『購入を検討しています。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:32GB 再生時間:33時間 インターフェイス:USB2.0 NW-X1060 [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-X1060 [32GB]の価格比較
  • NW-X1060 [32GB]のスペック・仕様
  • NW-X1060 [32GB]のレビュー
  • NW-X1060 [32GB]のクチコミ
  • NW-X1060 [32GB]の画像・動画
  • NW-X1060 [32GB]のピックアップリスト
  • NW-X1060 [32GB]のオークション

NW-X1060 [32GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2009年 4月25日

  • NW-X1060 [32GB]の価格比較
  • NW-X1060 [32GB]のスペック・仕様
  • NW-X1060 [32GB]のレビュー
  • NW-X1060 [32GB]のクチコミ
  • NW-X1060 [32GB]の画像・動画
  • NW-X1060 [32GB]のピックアップリスト
  • NW-X1060 [32GB]のオークション

『購入を検討しています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-X1060 [32GB]」のクチコミ掲示板に
NW-X1060 [32GB]を新規書き込みNW-X1060 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

購入を検討しています。

2009/09/14 16:00(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-X1060 [32GB]

スレ主 ss336さん
クチコミ投稿数:37件

現在iPodの第5世代を使用しています。iPodの新型が出たのでtouchを買おうと思いましたがこれが気になり先ほどデモ機にて、音質を確かめてきました。

使用イヤホンはオーディオテクニカのCKS50です。
音の設定は方法が分からずそのままききましたが、たしかに音はきれいだと感じました。
個人的にはフラットに音が出ていて、低音もクリアに聞こえた感じがしました。
しかし正直、「ものすごく音が変わった!」とまでは感じませんでした。
(普段聞いている曲ではないのでそれもあるかもしれないですが。)

iPod touch32GBに比べ値段が高いので、iPodでビットレート(192→320くらい?)をあげれば少しは高音質になるのかという考えがあります。

この考えはやはり甘いですか?
高音質なのはいいのですがあまり音に鈍感だとこれを買う意味がないでしょうか?
中途半端な知識で申し訳ないのですがよろしくお願いします。

書込番号:10152237

ナイスクチコミ!0


返信する
gaga0820さん
クチコミ投稿数:544件Goodアンサー獲得:76件

2009/09/14 18:29(1年以上前)

ss336さん、こんにちは!!

私はtouchもx1060も所有していますが、なんといえばいいのでしょう、ビットレートを上げても補えない個性がそれぞれにあって、どちらが好きかはss336さん次第だと思います!!なので、例えビットレートをあげてもx1060のような音質になるわけでもないのではないかと。。。。。

音にこだわりがある!!、または、x1060の音に惚れた!!!というわけではないのなら、touchがいいと思いますよ!拡張性で圧倒していると思いますし、ネットブラウジングの快適さも申し分ないですしね。

つたない文ですが、参考になればと思います!!悔いのない買い物になるとよいですね!!

書込番号:10152776

Goodアンサーナイスクチコミ!1


365e4さん
クチコミ投稿数:1975件Goodアンサー獲得:296件

2009/09/14 19:52(1年以上前)

ビットレートを上げたら良くなりますがそれをスレ主さんが感じれるかは分かりません。

ちなみにXシリーズはオーディオを推していますが、touchは小さなパソコンというコンセプトでしょう。ジョブズも「touchはゲーム機」と言っていましたし。

要は音楽を重視するならXシリーズ、ゲームなどのアプリやミニコンピュータとして使いたいならtouchというところでしょうかね。

書込番号:10153115

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 ss336さん
クチコミ投稿数:37件

2009/09/14 22:43(1年以上前)

>gaga0820さん
回答ありがとうございます。
確かにビットレートを上げて一緒になるなら競争は生まれませんよね。個性ですね。
私自身、音こだわりがあるので前向きに検討しようと思います。
非常に参考になりました。

>365e4さん
回答ありがとうございます。
ゲームやアプリまたは動画も正直いって重視してはいません。
音楽がきれいにきければよいと考えています。値段との相談もありますが一歩踏み出せるようなきがします。非常に参考になりました。

書込番号:10154218

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:465件Goodアンサー獲得:79件

2009/09/14 23:10(1年以上前)

単に音質改善したいならまずイヤホンを変える方が効果的ですよ

書込番号:10154453

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 ss336さん
クチコミ投稿数:37件

2009/09/14 23:45(1年以上前)

>ムスカ@さん
回答ありがとうございます。
イヤホンという手もありましたか。
確かに現在使っているものは少し中途半端な気がしますが現状イヤホンは満足しています。
参考になりました。

書込番号:10154731

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-X1060 [32GB]
SONY

NW-X1060 [32GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月25日

NW-X1060 [32GB]をお気に入り製品に追加する <655

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング