『バックアップ外付けバックアップ電源について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:32GB 再生時間:33時間 インターフェイス:USB2.0 NW-X1060 [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-X1060 [32GB]の価格比較
  • NW-X1060 [32GB]のスペック・仕様
  • NW-X1060 [32GB]のレビュー
  • NW-X1060 [32GB]のクチコミ
  • NW-X1060 [32GB]の画像・動画
  • NW-X1060 [32GB]のピックアップリスト
  • NW-X1060 [32GB]のオークション

NW-X1060 [32GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2009年 4月25日

  • NW-X1060 [32GB]の価格比較
  • NW-X1060 [32GB]のスペック・仕様
  • NW-X1060 [32GB]のレビュー
  • NW-X1060 [32GB]のクチコミ
  • NW-X1060 [32GB]の画像・動画
  • NW-X1060 [32GB]のピックアップリスト
  • NW-X1060 [32GB]のオークション

『バックアップ外付けバックアップ電源について』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-X1060 [32GB]」のクチコミ掲示板に
NW-X1060 [32GB]を新規書き込みNW-X1060 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-X1060 [32GB]

クチコミ投稿数:274件


通勤途中ノイズキャンセら機能の効果で、大変楽しく使用しています。
その結果、途中で内臓電源切れや長距離旅行等(航空機、他)でのリスクが心配です。

そこで端子から接続できる外部バックアップ電源情報をご教授願います。

1.本器用外部電源の有無。ありの場合は品名、またはセカンドソース名。(カタログに無)
2.既存汎用品での実現法(インターフェースソケット、リチュウムイオン電池規格、他)
3.外部バックアップ電源要求はユーザ多いと思いますがソニーの今後の対応情報。

以上よろしくお願いします。

書込番号:10849034

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3274件Goodアンサー獲得:352件

2010/01/27 22:04(1年以上前)

乾電池からUSB経由で携帯電話の充電できるやつありますよね?

あれ、流用できないですかね?

書込番号:10849073

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:118件Goodアンサー獲得:24件

2010/01/27 22:52(1年以上前)

ケーブルは
http://www.sony.jp/walkman/products/WMC-NWP10/
または
http://www.sony.jp/walkman/products/WMC-NW20MU/
を利用して
外部の電源としては、新しく発売の告知が出た
http://www.sony.jp/CorporateCruise/Press/201001/10-0126/
にある
CP-AL
を使用すればよいのではないかと思います。
ただ、発売日が4月20日との事です。

書込番号:10849418

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:274件

2010/01/27 23:14(1年以上前)

ココナッツ8000さん 
アガナムさん

早速の情報ありがとうございます。
いろいろ手段がありますね。

最小形状外付け電源を検討したいと思います。

改めて御礼申し上げます。

書込番号:10849573

ナイスクチコミ!0


YUKI5099さん
クチコミ投稿数:128件Goodアンサー獲得:5件

2010/01/28 19:56(1年以上前)

私は、↓ を利用しています。
ご参考に。

http://www.amazon.co.jp/product-reviews/B002S0N8ZY/ref=dp_top_cm_cr_acr_txt?ie=UTF8&showViewpoints=1

書込番号:10853106

ナイスクチコミ!1


HAL_9xx3さん
クチコミ投稿数:182件

2010/01/31 21:22(1年以上前)

私は↓使用しています。単3型エネループ2本で約1回分充電できます。
エネループ何セットかもって行けば、携帯とかも充電できるので便利です。

<http://products.jp.sanyo.com/products/kbc/KBC-E1AS/index.html>

YUKI5099さん紹介のも小さくて良さそうです。

書込番号:10868219

ナイスクチコミ!0


CBA-ZC31Sさん
クチコミ投稿数:534件Goodアンサー獲得:27件

2010/01/31 22:13(1年以上前)

僕はコレを使っています。

http://www.e-rix.co.jp/product/lbac10fbk_wh2.html

ACアダプタに充電池が内蔵されたようなもので、サイズも通常の携帯電話のACアダプタにのバッテリーを乗せた程度の小ささで、非常に便利で重宝しています。

スイッチがスライド式じゃないので、鞄の中で誤って電源が入りそうなところはマイナスですが、どこでもコンセントのあるところですぐ充電できるので便利です。

書込番号:10868584

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:274件

2010/01/31 23:40(1年以上前)

YUKI5099さん HAL_9xx3さん CBA-ZC31Sさん

いろいろな手段情報有難うございます。各種外部電源とケーブルで
X-1060に接続するにはウオークマン特殊端子(WM-PORT)になります。

皆さまご提案の外部電源等とXー1060間接続はUSB&WM-PORTケーブルでOKでしょうか?!
ipot等の電源ケーブルの+−端子はWM-PORTの端子と同じなんでしょうね。

端子確認が必要ですがトライいたします。いろいろ情報ありがとうございました。

書込番号:10869223

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:4469件Goodアンサー獲得:888件

2010/02/02 08:20(1年以上前)

USBの口ならプラスとマイナスは、企画で決められてます。
逆になったら、PCの周辺機器を壊してしまいます。
あと、Walkmanは全機種、USB接続の際に、プルダウンでUSBとコネクションしないと充電が開始されません。
充電器の仕様の確認が必要です。
もしも、自分で改造されるなら、USBの3番ビンと4番ビンに15Ω程度の抵抗を入れると動作します。

書込番号:10875182

Goodアンサーナイスクチコミ!0


亀浦さん
クチコミ投稿数:268件Goodアンサー獲得:8件 NW-X1060 [32GB]の満足度4

2010/02/02 10:33(1年以上前)

SUNTAC の ACP-130/B は、千円そこそこです。

http://kakaku.com/item/K0000077205/

コンセントにつなぎ、端子をウォークマンに直接接続できます
音楽再生しながら充電出来るので、安くて便利です

書込番号:10875554

ナイスクチコミ!0


亀浦さん
クチコミ投稿数:268件Goodアンサー獲得:8件 NW-X1060 [32GB]の満足度4

2010/02/02 10:37(1年以上前)

↑勘違いです。バックアップ電源ではないです。陳謝いたします。

書込番号:10875571

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-X1060 [32GB]
SONY

NW-X1060 [32GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月25日

NW-X1060 [32GB]をお気に入り製品に追加する <655

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング