『A829の画質について』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:16GB 再生時間:36時間 インターフェイス:USB2.0 NW-A829 [16GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-A829 [16GB]の価格比較
  • NW-A829 [16GB]のスペック・仕様
  • NW-A829 [16GB]のレビュー
  • NW-A829 [16GB]のクチコミ
  • NW-A829 [16GB]の画像・動画
  • NW-A829 [16GB]のピックアップリスト
  • NW-A829 [16GB]のオークション

NW-A829 [16GB]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2008年 3月20日

  • NW-A829 [16GB]の価格比較
  • NW-A829 [16GB]のスペック・仕様
  • NW-A829 [16GB]のレビュー
  • NW-A829 [16GB]のクチコミ
  • NW-A829 [16GB]の画像・動画
  • NW-A829 [16GB]のピックアップリスト
  • NW-A829 [16GB]のオークション

『A829の画質について』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-A829 [16GB]」のクチコミ掲示板に
NW-A829 [16GB]を新規書き込みNW-A829 [16GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

A829の画質について

2008/09/17 00:15(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A829 [16GB]

スレ主 rwnbiadhhさん
クチコミ投稿数:13件

現在使用しているA808(8GB)には大変満足しているのですが、動画をたくさん取り込んでいて容量が不足していることから、より容量の大きいものが欲しいことと、S73*、S63*シリーズの発売で少しは値が下がるのではないかという淡い期待もあいまってA829(16GB)の購入を検討しています。

音質や使用感についてはA808で確認済で、ここのレビューを見てもA829はA808以上の性能を有するだろうとある程度安心しているのですが、一点だけ気になっている部分があります。

それは動画画質で、カタログによればA808は2.0型液晶でA829は2.5型液晶ですが、ドット数はどちらも同じ(320×240)仕様となっています。素人考えだと、ドット数が同じで画面が大きくなれば、荒く眠い画像になるんじゃないかと単純に考えてしまい、心配しています。

私は動画をよく見るので、どうしても画質は気になってしまいます。

動画の画質は取り込む際のビットレートなどが大きく影響するのは承知しているのですが、それぞれの使用状況において、A829の動画画質は満足できるものなのでしょうか。ぜひ感想を聞かせてください。
(特にA808を使用されたことがある方の比較感想をいただければ幸いです。)

よろしくお願いします。

書込番号:8362437

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 rwnbiadhhさん
クチコミ投稿数:13件

2008/09/17 00:25(1年以上前)

すみません。A829の液晶サイズは2.4型でしたね。間違えてました。訂正します。

書込番号:8362517

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:295件Goodアンサー獲得:1件 NW-A829 [16GB]のオーナーNW-A829 [16GB]の満足度5

2008/09/17 09:08(1年以上前)

以前A808使用していて、現在A829を使用しています。
あくまで個人的な意見になりますが、動画に関して画面は大きくなりましたが、
遜色無く視聴できると思います。

計算してみましたが、2.4型でも1ピクセルが0.1mm程度なので
静止画ならともかく動画では目で追いきれ無いのでは。

やっぱり画面が大きい分、見やすいですし。

書込番号:8363366

ナイスクチコミ!2


kazutakaxさん
クチコミ投稿数:2件

2008/09/17 19:17(1年以上前)

引っ張ってくる元映像の質にもよりますよね。店頭デモでは、ソニーブルーレイから落とした映像はきれいに描かれていました。PSPにするか、こっちにするか悩み中です。

書込番号:8366006

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-A829 [16GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-A829 [16GB]
SONY

NW-A829 [16GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2008年 3月20日

NW-A829 [16GB]をお気に入り製品に追加する <291

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング