『値段相当の音色ですか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:8GB 再生時間:42時間 インターフェイス:USB2.0 NW-S744 [8GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-S744 [8GB]の価格比較
  • NW-S744 [8GB]のスペック・仕様
  • NW-S744 [8GB]の純正オプション
  • NW-S744 [8GB]のレビュー
  • NW-S744 [8GB]のクチコミ
  • NW-S744 [8GB]の画像・動画
  • NW-S744 [8GB]のピックアップリスト
  • NW-S744 [8GB]のオークション

NW-S744 [8GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2009年10月10日

  • NW-S744 [8GB]の価格比較
  • NW-S744 [8GB]のスペック・仕様
  • NW-S744 [8GB]の純正オプション
  • NW-S744 [8GB]のレビュー
  • NW-S744 [8GB]のクチコミ
  • NW-S744 [8GB]の画像・動画
  • NW-S744 [8GB]のピックアップリスト
  • NW-S744 [8GB]のオークション

『値段相当の音色ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-S744 [8GB]」のクチコミ掲示板に
NW-S744 [8GB]を新規書き込みNW-S744 [8GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

値段相当の音色ですか?

2010/01/21 01:57(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-S744 [8GB]

クチコミ投稿数:28件

イヤホンをオーテクのATH−CKS70を使っているのですが、現在のプレーヤーはイコライザーが存在しなく、低音が全くでないため音質的に満足できず、新しいプレーヤーを買おうと考えています。

 少し気になったのですが、この機種と同じ要領、性能の機種でもせめて5,6千円くらいが相場だと思います。
 でもこの機種はそれらの少し安い機種よりも値段が少し高いですよね?
となると、やはり同じく音質も安い品以上に(肌で感じられるほど)変化するものでしょうか?
教えてください

※同じくらいで安いMP3プレーヤーの例

sony NW-E015 (http://kakaku.com/item/01307211910/)

・Creative ZEN MX ZN-ZMX8G-BK (http://review.kakaku.com/review/K0000034831/

・T.sonic 860 TS4GMP860 (http://review.kakaku.com/review/K0000039652/

素人なので、詳しく教えてくれれば幸いです

書込番号:10815849

ナイスクチコミ!0


返信する
R26B改さん
クチコミ投稿数:1172件Goodアンサー獲得:151件 自作PC漬け 

2010/01/21 02:05(1年以上前)

ソニーとかは低音より高音重視な感じだと思う。低温も出るモードがあった気もするけどw。
低音はCOWON iAUDIOシリーズとかがしっかりでるかな?

iAUDIO E2 E2-4G-WH
http://kakaku.com/item/K0000071570/

書込番号:10815868

ナイスクチコミ!1


R26B改さん
クチコミ投稿数:1172件Goodアンサー獲得:151件 自作PC漬け 

2010/01/21 02:06(1年以上前)

それからマルチポストはやめようね。

書込番号:10815869

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:473件Goodアンサー獲得:52件

2010/01/21 02:26(1年以上前)

http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=10815789/
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=10815800/
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=10815809/
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=10815830/
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=10815849/

以上は、全てスレ主さんの同内容のスレッドの乱立ですが、
このマルチポストは酷いですね。。

まあ、どれを買ってもそんなに著しい変化は望めないと思うから、
ハイスペックのイヤホンにした方が手っ取り早いと思うけどね。

書込番号:10815902

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-S744 [8GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
デバッグ画面? 0 2013/02/27 19:55:00
バッテリーについての質問です 3 2012/02/21 13:56:58
アルバムアートのつけ方 1 2010/12/22 3:02:08
初期不良でもSONY社は対応しない! 35 2011/08/29 9:55:36
ボリュームスイッチ+で誤動作 3 2011/06/22 0:15:36
LABI仙台で! 2 2010/11/15 11:00:33
プラグイン(外部マイク)録音について 13 2010/09/26 16:54:19
x−アプリの操作性 8 2010/08/16 2:46:54
生産完了→新型? 2 2010/08/11 16:27:03
いろいろと… 2 2010/08/03 17:42:07

「SONY > NW-S744 [8GB]」のクチコミを見る(全 346件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-S744 [8GB]
SONY

NW-S744 [8GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月10日

NW-S744 [8GB]をお気に入り製品に追加する <202

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング