『音質について』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:1GB 再生時間:14時間 インターフェイス:USB2.0 gigabeat P10K [1GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • gigabeat P10K [1GB]の価格比較
  • gigabeat P10K [1GB]のスペック・仕様
  • gigabeat P10K [1GB]のレビュー
  • gigabeat P10K [1GB]のクチコミ
  • gigabeat P10K [1GB]の画像・動画
  • gigabeat P10K [1GB]のピックアップリスト
  • gigabeat P10K [1GB]のオークション

gigabeat P10K [1GB]東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ピンク] 発売日:2006年12月上旬

  • gigabeat P10K [1GB]の価格比較
  • gigabeat P10K [1GB]のスペック・仕様
  • gigabeat P10K [1GB]のレビュー
  • gigabeat P10K [1GB]のクチコミ
  • gigabeat P10K [1GB]の画像・動画
  • gigabeat P10K [1GB]のピックアップリスト
  • gigabeat P10K [1GB]のオークション

『音質について』 のクチコミ掲示板

RSS


「gigabeat P10K [1GB]」のクチコミ掲示板に
gigabeat P10K [1GB]を新規書き込みgigabeat P10K [1GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信9

お気に入りに追加

標準

音質について

2007/06/05 05:30(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > 東芝 > gigabeat P10K [1GB]

録音環境によって音質は異なりますが音質にこだわるひとはヘッドホン、イヤホンに注目すると良いでしょう。ヘッドホンは密閉型ノイズキャンセリング機能が付いた高音質ヘッドホンを使用するといいでしょう値段は8000円〜50000円です。値段が上がるほどノイズキャンセリングが強くなり音もしっかりとした低音域から高音域など繊細な音が出ます。イヤホンは密閉性が高く音もれがしにくいカナル型イヤホンを使うのがいいでしょう値段は3000円〜6000円です。ここでこんな人にオススメなMP3を紹介します。価格勝負な人メーカーノーブランド、価格3900円〜、電池が長く持たない、DRMには非対応主に消耗品感覚で使う人です。次は価格と手軽さを求める人です。メーカーApple、価格9800円〜抜群の操作性次は音質ごたわり派、国内メーカーSONY、松下、東芝など価格7980円〜20000円。音質が良い、電池が長寿命。機能多数派海外メーカーiriver、CREATIVEなど価格6500円〜20000円多機能これを見て自分に合ってるMP3を買ってみてはいかがでしょうか?

書込番号:6404946

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:2件

2007/06/06 14:43(1年以上前)

ノイズキャンセラーのイヤホンで高音質??

書込番号:6409064

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2007/06/08 03:14(1年以上前)

ノイズをなくすことで音楽に必要ない音をなくしてくれます。ヘッドホンがよければギガビートの本来もっている性能が引き出されるのです

書込番号:6414509

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:2件

2007/06/08 15:09(1年以上前)

ヘッドホン云々の前にビットレートてほぼ決まるけどね…

書込番号:6415519

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2007/06/08 17:35(1年以上前)

まぁ別にいいんじゃない(笑)んじゃなんでヘッドホンは安いのでは3000円位で高いので7万位で売ってんのビットレートで音質が決まるんならあんな高いヘッドホンなんてつくらねーよ

書込番号:6415775

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:2件

2007/06/08 22:05(1年以上前)

君やっぱり子供だね。笑

書込番号:6416540

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2007/06/09 00:02(1年以上前)

あっそ。それがどうした?子供だからってバカにしてたら痛い目あうぞ

書込番号:6417096

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:293件

2007/06/09 00:05(1年以上前)

一度、高圧縮の楽曲を高級ヘッドホン・イヤホンで聞いてみたほうが良いですよ。人によるでしょうけど、聴けたものではないです。
少なくともヘッドホンが宝の持ちぐされになります。
逆の場合も同じ。いくら高性能DAPを使用しても、、、です。

主さんのレポートは、意見としては良いですが、経験上のレポートではないことが節々に見えます。

書込番号:6417111

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2007/06/09 00:13(1年以上前)

主題歌募集中さんすみませんあんまりレポートとかの意味が分からないのでそこのところはおおめにみてください。

書込番号:6417150

ナイスクチコミ!1


gecirasさん
クチコミ投稿数:7件

2007/06/17 14:45(1年以上前)

確かに、アナログ的な領域の話だと、
再生機器を同一で考えると、ヘッドフォンの性能の差も高いものと安いものでは差は出るでしょう。
良いヘッドフォンは周波数特性についてもFlatで再生機器側アナログ出力の再生周波数帯域を忠実に再現できると言う事です。
安いヘッドフォンはあまり周波数特性良くないですからそれなりの音なのは事実です。

あとは、確かに録音音源の品質でも大分違いますね。

SO社元Audio設計より。



書込番号:6445304

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > gigabeat P10K [1GB]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

gigabeat P10K [1GB]
東芝

gigabeat P10K [1GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2006年12月上旬

gigabeat P10K [1GB]をお気に入り製品に追加する <25

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング