『S739との比較』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:16GB 再生時間:36時間 インターフェイス:USB2.0 NW-A829 [16GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-A829 [16GB]の価格比較
  • NW-A829 [16GB]のスペック・仕様
  • NW-A829 [16GB]のレビュー
  • NW-A829 [16GB]のクチコミ
  • NW-A829 [16GB]の画像・動画
  • NW-A829 [16GB]のピックアップリスト
  • NW-A829 [16GB]のオークション

NW-A829 [16GB]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2008年 3月20日

  • NW-A829 [16GB]の価格比較
  • NW-A829 [16GB]のスペック・仕様
  • NW-A829 [16GB]のレビュー
  • NW-A829 [16GB]のクチコミ
  • NW-A829 [16GB]の画像・動画
  • NW-A829 [16GB]のピックアップリスト
  • NW-A829 [16GB]のオークション

『S739との比較』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-A829 [16GB]」のクチコミ掲示板に
NW-A829 [16GB]を新規書き込みNW-A829 [16GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

S739との比較

2009/06/14 14:59(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A829 [16GB]

スレ主 FWFZ2316さん
クチコミ投稿数:10件

容量一緒なのにこちらのほうが2、3000円安いですよね。
自分は16Gが欲しかったので、この機種は買いなのでしょうか。

あと、この製品をシリコンケースに入れて操作性は悪くならないでしょうか?
イヤホン入れる穴が違うようですが、今使っている市販のイヤホン使えますか?

質問多いですがよろしくお願いします

書込番号:9697762

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3784件Goodアンサー獲得:465件

2009/06/14 15:04(1年以上前)

こんにちは。FWFZ2316さん 

シリコンケースに入れると静電気で埃が良く付きますし。シリコンケースがだんだん
伸びで使いにくくなりますよ。
クリアケースの方がいいです。

市販のヘッドホン使用できますが。ノイズキャンセルは効かなくなります。

書込番号:9697787

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:4469件Goodアンサー獲得:888件 NW-A829 [16GB]の満足度4

2009/06/14 20:15(1年以上前)

A82xシリーズは2008年春の発売で、もう1年経過しています。
モデルチェンジの時期を迎えているために安くなているものと思われます。
S73x、S63xシリーズは、2008年10月のモデルで、たぶん今年の秋までは引っ張るでしょう。
なので、A829のほうが安くなっているようです。
次のAシリーズが、いつ、どうのような形で出るのかがわからないので何とも言えませんが、ひょっとしたら、デジタルアンプとデジタルノイズキャンセルを積んでくるかもしれません。
ただし、今のAシリーズの価格では買えないでしょうね。
そこで、今のAシリーズがお好みであるならば、購入検討の余地があるかもです。

書込番号:9699095

ナイスクチコミ!0


た郎さん
クチコミ投稿数:26件

2009/06/14 21:56(1年以上前)

FWFZ2316さん
こんにちは

ケースについてですが、シリコンについては所持していないので
わかりかねますが
この機種について言えばクリアケースには反対です。
私も最初、純正のクリアケースを買ったのですが
すぐに外しました。
理由は「かっこ悪い」のと「操作性が悪い」からです。

・かっこ悪いについて
単純なんですが
思った以上に分厚くてデザインにも影響を与えている
重量も倍以上になったと感じる。

・操作性が悪いについて
他の方は知りませんが
本体とケースにあそびがあり(振るとカタカタ動く)、ボタンを押す度に操作部が
下方向に沈みこみ、かつギシギシ鳴る
(この問題は最初、ケースの不良かと思い購入したお店で
交換してもらいましたが改善しませんでした)

現在は液晶保護フィルムだけです
ちなみに満足してます。

書込番号:9699732

ナイスクチコミ!0


スレ主 FWFZ2316さん
クチコミ投稿数:10件

2009/06/14 22:00(1年以上前)

クリアケースとシリコンは店頭で確認してから決めたいと思いますー


あと最初の値段と性能というかコストパフォーマンス?的に買いなんでしょうか…

書込番号:9699755

ナイスクチコミ!0


た郎さん
クチコミ投稿数:26件

2009/06/14 22:34(1年以上前)

この機能&音質で18000円台なら安いと思います
容量もタップリありますし

余談ですが某巨大掲示板で
「来週Aシリーズの後継機種発表」
という書き込みを見ました。

ソースもなく信憑性がないですが、時期的には
ありえない話ではないです。
一週間だけ待ってみるのもありかもしれません。

ただその一週間の間に値段の変動があるとアレなんですが・・・

ちなみに私はこの機種オススメです
Sシリーズより高級感もありますしね。

書込番号:9700014

ナイスクチコミ!0


スレ主 FWFZ2316さん
クチコミ投稿数:10件

2009/06/14 22:37(1年以上前)

なるほどやはりこの値段では安いですよね。

後継機ですか…
Xシリーズみたいに高すぎて変えないと思いますねw
とりあえず1週間待ってみたいと思います

書込番号:9700034

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-A829 [16GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-A829 [16GB]
SONY

NW-A829 [16GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2008年 3月20日

NW-A829 [16GB]をお気に入り製品に追加する <291

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング