『NW-A847との相違点』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:64GB 再生時間:29時間 インターフェイス:USB2.0 NW-A857 [64GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NW-A857 [64GB] の後に発売された製品NW-A857 [64GB]とNW-A867 [64GB]を比較する

NW-A867 [64GB]
NW-A867 [64GB]NW-A867 [64GB]NW-A867 [64GB]

NW-A867 [64GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年10月 8日

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:64GB 再生時間:23時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-A857 [64GB]の価格比較
  • NW-A857 [64GB]のスペック・仕様
  • NW-A857 [64GB]の純正オプション
  • NW-A857 [64GB]のレビュー
  • NW-A857 [64GB]のクチコミ
  • NW-A857 [64GB]の画像・動画
  • NW-A857 [64GB]のピックアップリスト
  • NW-A857 [64GB]のオークション

NW-A857 [64GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2010年11月13日

  • NW-A857 [64GB]の価格比較
  • NW-A857 [64GB]のスペック・仕様
  • NW-A857 [64GB]の純正オプション
  • NW-A857 [64GB]のレビュー
  • NW-A857 [64GB]のクチコミ
  • NW-A857 [64GB]の画像・動画
  • NW-A857 [64GB]のピックアップリスト
  • NW-A857 [64GB]のオークション

『NW-A847との相違点』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-A857 [64GB]」のクチコミ掲示板に
NW-A857 [64GB]を新規書き込みNW-A857 [64GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

NW-A847との相違点

2010/11/26 21:52(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A857 [64GB]

スレ主 TOK41111さん
クチコミ投稿数:291件

今NW-A847を使っていますが、NW-A857はどこがちがうのですか?カラオケモードだけですか?
イヤホンの形状が異なりますが、全体に音質は向上しているのでしょうか? 比較しても違いがよくわかりません。

書込番号:12279979

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:4469件Goodアンサー獲得:888件

2010/11/26 22:46(1年以上前)

カラオケモードと、最近転送したアルバムとブックマークなどの復活です。
基本的な機能や性能は全く同じです。

書込番号:12280354

ナイスクチコミ!1


岡 祐さん
殿堂入り クチコミ投稿数:1085件Goodアンサー獲得:233件 NW-A857 [64GB]の満足度4

2010/11/27 00:02(1年以上前)

基本的には音質は変わりません。ちょい聴きmora機能やカラオケモード、最近転送したアルバム、ブックマーク機能が搭載されている所が違います。

私は現在、NW-A856をメインに使っており、ちょい聴きmora機能がほしく、NW-A856を購入しソニー製品は今がNW-A856が第8代目となります。

書込番号:12280919

ナイスクチコミ!0


nao357さん
クチコミ投稿数:571件Goodアンサー獲得:102件 NW-A857 [64GB]のオーナーNW-A857 [64GB]の満足度5

2010/11/27 19:05(1年以上前)

自分は昨年A847/Vを購入したためA85Xは見送りました。
その代りにタイマー機能が付いたので、バッテリー性能が良いSシリーズを購入しました。

Aシリーズにも付いていますが、便利ですよ。

書込番号:12284860

ナイスクチコミ!0


スレ主 TOK41111さん
クチコミ投稿数:291件

2010/12/02 15:55(1年以上前)

ほとんど同じなのにnewモデルとは。
形状、機能とも殆ど同じなのに、ソニーもよくnewとして発売しますね。(ズウズウシイ感じ)
それに市場でも一万円近く高い売値とは理解できません。この程度のことに購入側もよく一万円も余計に支払うものですね。
私は、カラーバリエーションを増やしただけのものと受け止めています。

書込番号:12309360

ナイスクチコミ!0


nao357さん
クチコミ投稿数:571件Goodアンサー獲得:102件 NW-A857 [64GB]のオーナーNW-A857 [64GB]の満足度5

2010/12/04 13:11(1年以上前)

wikiより

ブラック、ホワイトも含めカラーリングを変更

ノイズキャンセリングoff時のビデオ再生時間が長く (9→11時間)

有機ELディスプレイ部分に蒸着加工による鏡面金属薄膜を形成(A840ではソニースタイルモデルのみ)

ソニースタイルオリジナルモデル無し(2010年9月15日現在)

ホームメニューが縦4x横3の12アイコンへ(A840は3x3の9アイコン)

ソニースタイルでの日本語刻印に対応

カラオケモード強化に伴いVPTからカラオケが削除、音楽プレイモード(カラオケ・語学学習モード)に統合へ

付属ソフトのx-アプリのバージョンが2.0に

(現在はソニーストア)

マイナーチェンジですね。

自分はタイマー機能が欲しくてバッテリーの持ちが良いSにしたわけです。

書込番号:12318390

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-A857 [64GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
画面に筋 5 2013/10/18 19:07:17
ビットレート? 5 2013/07/10 19:00:34
モバイルチャージャーで何回充電出来ますでしょうか? 2 2013/02/13 13:03:37
充電について 4 2013/01/23 1:21:41
スマホとの音質比較 4 2012/12/12 14:31:12
イヤホンについて 4 2012/09/13 11:38:17
初めてのWALKMAN 1 2012/08/29 15:39:40
ストラップホール 2 2012/06/05 16:39:00
ケーズデンキ岡山大安寺店で在庫処分 2 2012/05/21 20:12:40
求 大阪 特価情報 0 2012/04/06 0:05:33

「SONY > NW-A857 [64GB]」のクチコミを見る(全 1628件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-A857 [64GB]
SONY

NW-A857 [64GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年11月13日

NW-A857 [64GB]をお気に入り製品に追加する <327

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング