『U102買いました!』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:2GB 再生時間:20時間 インターフェイス:USB2.0 gigabeat U202 MEU202 [2GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • gigabeat U202 MEU202 [2GB]の価格比較
  • gigabeat U202 MEU202 [2GB]のスペック・仕様
  • gigabeat U202 MEU202 [2GB]のレビュー
  • gigabeat U202 MEU202 [2GB]のクチコミ
  • gigabeat U202 MEU202 [2GB]の画像・動画
  • gigabeat U202 MEU202 [2GB]のピックアップリスト
  • gigabeat U202 MEU202 [2GB]のオークション

gigabeat U202 MEU202 [2GB]東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2007年 5月19日

  • gigabeat U202 MEU202 [2GB]の価格比較
  • gigabeat U202 MEU202 [2GB]のスペック・仕様
  • gigabeat U202 MEU202 [2GB]のレビュー
  • gigabeat U202 MEU202 [2GB]のクチコミ
  • gigabeat U202 MEU202 [2GB]の画像・動画
  • gigabeat U202 MEU202 [2GB]のピックアップリスト
  • gigabeat U202 MEU202 [2GB]のオークション

『U102買いました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「gigabeat U202 MEU202 [2GB]」のクチコミ掲示板に
gigabeat U202 MEU202 [2GB]を新規書き込みgigabeat U202 MEU202 [2GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

U102買いました!

2007/05/18 14:26(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > 東芝 > gigabeat U202 MEU202 [2GB]

今日の発売を待って、黒を買ってきました!
新デザインは大人っぽく私はかなり格好いいと思っています!
大きさも丁度良く、十字ボタンも手探りでも使えるのでGOOD!
早速データを入れて聴きましたが、
今まで使ってきたのより、かなりクリアな音でした。
お薦めです!!

書込番号:6347016

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:13件

2007/05/20 10:32(1年以上前)

ハハハ!おめでとうございます。
十字ボタンになって、唯一の欠点が克服されたという訳ですね。
今まで使っていたものは、旧型ということですか?
音も改良されたということですか?

書込番号:6353441

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2007/05/21 06:33(1年以上前)

こんにちは!
今までは、1年程前に買った、i-pod nanoでしたが、DAPの音質はこんなものと思っていました。
しかしU102のクリアな音質で、その考えは全く変わりました。
Uシリーズは音質においても、サイズは手頃で重量も軽く、
胸ポケに入れて使うのにぴったりです!
デザインはU101と違って高級感もあり、
今日の学校で早速友達に自慢したいと思います!

書込番号:6356281

ナイスクチコミ!0


freestoneさん
クチコミ投稿数:238件

2007/05/21 23:16(1年以上前)

あまり売れない(話題にならない?)のが不思議だけど、TOSHIBAって音に関してはかなりセンス良いですよね。デザインは野暮ったい機種とシックな機種と、かなりギャップがある気がします(今回の最新機種はデザイン良いと思います)。

私はU101(旧機)ユーザーですが、TOSHIBAのプレーヤーで聴くピアノや女性ボーカルは特筆ものです。デザインは微妙ですが。。。

書込番号:6358806

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2007/06/05 07:03(1年以上前)

音質についてですが音質がいいものはしっかりとした低音域と高音域が繊細にでることです。音がクリアだとボーカル、ギター、などが強調されてしまいします。バランスのとれた音質にすることです。ベースなど元から重低音なのでクリアだと変に聞こえてしまいます。所詮ポータブルオーディオで普通の安いヘッドホン、イヤホンだとポータブルオーディオの元からの性能が引き出せないのです。そこでヘッドホン、イヤホンを変えてみると性能が引き出されます。多少値段は張りますが音質にこだわるなら変えてみてはいかがでしょうか?自分は3万円のヘッドホンを使っています。低音域から高音域までしっかりでます。

書込番号:6405028

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件 gigabeat U202 MEU202 [2GB]のオーナーgigabeat U202 MEU202 [2GB]の満足度5

2007/06/13 23:32(1年以上前)

本日、U202シルバーが届きました。
ずーっとパナソニックSD850Nを買おうと思い続けて
きたのですが、皆さんの口コミや販売店のDEMO
機を確認したところ、「やっぱり東芝の方が音いい
なぁ」と思い、購入に至りました。
転送も簡単だったし、音も期待どおりでした。
EQはフラットで聞いているんですけど、癖のない
伸びやかな音だと思います。今まで使ってたパナソ
ニックのポータブルCDが少しキラキラした音だっ
たので、落ち着いた感じがとっても◎です。
ピアノも◎ですねぇ・・・・(^^)

書込番号:6433937

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > gigabeat U202 MEU202 [2GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
WindowsMediaPlayer以外で本体へ同期させる 2 2008/09/29 22:30:35
充電中静電気が発生? 2 2008/09/30 11:51:28
購入を検討していますが、 1 2008/03/30 21:16:46
gigabeat U202 MEU202 Or MG200-1G ! 3 2008/03/13 20:17:31
ファイル転送で 2 2008/02/16 14:40:50
購入 5 2008/02/14 19:06:07
WMP11での同期が遅い? 1 2008/04/28 2:52:11
3980円プラスポイント 0 2008/02/05 7:23:41
曲名は、何文字表示されますでしょうか? 8 2008/01/27 1:06:03
製品の違い 0 2007/12/26 18:18:24

「東芝 > gigabeat U202 MEU202 [2GB]」のクチコミを見る(全 173件)

この製品の最安価格を見る

gigabeat U202 MEU202 [2GB]
東芝

gigabeat U202 MEU202 [2GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2007年 5月19日

gigabeat U202 MEU202 [2GB]をお気に入り製品に追加する <44

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング