『ホワイトノイズがひどすぎて・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:32GB 再生時間:29時間 インターフェイス:USB2.0 NW-A856 [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NW-A856 [32GB] の後に発売された製品NW-A856 [32GB]とNW-A866 [32GB]を比較する

NW-A866 [32GB]
NW-A866 [32GB]NW-A866 [32GB]NW-A866 [32GB]

NW-A866 [32GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年10月 8日

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:32GB 再生時間:23時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-A856 [32GB]の価格比較
  • NW-A856 [32GB]のスペック・仕様
  • NW-A856 [32GB]の純正オプション
  • NW-A856 [32GB]のレビュー
  • NW-A856 [32GB]のクチコミ
  • NW-A856 [32GB]の画像・動画
  • NW-A856 [32GB]のピックアップリスト
  • NW-A856 [32GB]のオークション

NW-A856 [32GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2010年11月13日

  • NW-A856 [32GB]の価格比較
  • NW-A856 [32GB]のスペック・仕様
  • NW-A856 [32GB]の純正オプション
  • NW-A856 [32GB]のレビュー
  • NW-A856 [32GB]のクチコミ
  • NW-A856 [32GB]の画像・動画
  • NW-A856 [32GB]のピックアップリスト
  • NW-A856 [32GB]のオークション

『ホワイトノイズがひどすぎて・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-A856 [32GB]」のクチコミ掲示板に
NW-A856 [32GB]を新規書き込みNW-A856 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

ホワイトノイズがひどすぎて・・・

2011/05/05 17:24(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A856 [32GB]

クチコミ投稿数:26件

昨日、この商品とゼンハイザーのIE8を購入しました。
イヤホンは2時間ぐらいヨドバシカメラで視聴して悩みに悩んで決めたので後悔はないのですが、NW-A856に少し不満が・・・。

というのも、ホワイトノイズがでかすぎる!!気になって仕方がない!!
ホワイトノイズが乗るって言うのは、なんとなく聞いてはいました。
だけど電気屋で視聴したときは、あれ?そうでもなくね?って感じだったんですけど家で聞いてみると、これ故障?ってぐらい聞こえます。気にしすぎでしょうかね?

このホワイトノイズを弱める方法ってありませんでしょうか。
ポータブルアンプが気になってはいるのですが、ポータブルアンプに関しては無知で・・・。どれが良いのやら・・・。
あとIE8の低音に埋もれて曇りがちな高音、中音をクリアにできたら尚良いなと思っています。
欲張りすぎですかね。


そこでみなさまの知恵をおかし頂けないかと思い書き込みさせていただきます。
よろしくお願いします!!

書込番号:12974378

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:25475件Goodアンサー獲得:1177件

2011/05/05 23:03(1年以上前)

小生の愛機,KENWOODの機種因りは,ホワイトノイズは少ないのじゃないかな。

どちらかと言えば,サーノイズ,ホワイトノイズが頭一杯に拡散する傾向へ来て煩い印象かな。

で,極力,拡散せずに玉傾向へ向かわせると,ホワイトノイズもスポット傾向へ来ますから,出てても煩くは感じ難いかと。

で,IE8の不満な部分を軽減させる方向でを考えると,質の好いケーブルへチェンジするか,純正のショートケーブルを使うかですね。

書込番号:12975847

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2011/05/08 13:36(1年以上前)

いや、SONYの商品の質問をしているのですが。。。

書込番号:12986090

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:765件Goodアンサー獲得:47件

2011/05/08 13:52(1年以上前)

それだったら慣れるしかないんじゃない。

使い始めだし、しばらく鳴らし込んでみたら。

書込番号:12986143

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2011/05/08 13:59(1年以上前)

みなさんはノイズが発生していないんですかね?

書込番号:12986159

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25475件Goodアンサー獲得:1177件

2011/05/08 14:00(1年以上前)

主さん,電源投入時とかの暖気中は,強く拡散する傾向へ来ますし,バックライトが点灯してたりすると大きくなるのですょ。

書込番号:12986162

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2011/05/08 14:04(1年以上前)

ホワイトノイズっていうより、サーノイズでした・・・

バックライトを消してもダメですね。
エージングをもっとするほかないのでしょうかね。

アンプとかじゃ改善しないのかな
それかインピーダンスが高いイヤホンを買い直すとかでしょうか・・・。

書込番号:12986180

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:277件Goodアンサー獲得:69件

2011/05/08 14:19(1年以上前)

確かにAシリーズのホワイトノイズは多いですね。SシリーズやEシリーズが皆無に等しいだけあって、この差は何だ、と思ってしまいます。

それで回避する方法ですが
1.ラインアウトからポタアンに接続する。ただポタアンでもT3のようにホワイトノイズが多いものもありますので、そこはよく調べないといけません。それよりもIE8にはポタアンは挟まない方が良いです。音量調節がしにくくなります。
2.諦めて慣れる。
3.Sシリーズなど少ないものに買い換える。
4.音質の低下を覚悟で、ボリューム付き延長ケーブルを挟む。
くらいですかね。

でも、せっかくのIE8なので、音質には妥協したくないですし、やっぱり2ですかね。

書込番号:12986217

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2011/05/08 14:25(1年以上前)

なるほどなるほど、別のシリーズだとノイズないのですか・・・。もっと確認すればよかった・・・。

質問ばっかりで申し訳ありません。質問させてください。
なぜIE8にポタアンを挟むと音量調節がしにくくなるのでしょう?

よろしくお願いします。

書込番号:12986237

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:398件Goodアンサー獲得:8件

2011/05/08 16:06(1年以上前)

>なぜIE8にポタアンを挟むと音量調節がしにくくなるのでしょう?
IE8のインピーダンスが16オームと低いからではないですか?

ちなみに自分の持ってる環境(比較的近いインピーダンス)で試してみました。

24オームのドブルベ直差し:おなじみのサーノイズ(ボリュームに連動しない)
imAmp経由(標準ジャック):普段聞く音量で若干減少(ボリュームに連動)
imAmp経由(ミニジャック):普段聞く音量で体感8割減(ボリュームに連動)

プレイヤーはA845です。

書込番号:12986532

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25475件Goodアンサー獲得:1177件

2011/05/08 18:00(1年以上前)

低インピーダンス,高効率で,ポタアンのメカ式ボリウムのギャンクエラーを回避すると,音量が大きくなってしまう。

其れから,デジアン系は,サーノイズ,ホワイトノイズが出易い傾向です。

書込番号:12986929

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2011/05/16 12:13(1年以上前)

遅くなり申し訳ございません。
みなさまもとても分かりやすい解説ありがとうございました。
もう無理やりなれることにしましたw

書込番号:13014590

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-A856 [32GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
画面に筋 5 2013/10/18 19:07:17
ビットレート? 5 2013/07/10 19:00:34
モバイルチャージャーで何回充電出来ますでしょうか? 2 2013/02/13 13:03:37
充電について 4 2013/01/23 1:21:41
スマホとの音質比較 4 2012/12/12 14:31:12
イヤホンについて 4 2012/09/13 11:38:17
初めてのWALKMAN 1 2012/08/29 15:39:40
ストラップホール 2 2012/06/05 16:39:00
ケーズデンキ岡山大安寺店で在庫処分 2 2012/05/21 20:12:40
求 大阪 特価情報 0 2012/04/06 0:05:33

「SONY > NW-A856 [32GB]」のクチコミを見る(全 1628件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-A856 [32GB]
SONY

NW-A856 [32GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年11月13日

NW-A856 [32GB]をお気に入り製品に追加する <271

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング