番号:7474997

ナイスクチコミ!0


MURQMOさん
クチコミ投稿数:12件

2008/03/03 04:26(1年以上前)

カーステレオでのご使用ということですが、シガーソケットから、WALKMANからピンジャック端子経由でFMへ電波を飛ばす装置が、2000円くらいからあると思います。
これを使えば少なくとも、一昔前に流行った、CDチェンジャ並みの音質にはなるかと思います。多分、iPOD用の製品が数多く出ているので、一度、カー用品店でさがしてみてはいかがでしょうか?カセットは厳しいとおもいますよ〜(といいつつ過去は使っていました・・(笑)

書込番号:7477667

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1421件Goodアンサー獲得:86件

2008/03/03 09:11(1年以上前)

FMトランスミッタとカーカセットアダプタと両方所有してますが、音質的にはカーカセットアダプタの方がまだ「マシ」と私は感じますね。

昔のカセットってこんな音だったよな〜。と懐かしくなるようなアナログチックな音なので、その辺の好みはあると思いますが。

カーオーディオでCDチェンジャ対応が少なかった頃のモノは、カーオーディオのアンテナ入力端子とアンテナ線の間にCDチェンジャの出力端子を挟み込むタイプが主流だったので、電波を飛ばすトランスミッタよりは安定して使えましたが、音は悪かったですね。


書込番号:7477984

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:68件Goodアンサー獲得:2件 NW-A919 [16GB]のオーナーNW-A919 [16GB]の満足度4

2008/03/03 12:22(1年以上前)

FMラジオとカセットのSPECを比較したら、SN比・ダイナミックレンジ何れもカセットの方が上なので
わざわざFMトランスミッタを買う必要はないと思います。

余談ですが、FMトランスミッタはレンタカーの時にあると便利です。
(大抵のレンタカーにはFMラジオがあるので、WALKEMANがレンタカーで聞けます)

書込番号:7478533

ナイスクチコミ!2


スレ主 放送室さん
クチコミ投稿数:23件

2008/03/04 12:58(1年以上前)

昨日、買いました。曲入れ、ワンセグ予約録画、など色々試しました。
昔から持っているカセット型のアダプタも車内で使用しました。
アドバイスいただいたとうりに、心配していたより良い音でした。

皆様のアドバイスは的確で納得いくものばかりで本当に感謝しています。
ありがとうございました。

書込番号:7483459

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-A919 [16GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
NW-A919付属のヘッドホンとAppleのヘッドホン 7 2016/10/10 11:15:12
比べてみると 3 2015/12/26 16:52:19
ブックオフにて 0 2015/03/02 0:28:35
バッテリー交換 3,150円 3 2013/12/24 15:08:32
修理費用に¥12,600円 3 2013/02/08 17:43:33
充電の仕方は? 7 2011/04/26 23:50:59
画面サイズ 1 2010/11/29 23:40:26
この機種について質問です 3 2010/05/30 12:52:31
NW-A919のイヤホーンについて 4 2010/03/24 5:15:05
ケーズ電気の安売り 3 2010/03/06 8:44:14

「SONY > NW-A919 [16GB]」のクチコミを見る(全 2478件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-A919 [16GB]
SONY

NW-A919 [16GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月17日

NW-A919 [16GB]をお気に入り製品に追加する <393

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング