『新宿東口ヨドバシ』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:4GB 再生時間:40時間 インターフェイス:USB2.0 NW-S736F [4GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-S736F [4GB]の価格比較
  • NW-S736F [4GB]のスペック・仕様
  • NW-S736F [4GB]のレビュー
  • NW-S736F [4GB]のクチコミ
  • NW-S736F [4GB]の画像・動画
  • NW-S736F [4GB]のピックアップリスト
  • NW-S736F [4GB]のオークション

NW-S736F [4GB]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [レッド] 発売日:2008年10月11日

  • NW-S736F [4GB]の価格比較
  • NW-S736F [4GB]のスペック・仕様
  • NW-S736F [4GB]のレビュー
  • NW-S736F [4GB]のクチコミ
  • NW-S736F [4GB]の画像・動画
  • NW-S736F [4GB]のピックアップリスト
  • NW-S736F [4GB]のオークション

『新宿東口ヨドバシ』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-S736F [4GB]」のクチコミ掲示板に
NW-S736F [4GB]を新規書き込みNW-S736F [4GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信10

お気に入りに追加

標準

新宿東口ヨドバシ

2009/08/04 15:32(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-S736F [4GB]

クチコミ投稿数:421件 NW-S736F [4GB]のオーナーNW-S736F [4GB]の満足度5

ノイズキャンセルに惹かれ、この機種の機種の値段の推移を道すがらチェックしていたのですが
本日、新宿東口紀伊国屋横のBICで13300円の10%。

実質11970円かぁ・・

ノイズキャンセル試させて欲しかったんだけど、店員さんに聞いたら
『万引きとかの問題が有り、現在イヤホンをつけての試聴はBIC全店行っていない』との事。
犯罪者どもに怒りを抱きつつ、対抗馬Victor XA-V40を見てみると9980円。
ポイント表記が無かったので店員さんに聞くと1%(笑)。

まぁ現金特価的な扱いだったみたいですが。

う〜ん・・近いヨドバシとりあえず見に行くか・・・。

で東口ヨドバシ5Fに着き、POP見てみると『本日から 13300円15%』の表記。

って事は実質11305円?カカク最安値越えですか?

はい、買いました(笑)。

発生ポイント(1995P)を使ってエレコムのシリコンカバー(1280円)を貰いました。

8月7日までだそうです。

書込番号:9951902

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:1238件Goodアンサー獲得:183件

2009/08/04 20:14(1年以上前)

無駄な文が多い。前半はいらない。
特価情報なので、タイトルに店舗・価格・期間を書いて、本文はちょこっと説明を付け足すくらいが、スマートで分かりやすいスレになるかと。

書込番号:9952824

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2009/08/05 23:16(1年以上前)

別に良いんじゃないですか?

私はこういうほうが好きですけど。

ただ情報だけ書いてあるより全然良いです。

書込番号:9958227

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:80件

2009/08/13 17:26(1年以上前)

通りすがりな上に亀レスですが…(笑)

〉無駄な文が多い

こんな事言ったらクチコミ掲示板、つまんなくなって利用者激減しちゃいますよ

あ、SNAKEさん購入おめです♪

書込番号:9993196

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:421件 NW-S736F [4GB]のオーナーNW-S736F [4GB]の満足度5

2009/08/18 04:38(1年以上前)

ご意見ありがとうございます。
それぞれ参考にさせて頂きます。

多分変わらないですけど(爆)

パズスさん、おひさです。

80年代洋楽中心に入れてます。

古いCDやたら引っ張り出して(笑)

スパルタンXXXさん、はじめまして。好みのHNです(^-^)

宜しくお願いします。

書込番号:10013792

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:80件

2009/08/18 05:40(1年以上前)

Snakeさん、お久しぶりです♪

悪趣味なHNです(笑)

そうそう、このスレ見付けてちょっと以外でした。
Snakeさん、イメージ的にPCはMAC、MP3はiPodな感じがするので(笑)

あ、Snakeさんオーディオ系も詳しそうなのでちょっと相談いいですか?(^^ゞ

今、ケンウッドのミニコンポ使ってるんですけど(プロフにレビュー載せてます)SDカードのスロットがあるので、よく聴く曲はSDカードに録り溜めて聴いてるんですよ。
便利なんですが今度、ピュアオーディオにステップアップしようかと思ってるんですがその際、別にAVアンプもあるとしてMP3プレーヤーをHDD的な使い方をするとすれば、ウォークマンとiPod、どちらがいいですかね?
デザイン的にはウォークマンの方が好きなのですが、iPodドック対応とあるオーディオ機器が圧倒的に多いので…(汗)

一応購入しようと思っている機器は…

AVアンプ…ONKYO TX-SA607
プリメイン アンプ…ONKYO A-5VL
CD-P…ONKYO C-S5VL

…です。
ちょっと長くなりましたが(汗)お暇がある時で結構ですので、ご意見頂けると嬉しいです。

宜しくお願いしまーす(^^ゞ

書込番号:10013816

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:421件 NW-S736F [4GB]のオーナーNW-S736F [4GB]の満足度5

2009/08/25 23:34(1年以上前)

パズスさん

返信遅くなりすいません。

えっとまずMP3ですが、デザインはもしシリコンカバー付けて使用されるのでしたらどれも変わりません(爆)

次に利便性ですが、これはIpod用が対応が多いので使い勝手も良いでしょうね。
僕はMACもIpodも使っていないので正確な意見はそちらの板で収集されたほうが確実だと思います。

ただ、今までケンウッドのデッキでSD使って保存されていたのでしたらMP3もケンウッドって手もありですね。
ケンウッドのMP3はSDカードに対応してますし・・・。

ピュアオーディオについては予算・よく聴く音楽によって変わってきますのでまずはその辺からお願いします。

AVアンプは中のパーツを考えると出来れば定価18万くらいのものが良いのですが・・・。
ONKYOで言えば807クラスですね。
(僕はDENONの2808ですが今思えば3808にしといても良かったかな?と)

中のコンバーターとかチップの搭載数やトランスなどのグレードが上がるので、同じ機能でも音が変わってきます。

と、後詳しいことは別板にスレ立てて頂ければ馳せ参じます。

ではでは。

書込番号:10050306

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:80件

2009/08/26 00:21(1年以上前)

Snakeさん、こんばんは♪
丁寧なレス、ありがとうございますm(__)m

あ、ケンウッドもそう言えば出してましたね(^^ゞ
しかもSDカード対応ですか…う〜んまた悩みが…(笑)

ルックスはウォークマンが好きなんですけどね〜
世代的にもウォークマンってだけでブランド感がある年齢だし(笑)

ちょっと結論を急がずに、ウォークマン+SONY HDDプレーヤーとか、iPod+Wadia1700とか検討してみます。

AVアンプ、やはりミドルクラス以上が良いですか〜
賃貸住まいで余り大きな音は出さないし、音楽はプリメインアンプで聴こうと思っているのでエントリークラスでいいかな?と思っていたのですが、結構「上のクラスにしとけば良かった」という話は聞きますね。
ここも熟考します。

ぼちぼちやって行こうと思ってますので、私がスレ立ててオロオロしてるの見つけた時は絡んでやって下さいませ(笑)

本当、ありがとうございましたm(__)m

書込番号:10050571

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:421件 NW-S736F [4GB]のオーナーNW-S736F [4GB]の満足度5

2009/08/26 04:55(1年以上前)

オマケです。

僕もWALKMANのデザインにはものすごく惹かれたのですが、
いざシリコンカバーを装着してみると・・・・他と変わらない!!(笑)

かといってカバー無しだと傷が付きそうだし、痛し痒しですねぇ。

AVアンプですが僕もマンション暮らしで大音量には縁がないのですが、
逆に小音量の時の方がアンプとスピーカーの差が分かりやすかったりします。

以前使っていたのがONKYOのL-55というデジタルAVアンプでしたが、やはり音の差は顕著でした(まぁ定価 倍違いますが・・・)。

つなぎでないのなら多少上のクラスを狙ったほうが無難ですよ。

書込番号:10051096

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:80件

2009/08/26 10:00(1年以上前)

Snakeさん、おはようございます♪

〉…他と変わらない!!(笑)

そんなもんなんですね(笑)

〉逆に少音量の時の方が

う〜、これは知ってはいたけど頭の中から消しときまひた(笑)
なるべく上のランクを目指します(≧▽≦)ゞ

〉つなぎでないのなら

これが自己最大の問題!!
なんか来年にはHDMIが1.4になる話も聞くので…間取ってONKYOなら707かなぁ…

頑張りまっす(≧∇≦)ゞ

書込番号:10051632

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:421件 NW-S736F [4GB]のオーナーNW-S736F [4GB]の満足度5

2009/08/31 09:08(1年以上前)

707買うんだったら1.4出るまではスピーカーにお金使った方が吉と出ています(笑)

書込番号:10076492

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-S736F [4GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
イヤホンについて 4 2012/02/21 18:05:38
悪いところ 0 2011/03/10 12:47:04
イヤホンの管理について 4 2009/10/22 18:21:08
5,980円 1 2009/10/16 13:40:42
PS3もしくはVAIOとのワンセグ連携 0 2009/10/15 16:28:09
本当に買って良かったです。 0 2009/09/26 5:31:49
新橋ラビで購入 0 2009/09/19 4:46:37
動作環境について 2 2009/09/13 14:36:54
アンプからの出力 3 2009/09/08 15:57:57
英会話のヒアリング練習 3 2009/09/08 22:39:58

「SONY > NW-S736F [4GB]」のクチコミを見る(全 244件)

この製品の最安価格を見る

NW-S736F [4GB]
SONY

NW-S736F [4GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2008年10月11日

NW-S736F [4GB]をお気に入り製品に追加する <120

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング