『用途は車内音楽再生と動画再生で3機種でで迷っています。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:フラッシュメモリ/外部メモリ 記憶容量:8GB 再生時間:17時間 インターフェイス:USB2.0 E150 [8GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • E150 [8GB]の価格比較
  • E150 [8GB]のスペック・仕様
  • E150 [8GB]のレビュー
  • E150 [8GB]のクチコミ
  • E150 [8GB]の画像・動画
  • E150 [8GB]のピックアップリスト
  • E150 [8GB]のオークション

E150 [8GB]Astell&Kern

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2009年11月13日

  • E150 [8GB]の価格比較
  • E150 [8GB]のスペック・仕様
  • E150 [8GB]のレビュー
  • E150 [8GB]のクチコミ
  • E150 [8GB]の画像・動画
  • E150 [8GB]のピックアップリスト
  • E150 [8GB]のオークション

『用途は車内音楽再生と動画再生で3機種でで迷っています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「E150 [8GB]」のクチコミ掲示板に
E150 [8GB]を新規書き込みE150 [8GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Astell&Kern > E150 [8GB]

スレ主 humor8513さん
クチコミ投稿数:3件

トランセンドのT.sonic 860 (8GB)か、アイリバーのE150 ブラック (8GB)か、クリエイティブ のZEN MX ZN-ZMX8G-BK (8GB)で迷っています。

主に用途としては、車内でFMを利用して音楽再生(ナビつきのCDだけが完全に壊れたので・・・ナビ・FM・MDなどは使用可能)と動画を見るくらいだと思います。
動画は自分で編集したもので、FLVにもMPEGにも自分で変換が可能なので動画ファイルに関してはそこまでこだわっておりません。

一応、外部メモリでマイクロSDなどが使用可能なものがいいなと思ってます。

上記3つの機種の、車内音楽再生用(使いやすさ)・動画機能としての一長一短やオススメなどおわかりになるかた教えて下さい。

もしくは、1機種お使いになっていて長所や短所など教えて頂けたらと思います。
よろしくお願い致します。

書込番号:10499824

ナイスクチコミ!0


返信する
nagoyさん
クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:2件

2009/11/19 13:33(1年以上前)

私はZEN3台 とらん鮮度 2台を乗り継いできました。

中身のデータを頻繁に乗せ換えしなければ一番、安いのにしておき 2年毎に買い換えるのが
一番だと思います。
データ入れ換えするのなら、この機種はおすすめです。ZENはソフトが扱いにくいのでダメ。
とらん鮮度は、まあまあですが、なぜかしりませんが たまにデータファイルの認識ができなくなります。本体で再生はできるが、PCでは不可能となります(私の場合)。でも車内での
操作性は一番よいです。 こういう機種は電池の寿命が機種の寿命、買い換えたほうが安いという特徴があるので。私なら、2年くらいの使用とわりきりとらん鮮度でしょうかね。

書込番号:10499906

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 humor8513さん
クチコミ投稿数:3件

2009/11/19 14:23(1年以上前)

nagoyさん
早速アドバイスありがとうございます!
なにせこの種の買い物が初めてですので大変助かります!

ZENはソフトが扱いにくいのですね!やはりトランセンドでしょうかね。。。
コストパフォーマンス的に、トランセンドがベストですかね。

また、電池の寿命などを考えて2年くらいと割り切り使用するのであれば、外付けでSDカードを使えることも考えると、内蔵メモリは8GBじゃやなく4GBでもいいかもと思いましたが、nagoyさん、どう思いますか??

またアイリバーなど別機種をお使いの方、アドバイス等あればお願いします!

書込番号:10500055

ナイスクチコミ!0


nagoyさん
クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:2件

2009/11/20 16:17(1年以上前)

お答えします。4Gでいいと思いますよ。私は8Gにしました。理由は2000円の差なら
4G多いほうが良いとかんがえたからです。でも使ってみて8G必要じゃないと思いました。

私の使い方は、PCで録音したラジオ番組を聴くというものなので、データを頻繁に入れ替える必要はあるのでE150は重宝しています。スピーカー内臓というのも便利です。
 ただ操作法が画面を見て確認しながらというヤリカタなので車で運転中は とらん鮮度のほうが
はるかに使いやすいです。  こういうMP3プレイヤーは次から次と性能が良く安いモデルが出るのではっきり言って、安いモデルにしといたほうが良いと思います。だいたい2〜3年たったら半額以下で買えると思ってください。

書込番号:10504836

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 humor8513さん
クチコミ投稿数:3件

2009/11/21 01:07(1年以上前)

nagoyさん 
返答ありがとうございます!

トランセンドの4GBに決めます!
アドバイス本当に助かりました!!ありがとうございました。

書込番号:10507250

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Astell&Kern > E150 [8GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
真ん中のボタン 2 2012/03/26 1:24:02
E150でバンドの録音(大音量時の録音)ができるか? 0 2011/02/09 10:27:24
現在お使いの方!、質問、宜しくお願いします。 7 2010/11/30 20:29:03
接触不良? 0 2010/05/31 16:47:17
録音形式って? 2 2010/02/03 15:47:07
それなりに良では? 2 2010/01/18 21:16:50
本当に操作が不便 0 2010/01/04 21:24:01
だめな人にはだめかも... 0 2010/01/02 4:30:29
WINDOWS 7 2 2010/07/30 13:38:27
録音機能について 6 2009/11/30 23:55:50

「Astell&Kern > E150 [8GB]」のクチコミを見る(全 39件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

E150 [8GB]
Astell&Kern

E150 [8GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年11月13日

E150 [8GB]をお気に入り製品に追加する <20

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング