『AシリーズとSシリーズとの機能の比較』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:16GB 再生時間:29時間 インターフェイス:USB2.0 NW-A855 [16GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NW-A855 [16GB] の後に発売された製品NW-A855 [16GB]とNW-A865 [16GB]を比較する

NW-A865 [16GB]
NW-A865 [16GB]NW-A865 [16GB]NW-A865 [16GB]

NW-A865 [16GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年10月 8日

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:16GB 再生時間:23時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-A855 [16GB]の価格比較
  • NW-A855 [16GB]のスペック・仕様
  • NW-A855 [16GB]の純正オプション
  • NW-A855 [16GB]のレビュー
  • NW-A855 [16GB]のクチコミ
  • NW-A855 [16GB]の画像・動画
  • NW-A855 [16GB]のピックアップリスト
  • NW-A855 [16GB]のオークション

NW-A855 [16GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2010年11月13日

  • NW-A855 [16GB]の価格比較
  • NW-A855 [16GB]のスペック・仕様
  • NW-A855 [16GB]の純正オプション
  • NW-A855 [16GB]のレビュー
  • NW-A855 [16GB]のクチコミ
  • NW-A855 [16GB]の画像・動画
  • NW-A855 [16GB]のピックアップリスト
  • NW-A855 [16GB]のオークション

『AシリーズとSシリーズとの機能の比較』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-A855 [16GB]」のクチコミ掲示板に
NW-A855 [16GB]を新規書き込みNW-A855 [16GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

AシリーズとSシリーズとの機能の比較

2011/01/23 06:01(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A855 [16GB]

クチコミ投稿数:2件

質問をお読みいただきありがとうございます。
MP3プレイヤーを初めて購入する予定です。
さっそく質問ですが、AシリーズとSシリーズではAシリーズの方がSシリーズに比べてだいぶ価格が高いようですが、有機ELの画面を搭載してるかしてないかの差でしょうか?
それと、AとSでは音質の面でかなり差があるでしょうか?
僕は音質を重視してるので結構気になります。
それ以外でAシリーズとSシリーズの長所と短所があれば、ご指摘よろしくお願いします。

書込番号:12548366

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1798件Goodアンサー獲得:172件

2011/01/23 09:05(1年以上前)

質問対する回答ではありませんが、音質を重視するなら

 http://news.kakaku.com/prdnews/cd=pc/ctcd=0130/id=14041/

が良いかもしれません。

音質の善し悪しは人それぞれなので、ご自分の耳で確認した方が良いですよ。

書込番号:12548717

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:536件Goodアンサー獲得:70件

2011/01/23 09:13(1年以上前)

>AとSでは音質の面でかなり差があるでしょうか?

スレ主さんが思い描いている程の圧倒的な差は無いです。
少し高音域が伸びていると言うか、クリアになっていることは確かです。
音質重視なら迷う必要は無いと思うけどね。

このスレは過去ログに沢山有ります。
スレを立てるまでも無かったです。

書込番号:12548749

ナイスクチコミ!0


nao357さん
クチコミ投稿数:571件Goodアンサー獲得:102件 NW-A855 [16GB]のオーナーNW-A855 [16GB]の満足度5

2011/01/23 13:24(1年以上前)

取り込みファイルをどうするのでしょうか?

ギャップレス再生はAtracとWaveのみ対応

Aシリーズ・ヘッドホンを変えなければS-Masterの性能が生かされない
(違いが判るかどうかは聞く人次第、ベストは実際に聞き比べ自分の耳で確かめる)
画面が大きいので見やすい
バッテリーの持ちはSシリーズに劣る(音楽に関して)

Sシリーズ・付属ヘッドホンでもそれなりに
Aシリーズと比べると画面が小さい、歌詞ピタの表示の仕方も違う
バッテリーの持ちが良い(音楽に関して)
(1つめと最後のバッテリーが点滅するまで結構持つ・2つめ、3つめは早め)

ざっくり書きました・当方はAtracで曲を管理
A847/V・S756・X-1060を使っています
Xと比べるとAは控えめ・Sはコスパが良い

書込番号:12549719

ナイスクチコミ!0


DENZAさん
クチコミ投稿数:203件Goodアンサー獲得:50件

2011/01/23 16:52(1年以上前)

私はS740使用時にたまたま店頭でA840を試聴して「こうも違うの!?」と大きな差を感じたので、
A845を購入しました。

ただ現行のS756も使用していますが、コレはコレでなかなか良い。音質もそこそこ良いと感じ
ますし、バッテリーが優秀。
nao357さんが「Sはコスパが良い」と発言されていますが、同感ですね。

現行のAとSなら同じようなサンプル曲が入っているでしょうから、店頭で試聴してみるのが一番。
音の感じ方や、DAPの使い方は人によって違うので。

書込番号:12550491

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2011/01/25 08:42(1年以上前)

さまざまなご意見ありがとうございました。
実際に家電量販店に行って聴き比べなどしてまいりたいと思います。

書込番号:12558131

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-A855 [16GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
画面に筋 5 2013/10/18 19:07:17
ビットレート? 5 2013/07/10 19:00:34
モバイルチャージャーで何回充電出来ますでしょうか? 2 2013/02/13 13:03:37
充電について 4 2013/01/23 1:21:41
スマホとの音質比較 4 2012/12/12 14:31:12
イヤホンについて 4 2012/09/13 11:38:17
初めてのWALKMAN 1 2012/08/29 15:39:40
ストラップホール 2 2012/06/05 16:39:00
ケーズデンキ岡山大安寺店で在庫処分 2 2012/05/21 20:12:40
求 大阪 特価情報 0 2012/04/06 0:05:33

「SONY > NW-A855 [16GB]」のクチコミを見る(全 1628件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-A855 [16GB]
SONY

NW-A855 [16GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年11月13日

NW-A855 [16GB]をお気に入り製品に追加する <258

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング