『NW-X1060を持っていますが。。。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:64GB 再生時間:29時間 インターフェイス:USB2.0 NW-A857 [64GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NW-A857 [64GB] の後に発売された製品NW-A857 [64GB]とNW-A867 [64GB]を比較する

NW-A867 [64GB]
NW-A867 [64GB]NW-A867 [64GB]NW-A867 [64GB]

NW-A867 [64GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年10月 8日

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:64GB 再生時間:23時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-A857 [64GB]の価格比較
  • NW-A857 [64GB]のスペック・仕様
  • NW-A857 [64GB]の純正オプション
  • NW-A857 [64GB]のレビュー
  • NW-A857 [64GB]のクチコミ
  • NW-A857 [64GB]の画像・動画
  • NW-A857 [64GB]のピックアップリスト
  • NW-A857 [64GB]のオークション

NW-A857 [64GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2010年11月13日

  • NW-A857 [64GB]の価格比較
  • NW-A857 [64GB]のスペック・仕様
  • NW-A857 [64GB]の純正オプション
  • NW-A857 [64GB]のレビュー
  • NW-A857 [64GB]のクチコミ
  • NW-A857 [64GB]の画像・動画
  • NW-A857 [64GB]のピックアップリスト
  • NW-A857 [64GB]のオークション

『NW-X1060を持っていますが。。。』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-A857 [64GB]」のクチコミ掲示板に
NW-A857 [64GB]を新規書き込みNW-A857 [64GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信11

お気に入りに追加

標準

NW-X1060を持っていますが。。。

2011/02/07 01:05(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A857 [64GB]

クチコミ投稿数:172件 NW-A857 [64GB]のオーナーNW-A857 [64GB]の満足度5

最近充電の頻度が多くなっている気がします。
なので、修理に出すか容量の多いこれにするかどうしようかなと思っています。

イヤホンは結構いいものを使っているので、ウォークマンからの出力のクオリティが下がるのは嫌なのですが、その辺わかる方いらっしゃれば教えていただけると幸いです。

使っているイヤホンは
JH Audio 13proです。

よろしくお願いしますm(__)m

書込番号:12617602

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5176件Goodアンサー獲得:343件

2011/02/07 06:48(1年以上前)

電池の交換時期ですね。

書込番号:12617956

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:172件 NW-A857 [64GB]のオーナーNW-A857 [64GB]の満足度5

2011/02/07 10:01(1年以上前)

きらきらアフロさん

そうですよね。
でも、この機種、MDみたいに自分で電池交換とかってできませんよね?!
修理だと10000ちょいかかるようなので新しいのに変えてもいいかなと思い始め、このような書き込みに至った次第です。

書込番号:12618273

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:386件Goodアンサー獲得:23件

2011/02/07 18:08(1年以上前)

電池交換なら、全国のソニーサービスステーション、ソニー修理受付認定店に依頼すれば、3150円でできますよ。私は先日、4年使用したNW-A3000を電池交換しました。


ソニー修理受付認定店の検索ページ
http://petamap.jp/contents/sonyservice/ShopSearch.html

書込番号:12620066

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:172件 NW-A857 [64GB]のオーナーNW-A857 [64GB]の満足度5

2011/02/07 18:22(1年以上前)

・TATTOO YOUさん

おー!ほんとですか!
ありがとうございます^^
では早速してもらいたいと思います。
ナイス100個くらいつけたいです。笑

・皆さんへ
電池に関しては解決しましたが、Xシリーズの後継機種が出ないので少し興味のあるこのAシリーズとの出力のクオリティの差がお分かりになる方がいらっしゃれば、教えていただければ幸いです。

書込番号:12620124

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:4469件Goodアンサー獲得:888件

2011/02/07 19:53(1年以上前)

スピード感、メリハリ、低音の量感、ホワイトノイズの質感はXのほうが上
解像度やディテール描写能力はAが上

書込番号:12620588

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:172件 NW-A857 [64GB]のオーナーNW-A857 [64GB]の満足度5

2011/02/07 22:11(1年以上前)

毒舌じじいさん

低音の量感についてはXに劣るということでしょうか?
スピード感とは言い換えるとどういう表現になるでしょうか?

書込番号:12621431

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:4469件Goodアンサー獲得:888件

2011/02/08 07:44(1年以上前)

Xのほうが低音の量感があって、元気の良い音だと言うことです。

書込番号:12623047

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:172件 NW-A857 [64GB]のオーナーNW-A857 [64GB]の満足度5

2011/02/08 11:06(1年以上前)

毒舌じじいさん

なるほど、ご説明ありがとうございました。

Aの方が解像度が上というのが気になります(^^ゞ
パッと聞いてわかるレベルでしょうか?
それとも、じっくり聞いてみてやっと違いに気づく感じでしょうか?

書込番号:12623556

ナイスクチコミ!0


nao357さん
クチコミ投稿数:571件Goodアンサー獲得:102件 NW-A857 [64GB]のオーナーNW-A857 [64GB]の満足度5

2011/02/08 19:52(1年以上前)

AはXより内臓メモリーが変わり転送が若干早くなりました(X-1060とA847/V比較)

>パッと聞いてわかるレベルでしょうか?
それとも、じっくり聞いてみてやっと違いに気づく感じでしょうか?

好みの問題です、Xはバッテリー交換してでも使い続けたい機種です

書込番号:12625591

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:4469件Goodアンサー獲得:888件

2011/02/08 20:04(1年以上前)

聞かれたのでお答えしましたが、あまり気にしない事です。
ロックやポップスやジャズ聴くなら、Xが良いですよ。

書込番号:12625658

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:172件 NW-A857 [64GB]のオーナーNW-A857 [64GB]の満足度5

2011/02/08 20:20(1年以上前)

・nao357さん

なるほど。
ありがとうございます。
参考になりました^^

タッチパネルと鮮やかな有機ELの表示は捨てがたいですよね。
後継機が出るといいんですが。。。。

・毒舌じじいさん

ロックやポップを主に聞くのでXのまま電池交換するのがいいみたいですね〜。
ただ64GBがうらやましいなとおもっていたのでAに興味が言ったというわけなんです。

書込番号:12625756

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-A857 [64GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
画面に筋 5 2013/10/18 19:07:17
ビットレート? 5 2013/07/10 19:00:34
モバイルチャージャーで何回充電出来ますでしょうか? 2 2013/02/13 13:03:37
充電について 4 2013/01/23 1:21:41
スマホとの音質比較 4 2012/12/12 14:31:12
イヤホンについて 4 2012/09/13 11:38:17
初めてのWALKMAN 1 2012/08/29 15:39:40
ストラップホール 2 2012/06/05 16:39:00
ケーズデンキ岡山大安寺店で在庫処分 2 2012/05/21 20:12:40
求 大阪 特価情報 0 2012/04/06 0:05:33

「SONY > NW-A857 [64GB]」のクチコミを見る(全 1628件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-A857 [64GB]
SONY

NW-A857 [64GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年11月13日

NW-A857 [64GB]をお気に入り製品に追加する <327

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング