『歌詞ピタ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:8GB 再生時間:42時間 インターフェイス:USB2.0 NW-S644 [8GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-S644 [8GB]の価格比較
  • NW-S644 [8GB]のスペック・仕様
  • NW-S644 [8GB]の純正オプション
  • NW-S644 [8GB]のレビュー
  • NW-S644 [8GB]のクチコミ
  • NW-S644 [8GB]の画像・動画
  • NW-S644 [8GB]のピックアップリスト
  • NW-S644 [8GB]のオークション

NW-S644 [8GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2009年10月10日

  • NW-S644 [8GB]の価格比較
  • NW-S644 [8GB]のスペック・仕様
  • NW-S644 [8GB]の純正オプション
  • NW-S644 [8GB]のレビュー
  • NW-S644 [8GB]のクチコミ
  • NW-S644 [8GB]の画像・動画
  • NW-S644 [8GB]のピックアップリスト
  • NW-S644 [8GB]のオークション

『歌詞ピタ』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-S644 [8GB]」のクチコミ掲示板に
NW-S644 [8GB]を新規書き込みNW-S644 [8GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

歌詞ピタ

2009/11/30 20:24(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-S644 [8GB]

スレ主 nyakkoさん
クチコミ投稿数:8件

ウォークマンSシリーズ又はipod nanoの購入を検討しています。
ipodに比べウォークマンの優れている点、劣る点はどのようなものでしょうか?
この機種の歌詞ピタ機能に魅力を感じています。
歌詞は2台以上に転送可能でしょうか?また、Xアプリで表示可能でしょうか?

書込番号:10558079

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10件

2009/12/01 17:35(1年以上前)

歌詞ピタについては詳しくありませんが
walkmanが勝る点は
なんといっても再生時間でしょう。
ipod nanoは連続再生24時間ですが
walkmanは40時間です。

また付属のイヤホンも
walkmanのほうが優れています。
           

書込番号:10562220

ナイスクチコミ!0


w54sa3さん
クチコミ投稿数:129件Goodアンサー獲得:11件

2009/12/01 20:11(1年以上前)

X-アプリ上で歌詞を表示することは不可能です
一度ウォークマンに転送したらパソコン上から消えてしまいます
別のウォークマンに転送する場合は再購入が必要です
iPodなら自動で無料で何台でも歌詞設定できるソフトウェアがあり便利です

ウォークマンの優る点は音質です
iPodは自然な音と言うかたが多いですが実際はaudio-technicaとかゼンハイザーのを使うと独特の歪みがあります
これに比べるとこの機種はノイズも少ないし音質は上です
バッテリーもこちらが上です

さて劣る点はまずX-アプリのiTunesと比べた時の使いにくさです
他のパナソニック、韓国メーカーに比べると使いやすいX-アプリですがiTunesと比べると使いにくいです
あとオプションが純正以外安物しかなかったり
液晶もiPodに比べると小さいです

以上の事を踏まえてどちらにしますか♪〜θ(^0^ )

書込番号:10562893

ナイスクチコミ!0


スレ主 nyakkoさん
クチコミ投稿数:8件

2009/12/01 20:49(1年以上前)

返信ありがとうございます。それぞれに良いところがあるようですね。もう少し考えてどちらかを購入したいとおもいます。

書込番号:10563072

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件 NW-S644 [8GB]のオーナーNW-S644 [8GB]の満足度3

2009/12/11 10:05(1年以上前)

こんにちは。私S644とnano第五世代両方持ってるのでご参考にしてください。音はキャラが違います。私的にはどっちも良い悪いで評価できないです。好感持てるのはnanoで、どちらもAAC128Kbpsで圧縮した曲しか入れないですが、CDに忠実な音です。ただし解像度が良いとか低音高音がよく出てるというコトではなく、音色変化があまりないという意味です。イコライザー評判悪いですが、実はjazzにするとスッキリします。音ワレとかも今更無いですから。イコライザー使うと音量が下がりますが、その分ボリューム上げればいいだけのコトです。S644は初めから高音低音が出てる印象で、高音域は原音より金属的な音になる傾向です。低音はクリアベースが常時作動してるようでnanoよりは明らかに出ます。無骨なほどに味付けしてないが音色変化があまりなく自然なnanoか、最初からある程度いじっちゃってるけどハイファイな気分で聞けるS644かは好みです。機能数と液晶、各種表示の手の込みよう、本体の質感の割に安く買える印象なのはnanoです。ただしイヤフォンは極安モノなので追加出費も必要かと。S644は音楽、写真、動画、ラジオしか基本機能がありません。カレンダーとかテキスト、アラームやタイマーすらありません。が、イヤフォンはnanoより数段上です。本体質感はどう見てもnano以下です。でも決して悪くはないですが。イヤフォンが価格に占める割合が大きいようです。スピードコントロールはなかなかいい性能です。歌詞ピタは使ってないですが、基本的に文字が小さいので、気にならなければなかなかいい機能だと思いますよ!

書込番号:10612569

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-S644 [8GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
HOLDが効かなくなった 1 2011/07/01 10:29:50
ダイレクト録音について 4 2011/05/30 20:15:29
付属イヤホン 4 2011/04/08 19:56:01
イコライザ 4 2011/06/25 22:57:10
中古でも良かったです 0 2011/02/27 22:06:09
ラジオについて 4 2011/02/13 7:35:48
再生時間 2 2011/01/17 15:46:51
ラインアウトだと・・・ 2 2011/01/02 12:59:31
中古でオークションに出す場合 2 2010/12/14 11:42:18
中古で失敗 12 2010/11/30 18:16:24

「SONY > NW-S644 [8GB]」のクチコミを見る(全 673件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-S644 [8GB]
SONY

NW-S644 [8GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月10日

NW-S644 [8GB]をお気に入り製品に追加する <320

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング